--/--/--


スポンサー広告
2011/05/12

板壁。

先日から、すこ~しづつ作っていた板壁をお庭の一面に取り付けました^^
garden103.jpg

学校行事や幼稚園の用事…そして、GW突入となかなか思うように進まず、、
ものすごーく時間がかかってしまいました;;;

板壁は、杉の荒材で作りました*
お庭全体に板壁を…と思っているので、なるべくコストをかけずに作るためです^^;
18枚入りで1700円ぐらいだったかなぁ。。?

荒材だったので、ペイントする前にしっかりやすりがけをしました。
サンダー(←っていうんだったかな…^^;?)などの工具を持っていないので、
このヤスリがけの作業が大変でしたが、
近所の子どもたちとうちの子どもたちも手伝ってくれたので
とっても助かりました(^^)

garden101.jpg
我が家のお庭周りに木が植えてあるので、板壁は裏からひもで結びつけて固定しました*
裏から見ると、ものすごく適当に作っていることがばればれです^^;笑

garden102.jpg
このおうちに引っ越してきて購入したモッコウバラも花を咲かせてきました^^

まだまだ、植物や雑貨もとりあえず置いただけなので…
お天気が回復したらきちんと整えて行こうと思っています(^-^)

次は、向かって左側に窓付きの板壁を設置する予定です(^^♪

ランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
DIY | Comments(18) | Trackback(0)
 | HOME | 

