--/--/--


スポンサー広告
2011/05/19

お庭。

先日から、少しづつお庭に手を加えています^^
また木材を購入し板壁を作っているところです*

garden25.jpg
お引っ越ししてきてすぐに作った小さな花壇。
我が家のお庭周りには、視界を防ぐための木が周りに植えられているので
花壇を作ろうと地面を掘ると…根っこだらけでした(゜゜);;;
なので、、掘ることはあきらめて盛り土にした花壇(^^)

この花壇に植えたのは…
flower25.jpg
ラベンダー。

flower26.jpg
バコパ。

他に、ローズマリーやクリーピングタイムというハーブ類を。。
この数カ月で、もりもり成長して花壇を覆い尽くすまでになりました(^^)

garden26.jpg

また、今からこの板壁の上になんちゃって窓を作るため、外で作業してきます*
今日も日差しが強いなぁ;;;

ランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ガーデニング | Trackback(0)
 | HOME | 

