--/--/--


スポンサー広告
2011/06/02

素敵なつながり。

お久しぶりの更新になりました(^^)

先週から私の両親が、小学校の運動会の応援に…と遊びに来ていました^^
ところが、、予定していた日曜日の運動会は台風のため中止に;;;
火曜日に延期になったため、仕事のある両親は月曜日に帰っていき…
入れ替わりで、主人の両親とおばあちゃんが来てくれました*
この日、たまたま仕事がお休みだったパパも加わり平日の運動会でしたが
にぎやかに応援してきました(^-^)

両ひざに青あざが出来るほど、踊りの練習を頑張っていた息子。
(そこまで頑張らなくても…^^;と内心思っていたのですが。。)
それはそれは、キレのある勇ましい踊りで…見ていて涙が出てきそうなほど感動しました○o。.

週末から何かとバタバタしていましたが…運動会も終わり、
少しづつ落ち着いてきているところです^^
(…が、昨夜から息子が発熱。。疲れが出たのかもしれません~)

**********************************
ブログを始めてから約2年が経ちます^^
(何度もお引越しのためお休みしているので…正確には1年ほどでしょうか~;;;)

その間に、ブログを通してたくさんの素敵な出会いがありました*
そんなブログ友達のひとりのなおさん(^^♪
私の中で大切なお友達のひとりです^^

3人のお子さんを育てられていて、育児の先輩でもあり人生の先輩でもあり…
私のお姉さんのような存在です(^-^)
明るくて優しくて○o。.
いつも(私もメールしよう♪と思っていると)いいタイミングでメールをくれたり^^
暖かいコメントに元気をたくさんもらっています*

以前、掲載していただいた「I LOVE ZAKKA HOME お金をかけずにかわいく暮らす」に
載せていただいた手作りのトレー。
かわいい~と言ってくれたなおさんへ…少し雑誌に載っていたものよりも小さなサイズで作り、
送らせていただきました(^^)
(お願いされてから約半年;;;すっかり遅くなってしまって…本当にごめんね~(>_<))
tore-1.jpg
お茶とお菓子が載せれるぐらいの大きさ^^

tore-2.jpg
隅にスタンプもちょこんと押しました(^-^)
お家カフェにちょうどいいかもしれません^^

無事になおさんのもとへ届いたようで^^喜びのメールをもらって…
私の方が感激してしまいました(>_<)**
こうしてブログを通して出会えたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもいつもありがとう~○o。.

tore-3.jpg

そんな、なおさんのブログひだまりのお家^^

いつも素敵な言葉で綴られたなおさんのブログにたくさん癒されています(^-^)

↓ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

コメントのお返事が遅れています(>_<);;;
ごめんなさい~;;;
必ずお返事させていただきますので、もう少し待っていてくださいね。。
よろしくお願いします*
ハンドメイド | Trackback(0)
 | HOME | 

