--/--/--


スポンサー広告
2011/06/07

DIY*インターフォンカバー*

こんにちは(^^)
今日は、朝からどんより曇り空です。。

先日作ったお部屋を仕切る建具。
その横にインターフォンがありずっと気になっていました。。
なので、インターフォンカバーのボックスを作りました^^
diy k2
家にあった廃材とモールディングで作ってみました*

中は…
diy k1
隠したかったインターフォンとそれからスイッチプレートも。。
ペンとメモ帳(いらなくなったチラシやコピー用紙の裏を束ねてクリップで留めたもの^^;)
を置いて使いやすく(^^♪

写真には写っていませんが…扉の裏にはカレンダーを貼りました^^

diy k3
気になっていた部分が少しだけすっきりしました(^-^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪
DIY | Comments(29) | Trackback(0)
 | HOME | 

