--/--/--


スポンサー広告
2011/06/20

お友達。

毎日、雨…雨…の九州です。。
本当は、お外でお庭づくりをしたいのだけれど全く出来ず;;;
仕方がないですね。。

今日は、娘の幼稚園のママ友達が我が家に遊びに来ました(^^♪
娘も随分幼稚園に慣れ、お友達もたくさんできた様子○o。.
毎日楽しそうに幼稚園へ行っています(^-^)

娘の通っている幼稚園は役員などがないので…一学期に1回、保護者だけの親睦会があります*
ランチを食べながらおしゃべりをし、親睦を深めましょうというもの^^
途中席替えタイムなどもあり…ちょっぴり合コンみたいなのです(笑)


今日は、その親睦会で仲良くなったママさんが遊びに来ました(^^)
lunch13.jpg
玄関にはお花を飾って。。

ささやかながら…ランチも作りました^^
…といっても、、しょぼいしょぼいランチなのです;;;汗

lunch11.jpg
ブログに載せるかかなり迷ったのですが…
記録のために(笑)

・豚肉の炒め物
・切干大根の煮物
・サラダ
・お味噌汁
・2種類のおにぎり

なんだか、定食屋さんのような…おしゃれ感のないランチです^^;

それでも、お友達はおいしい~と喜んでくれました。。
(ごめんね~、もっとお料理勉強するね。。(>_<))

雑貨好きのお友達♪
DIYにも興味があるようで…話は尽きることなく^^
楽しい時間でした(^-^)

ランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






暮らし | Comments(20) | Trackback(0)
 | HOME | 

