--/--/--


スポンサー広告
2011/07/24

*夏休み*

han11.jpg
夏休みに入りましたね^^
今日も、日差しの強い1日でした。。

暑くても外で遊ぶのが大好きな子どもたちは、今日もお庭で水遊びをしていました*
natsu1.jpg

先日から少しづつしているキッチン改造。。
案の定、夏休みに突入したことで…ほとんど進んでいません^^;

それでも、とりあえず。。
何年か前に手作りしたキッチンカウンターの天板にタイルを貼ってみました(^^)
F1000010.jpg
なんだかすっきりして見えます~♪

…が、、
計算間違えをしたのか、、あと少しというところでタイルが足りなくなり^^;;;苦笑
中途半端な状態になっています;;;
また、ゆっくりゆっくりと作っていきたいな。。と思っています^^

あさってから実家に帰るのでしばらくブログはお休みします*
楽しい夏休みを~(^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^-^)
暮らし | Trackback(0)
 | HOME | 

