--/--/--


スポンサー広告
2011/09/03

*早速*

今日は、台風の影響で福岡も強い風が吹いています。。

一昨日、委託させていただいているQeseran pasaranさんへ、またトレーを送らせていただきました(^^)

今回は、ZAKKA ZOOのイベントがあるということで、
イベントに合わせて動物モチーフのものを…と、動物のスタンプを押してみました*
F1000014.jpg
白いトレーの方にはウサギのスタンプを。。

こげ茶のトレーの方にはロバのスタンプを押してみました(^^)
tore 0901

Queseran Pasaran
場所:札幌市西区24軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
営業時間:11:00~17:00
定休日:月・火曜日(不定休あり)

イベント:ZAKKA ZOO 9月7日~9月18日

楽しそうなイベント(^-^)
お近くの方は、ぜひぜひ足を運んでみて下さいね♪

それから、とっても嬉しいことにトレーのオーダーも頂いています**
夏休み中は、作業ができずお待たせしてしまっていますが…(ごめんなさい~(>_<);;;)
少しづつ作業を始めています。
もう少しお待ちいただけると嬉しいです*

****************************
今日は、風も強く雨も降っていて外に出るのが億劫だったので(笑)
一日お家の中で過ごしました。
昨日購入してきた木材。
早速少しだけ組み立ててみました*
…が、、お手伝いしてくれていた子供たちがすぐに飽き始め^^;;;
組み立てた木材の中にぬいぐるみをたくさん入れ始めて、、、(゜_゜>)

musume0903.jpg
↑汚いお部屋ですみません^^;;;
「ぬいぐるみのお家~♪」と、娘に占領され何もできなくなってしまいました(笑)

また、月曜日から作業します(^^ゞ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
DIY | Comments(18) | Trackback(0)
 | HOME | 

