--/--/--


スポンサー広告
2011/09/05

4歳になりました♪

birth09051.jpg
昨日9月4日、我が家の下の娘が4歳になりました(^-^)

去年に引き続きお部屋をガーランドで飾りつけました*
birth09052.jpg

去年は、私好みなシックな感じで飾りつけしたので(^^ゞ
今年は少し色を加えてみました(^^♪
(写真ではあまり色が分かりませんね;;;)
ただ、お家にあった布をカラーコピーしてカットしただけのものですが^^;

娘は飾りを見て「かわいい~~」と、大喜びでした^m^
よかった、よかった。。.。o○

明日が旦那さまのお仕事休みなので…
明日、家族みんなでお祝いをしようと思っています♪

この1年、たくさんの成長を見せてくれた娘^^
特に幼稚園に入園してからは、、とってもお姉ちゃんになったように思います**

人見知りが激しく心配していた時期もあったのですが、最近ではそれもあまりなくなりました。
お遊戯、制作が大好きでいつも一生懸命頑張り楽しんでいる様子^^

そして、娘は典型的A型のようで…とっても几帳面なところがあります。。
ハンカチもきれ~にたたまないと気が済まないし
(自分なりのこだわりのたたみ方があるんです;;;)
靴も必ずきれいに並べます^^;
参観日の時も、ひとり教室の椅子をきれいに並べる姿を発見して驚いた私です(笑)

いつもよく笑い元気いっぱいの娘.。o○
去年は、急性の大発作で1週間入院したこともあったので…
その後、大病なく元気でいてくれていることが何より一番嬉しいです(^-^)

birth09053.jpg

お誕生日おめでとう~(^^)/

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^^♪





暮らし | Comments(20) | Trackback(0)
 | HOME | 

