--/--/--


スポンサー広告
2011/09/12

*ミシン*

久しぶりにミシンを引っ張り出してきました。。

misin09121.jpg

前回使ったのが、娘の入園準備でバッグを作って以来だから…約半年ぶり^^;!?の
ミシン;;;
ちょっぴりホコリかぶってましたよ。。(苦笑)

早速、縫い縫い。。
出来上がったものは…
misin09123.jpg

なんてことはない、キッチンカウンターのカーテンでした(^^ゞ
以前使っていたものが縮んでなんだか汚れてしまっていたので、新調しました*

ミシンは出すまでが時間がかかる私ですが、
やり始めるとやっぱり楽しい♪
無心になれる時間です(^^)
これから秋に向けて、何かハンドメイドもしようかなぁ~.。o○

それから、、
ふと…お裁縫箱の中のまち針が気になったので、
まち針の頭をアクリル絵の具に浸けて白にしました^m^

misin09122.jpg

なんだかすっきり~
可愛く見えます(笑)
私だけ^^;?

↓ランキングに参加しています*
読んだよ~の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



ハンドメイド | Trackback(0)
 | HOME | 

