--/--/--


スポンサー広告
2011/09/14

*テラコッタ鉢リメイク*

ここ数日、あまり体調のよくない我が家。。
最初は、お兄ちゃんから始まり。そして、昨夜から娘発熱…。
今日は、熱は下がりましたがまだまだ鼻水ジュルジュル状態の娘です;;;
そして、なんだか私も体がだるい。。(ーー;)
風邪かな。。;;;

*********************
夏休み中は、2週間ほど実家に帰っていました*
その間、お庭の水やりは旦那さんにお願いしていたのですが…
仕事の忙しい旦那さん。。
お休みの日にぐらいしか水やりができなかったようで、、
半分ぐらいの植物が枯れてしまいました(>_<)涙

garden09144.jpg

写真は、生き残っていたモッコウバラとアイビーです。

暑いので、お庭のお手入れもほったらかしで(汗)
荒れに荒れています;;;

↓少しの癒しを求めて先日お花を一鉢だけ購入。
garden09141.jpg

やっぱりお花があると癒されます.。o○

そして。
garden09143.jpg
写真の鉢は、テラコッタをリメイクしたもの*

キッチンのタイル貼りで使った目地材が余ったので、
その目地材とアクリル絵の具を塗ってみました(^^)

garden09142.jpg
何を植えようかなぁ~。。^^
もう少し涼しくなったら、中途半端で終わっているお庭も何とかしたい(>_<)

したいことだらけで、どこもかしこも中途半端な我が家です^^;;;苦笑

↓ランキングに参加しています*
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ハンドメイド | Trackback(0)
 | HOME | 

