--/--/--


スポンサー広告
2011/09/16

*作ってます♪*

ずっとお待たせしてしまっていたオーダーいただいていた分のトレー、
そして納品分のトレー。

09162.jpg

やっと作り始めました;;;
大変お待たせしてしまっていて、本当に申し訳ありません(>_<)

夏休みが明けたというのに…なんだか毎日忙しいです。。;;;
予定のない日があまりない状態で、、
したいこともしなくちゃいけないこともいっぱいなのに~~(>_<)涙

そんな時は、あせりもあるのか失敗も多々で。。
ひとつのことをしっかりと丁寧にしないといけないですね*
(…と、自分に言い聞かせる(笑))

同時進行で、キッチン改造もものすごくゆる~いペースで進んでいます^^;

09161.jpg

写真は、キッチンの窓にはめようとしているものです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^-^)


ハンドメイド | Trackback(0)
 | HOME | 

