--/--/--


スポンサー広告
2011/10/10

3連休。

blog20111009-4_convert_20111009182028.jpg

今日で3連休も終わりですね。。
連休は、いつものように旦那さんがお仕事だったので
特に何の計画もたてていなかったのですが…

お兄ちゃんが今、秋休みということもあって(2学期制なんです)
旦那さんの実家へ私と子供たちと3人でお泊まりへ行ってきました(^^)
私と娘は一泊だけのお泊まりでしたが、お兄ちゃんはまだお泊まり中(*^_^*)
明日帰ってくる予定です^^

旦那さんの実家には弟夫婦も一緒に住んでいるので、、
子どもたちはいとこ(2歳の女の子^^)ともたくさん遊んで
楽しいお泊まりでした(^^♪

↑トップ写真。。
だんなさんの実家は築100年以上の日本家屋です。
お家の裏には大きな樹があり、この木を見るたびに
トトロを思い出しちゃう私です^^

古いお家なので、いい感じの建具や家具などたくさんあり、
行くたびにいいなぁ…と、怪しげな眼で見ています(笑)
(もちろん、、欲しいだなんて言えません。。^^;)

*********************
2日目は、娘と近所をお散歩しました^^

blog20111009-3_convert_20111009181934.jpg

昔ながらのこんな小道もたくさん.。o○
癒される景色が続きます(^-^)

blog20111009-1_convert_20111009181805.jpg
↑ずっと、こんな風に背景をぼかした写真が撮ってみたかったのです(笑)

せっかく一眼レフカメラを買ったのだから…と、
お散歩しながらたくさんの風景やお花の写真を撮ったのですが…
なかなか思うように撮れず苦戦しています~(>_<);;;

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^-^)




お出かけ | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

