--/--/--


スポンサー広告
2011/10/16

キッチンの隙間収納。

前回のキッチン改造の記事から随分お久しぶりになってしまいました。。
ものすごくスローペースでキッチン改造しています。。^^;;;

今日は、先日完成した隙間収納の棚をご紹介*

blog20111015-10_convert_20111015141058_convert_20111015142509.jpg

冷蔵庫とシンクの間に細長い隙間があり、ずっと気になっていたので
この隙間にぴったりサイズの棚を作りました(^^)

引き出しと扉の付いた棚。
天版には、余っていた白のモザイクタイルを貼りました^^
作業スペースも広がってなかなか使いやすくなりました♪

上の引き出しの中には、ゴミ袋などの袋類を収納。
下の扉の中は。。

blog20111015-12_convert_20111015141159_convert_20111015142533.jpg


ゴミ箱を収納しています。
(いつものように中は塗っていないので…お見苦しくってすみません;;;)
以前使っていたゴミ箱の置場がなくなり…
(現在ベランダで活躍中)
新たに買い足したゴミ箱は、、デザインよりも何よりもサイズ重視で選びました。
隙間が細長いのでね。。(^^ゞ

ゴミ箱の下には、キャスター付きの板を置いたので出し入れもスムーズ(^^♪
扉を付けていても使いやすくなっています*

blog20111015-15_convert_20111015141255.jpg
我が家のキッチン。。(…というより台所と言った方がしっくりきます。。)

まだまだ改善したいところがたくさんあります;;;
壁や床も気になるところ…。
それから、扉も合板の扉なので手を加えたいところです。。
時間が追いつかないなぁ。。(>_<)

また少しづつご紹介できれば…と思います(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^-^)
DIY | Trackback(0)
 | HOME | 

