--/--/--


スポンサー広告
2011/10/17

*キッチンの窓*

ずっと以前に、キッチンの窓にはめる窓枠を作ってます♪と、書いてから
随分と日が経ってしまいましたが;;;
先月窓枠、完成していたのでご紹介(^^)

…ただ、その間カメラが壊れていたのでbeforeの写真がありません(^^ゞ

なので、いきなり完成写真~。。.。o○
blog20111016-2_convert_20111016211853.jpg
こんな感じになりました*
ここ、逆光で…どうしてもうまく写真が撮れなくって(>_<)
よく分からない写真なのですが…
もともとは、アルミサッシの味気ない窓。。

ここにぴったりサイズの手作り窓枠をはめて格子にしてみました^^

20111005-1_convert_20111005163504.jpg
窓の上にはカーテンレールがついていたのですが、
こちらは外して簡単なシェルフを付けて、、少しだけ雑貨を飾ってみました(*^_^*)
シェルフは、余っていた廃材で作ったので材料費0♪


窓枠は…色を迷って何度か塗りなおしたのですが…
やっぱり好きな白に落ち着きました^^;

blog20111016-1_convert_20111016211809.jpg

次は、写真左側に棚を作る予定です(^^♪


****************************

今日は、お友達のお家にランチを食べに行ってきます~^^
料理教室を開いているほど、料理上手なお友達*
とっても楽しみです♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^-^)

DIY | Trackback(0)
 | HOME | 

