--/--/--


スポンサー広告
2011/12/11

*お久しぶりです*

こんにちは(^^)
お久しぶりの更新です。。
前回の更新から、気付けば約1か月も経っていました…;;;

この1カ月は、何かと忙しくなかなかパソコンにも向かうことが出来ずにいました。。(>_<)

書きたいことはいろいろとあるのですが…
また少しづつ綴っていければ、、と思っています^^

そんな中(?)昨日は、雑誌の取材でした*

申し訳ないことにずっとお断りばかりしていた雑誌の取材。。
このお家にお引越ししてきてからは、はじめての取材でした*

毎月のようにお電話を下さり、いつもお世話になっているライターさんと、
前回I LOVE ZAKKA HOMEという雑誌でお世話になったカメラマンさんだったので
緊張することなく取材は無事に終わりました。


blog20111211-1_convert_20111211155119.jpg


ただ、いつもの取材とは全く違う感じの取材だったので…
(詳しくはお話しできないのですが。。)
戸惑いもたくさん&驚きもたくさんでした。^^;

どんな感じになるのか、、ちょっと不安ではありますが
また本が発売になりましたら、ご紹介させていただきたいな。。と思っています.。o○


****************************

そして。
ちょこっとお知らせです^^

12月13日(水)にお友達のお家でのワンデイショップに私もちょこっとですが
参加させていただくことになりました。
時間は、AM11~14時で場所は福岡県大野城市です。

何人かの作家さんが集まって、ハンドメイドのアクセサリーや布小物、ケーキやお惣菜、
フリーマーケット(洋服や食器など)の販売があります*
私も、何点か作る予定だったのですが時間がなく;;;トレーのみ作って持っていきます^^;
(その他、いらなくなった雑貨など数点持っていく予定です)

もしも、気になる方がおられましたら横のメールフォームからご連絡いただくか
コメント欄から非公開でメッセージいただければ、詳しい詳細をお送りしますので
お気軽に^^
よろしくお願いします♪


もうしばらく忙しい日が続くので、、
なかなか皆さんの所にご訪問&コメントが残せずにすみません~(>_<)


取材 | Comments(24) | Trackback(0)
 | HOME | 

