--/--/--


スポンサー広告
2011/12/15

お家でまったり時間*

ブログ20111215-3_convert_20111215150900

昨日からお熱が出てしまった娘ですが…
今日もお熱が下がらずにいます。。

咳と鼻水もひどく朝はかなりつらそうでしたが(>_<)
お昼ごはんを食べてからは、少し回復して今は私の隣で静かにお絵かきをしています^^



先日、幼稚園のママ友さんにとっても大きくて立派な大根をいただきました(^-^)
葉っぱがたくさんついている状態だったので、その葉っぱを使ってふりかけ(?)を作りました*

ブログ20111215-2_convert_20111215150825

栗原はるみさんのレシピを参考に^^


大根葉とじゃこ、赤唐辛子、削り節、炒りごまを炒めて。。
ご飯が進むお味で…とっても美味しくいただきました♪


暮らし | Trackback(0)
 | HOME | 

