--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/16

しばらくお休みします…

ここのところ、ブログ(パソコン)の調子が悪かったのですが、
ブログの画像がアップできなくなってしまいました。。。(T_T)

パソコンの容量が一杯になってきたのかな…と思い、よく分からないままいろいろ触っていたら
間違えて過去のブログの画像も消してしまっていました…(・。・;
ショックです~…(>_<)(涙)

旦那さんにも見てもらったのですが、やっぱり直らないので直るまでしばらくブログは
お休みします(__)

ごめんなさい。。
早く復活できるといいのだけれど…

コメントは、ちゃんとお返しできるので書き込んでもらっても大丈夫です(*^_^*)

ではでは。。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
了解で~す♪
早く直るといいですね。
復活楽しみにしています^^
kettleさんへ
せっかく来ていただいたのにごめんなさい(>_<)
復活まで待っててくださいね~☆
No title
過去の画像を消してしまったのはショックですね。。
早く直って復活してくださいね!!
待ってま~す!!
suiさんへ
そうなんです(T_T)
ちゃんと確認もせずに消しちゃった自分が悪いんですけど、しばらくはショックで放心状態でした~…
復活するまでもうしばらく待っててくださいね☆
No title
ガーン(><)
伺うのが遅くなってしまい・・・ごめんなさい
画像、、、消えちゃったんですね(涙)
それはショックですよね(> <)
またぜひアップしてくださいね、、、(涙)
kiyomiさんへ
kiyomiさん、せっかく来ていただいたのにごめんなさい(>_<)
画像消しちゃったのはかなりショックでした~(T_T)
直ったらまた遊びに来てくださいね☆

管理者のみに表示

