--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/18

100均リメイク

ずっとパソコンの状態がおかしくてお休みしていましたが、今日やっと復活しました~(^O^)
(でも、まだときどきおかしいです;;;)

昨日から佐賀はとっても寒く、ときどき雪も降ったりしています。
寒いのはとっても苦手な私;;;
なので、今日も家の中でまったりと過ごしました^^;
したいこと(しなくちゃいけないこと)たくさんあるのだけれど、
寒くって動けません^^;;;

なので、家の中で簡単に作れるものを作っていました。
先日100均のセリアで買ってきたものを簡単リメイク。
100kin 011
小さな飾り棚。
オイルステインで塗っただけです。。^^;

引いてみると…
100kin 017
こんな感じです。
リビングのソファー横にある子どもスペースに取り付けてみました。
リビング、なんだか白の分量が多いような気がしていてもう少しこげ茶を入れていく予定。。
こげ茶の棚も作ろうと思っています(*^_^*)
でも、寒くって動けません(笑)
写真手前に写っている子ども用の椅子もオイルステインとワックスで塗り塗りして
ちょこっとリメイク。

後は。。。
端材を使ってお友達が欲しがっていたものを作りました☆
100kin 016
アンティークの紙やドライフラワーをペタリ☆
気に入ってくれるかなぁ~。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ハンドメイド | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして。
oliveと 申します(^_^;)
いつも、こっそり覗かせて 頂いておりました。
DIYが とってもお上手なんですね~。
私も大好きなので ついつい見入ってしまいました。

私も、最近は、ホワイト&ブラウンの 組み合わせがお気に入りです(●^o^●)

宜しかったら、また お邪魔させてくださ~い(*^-^)ニコ

応援ポチ!
oliveさんへ
はじめまして(^^♪
コメント&応援ポチ!ありがとうございます!
とっても嬉しいです~(>_<)
DIYは好きでしていますが、全然上手ではないですよ~^^;;;
写真だと実物より良く見えるみたいです(笑)
oliveさんも、ホワイト&ブラウンの組み合わせがお好きなのですね♪
私も大好きな組み合わせです☆彡

また、いつでも遊びに来てくださいね(^-^)
No title
パソコンが直ってよかったです~ヽ(^o^)丿

寒いとホント動きたくないですよね(>_<)
私も冬は暖かいお部屋で。。が基本です*

とってもかわいいリビング♪
飾り棚があるだけでお部屋の感じも変わりますよね~

廃材でこんなにかわいい物ができるなんて(*^_^*)
すごいすごい!!
お友達もきっと喜んでくれますね~

応援P!
suiさんへ
ありがとうございます~(*^_^*)

端材って、DIYしているとたくさん出てくるんですよね~…;;;
なんとか、捨てずに使ってしまおうと頑張ってます☆彡
それでも、まだまだあるんですけどね(^^ゞ

リビングは、もう少し渋い感じにしたいのだけどまだ子どもも小さいのでかわいい感じも残してあります(*^_^*)
でも、(ブログでも書いたように)こげ茶を増やしていく予定です~(^-^)

応援ポチ、ありがとうございました(^O^)
No title
おはようございます(^-^)
とっても可愛いコーナーですね♪
手ごろな価格のものを上手にリメイク
されていて・・・素敵だなと思います。
お友達へのプレゼント・・・
ドライフラワーがついていて、
乙女な感じで、とっても好みです~
ちなみに、これはどんな風に使うのでしょうか?
(^-^)
No title
こんにちわ
また来ちゃいました☆
オイルステインで塗っただけでも
ディスプレイのセンスで凄くお洒落です!!
スッキリしててそしてお洒落な
インテリアに惚れ惚れ☆
ついついいっぱい飾ってしまいます☆

廃材を使ったアレンジ可愛い
お友達喜びますね!!!


kiyomiさんへ
かわいいコーナーだなんて…(>_<)ありがとうございます(^^♪
お友達へのプレゼントは、作った私もこれが一体何なのか良く分からないのですが;;;(笑)
私は、棚に置いて飾ったり、壁に貼ってちょっとしたアクセントとして楽しんでいます(^^♪
ドライフラワーの乙女な感じ、私も大好きです~☆
sariさんへ
またまた、遊びに来てくださってありがとうございます(^^♪いつでも大歓迎ですよ~(^O^)

お洒落だなんて言っていただいてとっても嬉しいです(>_<)恐縮です;;;
私も、ついついたくさん飾りたい気持ちをぐっと抑えてすっきりシンプルに飾るように心がけています(*^_^*)
端材で作ったもの。これが一体何なのかは私もよく分からないのですが^^;;;結構気に入っています(^-^)

また、いつでも遊びに来てくださいね~☆
No title
復活おめでとう~
待ってましたよ~♪
可愛い~飾り棚^^
100均~!!本当~
すごいです。元が100均だっただなんて
思えません。
リメイク上手ですね。とっても素敵~
素敵なコーナーにまた素敵な棚が増えましたね。
いいなぁ~
お友達へのプレゼントも素敵なコラージュで♪
お友達喜びますね^^
kettleさんへ
kettleさん(^^♪お待たせしました(*^_^*)
やっと復活しましたよ~(^O^)

素敵コーナーなんて言っていただいちゃって、いつも嬉しい言葉をありがとうございます(>_<)
100均は、私はよく行くのですがkettleさんも行かれたりしますか?
私は、100均の中でもセリアが好きです♪
よーく探すとかわいい掘り出し物があるんですよね~☆
端材で作ったコラージュはとーっても簡単なものですが、私もちょっぴり気に入っています(*^_^*)



管理者のみに表示

