--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/20

キッチンの扉

今日も、佐賀は寒いです(>_<)
寒くってなかなか動く気になれなかったのですが^^;今日は朝からいろいろと動いています(*^_^*)
午前中は子どもたちにも手伝ってもらい部屋中をお掃除。
すっきりしました~(^O^)
あとは、問題のキッチンを残すのみとなりました。。
(あ、あと窓掃除~…;;;)
いやなことは後回しにするタイプです^^;;;

キッチンといえば、以前ブログでキッチンの扉に貼るベニヤ板を塗り塗りしているところまでは
紹介していたのですが、その後をアップするのを忘れていました。。
tobira 011
こんな感じになりました(*^_^*)

以前の状態を撮るのを忘れていて画像はないのですが、以前はグリーンのラインが入った良く言えばレトロ?な感じでした。でも、好みではなかったので…
随分雰囲気が変わりましたよ(*^_^*)
あとは、取っ手が以前のままのものなのでこちらも変える予定です☆

キッチンは、まだまだ直したいところだらけなので、全体の写真が撮れませんでした~;;;
(ちょっとひどい状態なので(^^ゞ)
扉のみの分かりづらい写真でごめんなさい。。

あとは、昨日またホームセンターに行って木材を大量に購入してきました。
今回は桧の荒材を購入。
これを使って、仕切り窓や板壁、飾り棚を作る予定(^-^)
なので、今日はやすりがけをして板の表面を馴らしていきました。
年内にひとつは出来上がるといいなぁ。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
DIY | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
キッチンのリメイクもすごいわ~
本当、いつも何かDIYされて頑張っている様子に尊敬です。とても素敵な仕上がりでお部屋の雰囲気とピッタリですね。取っ手をかえるとまた雰囲気もかわるしね。
それらまだまだ製作するんですね~

寒いですがお風邪ひかれませんように。
頑張って下さい。
また完成を楽しみにしています。
No title
すごーい!!
綺麗に取り付けてありますねヽ(^o^)丿
saoriさんすごいなあ。。

これから制作する物もどんな出来上がりになるか
楽しみにしてますね~♪
kettleさんへ
DIYは、好きでしているのであまり頑張っているという感覚は自分ではないです(*^_^*)
何かを作っている時間はストレス発散にもなっているのかなぁと思います(^^)

最近は本当に寒いですよね~。。(>_<)
優しい言葉&お気遣いありがとうございます(*^_^*)
kettleさんも、風邪には気をつけてくださいね☆
suiさんへ
suiさん♪いつもありがとうございます(^^)
扉は、両面テープで貼るだけだったのでとっても簡単でしたよ~(^O^)

また、いろいろと作り始めているのでまたブログで紹介していきますね☆
No title
こんにちは~(*^-^)ニコ
キッチンの扉、とっても綺麗ですね~♪
良く、似たようにされている方を見かけますが 板が浮いていたりで どうなんだろう?って 思ったりしてましたが、こちらは、とっても綺麗ですね~。
やはり、器用でらっしゃるのですね~(^_-)-☆
いろいろ変化していく おうちを 拝見するのは、とても楽しいです (*゚▽゚*)ワクワク
でも、私のように 腱鞘炎にならないよに・・ゆっくりペースで 無理なさらないでくださいね~ (^^ゞ
oliveさんへ
oliveさん(^^♪こんにちわ(^^)
扉は、強力両面テープで貼ったので今のところ板が浮いたりとかはないです(*^_^*)
でも、湿気が多いと浮いたりするのかなぁ。。??
いえいえ。私、全然器用ではありませんよ^^;;;
oliveさんも、とってもお上手にDIYされているので、褒めていただいてちょっぴりお恥ずかしいです(^^ゞ

少しづつですが、他にもいろいろ作り始めたのでゆっくりペースで腱鞘炎には気をつけます~(笑)
おはようございます(*^_^*)
すごーい(^^)ノシ 気になりだすと色々なところまで
気になりますよね♪
うちもキッチンの扉に手をかけたいのですが、賃貸
なので本当に悩みます( ´∀`)
見ているだけでもワクワクしちゃいますね(*^_^*)
kiyomiさんへ
kiyomiさん♪おはようございます(^^)
そうなんです。気になりだすとどんどんいろんな所が気になりだしちゃって止まりません^^;;;
賃貸だと、制限があるからいろいろ考えちゃいますよね~。。
私も、毎回悩みながらしています;;;

でも、kiyomiさんおお家は賃貸とはとても思えないほど素敵です(>_<)


管理者のみに表示

