--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/23

パソコン周りの窓

今日は、少し暖かい一日でした(*^_^*)
なので、朝から子どもたちにも手伝ってもらいながらDIYをしていました~☆
(年内のうちにひとつは終わらせたくっていつもはスローペースで作っているのですが
ちょっと急いで作っています^^;)

ずっと気になっていた、コピー機を隠すための飾り棚兼窓を作っています。
それがこちら。。
mado 126

まだ途中なのですが、とりあえず周りの形ができたのではめ込んでみました。
あとは、アクリル板で作った窓をはめ込めば終わりです(^^)

下の、板壁になっている部分にはコピー機が隠れています。
まず、部屋に入って目に入ってくる場所がここなので、コピー機が丸見えなのが
ずっと気になっていたんです。。
ちょっと、すっきりしました~(^^♪

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
DIY | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ちょっと!ちょっと! saoriさ~ん♪
素敵~。こんな雰囲気大好きです。
まず、目に入る場所が素敵に仕上がって
コピー機も隠れてバンザ~イですね。♪♪
お子様達もお手伝いしてくれるなんて
嬉しいですね。
saoriさんのお家、賃貸に見えないですよ~
素敵なsaoriさんワールドができています。
すごい!!^^♪
No title
わぁ~素敵☆
着々と進んで羨ましいなぁ~
私は何も進まない・・・
刺激をもらって私もウズウズしてきました♪
No title
おはようございま~すヽ(^o^)丿
すごい!!
かわいい!!!
素敵な空間ですね.。o○
チラッと写ってるデスクもとっても良い雰囲気だしてます~
DIYでこんなに素敵な窓枠が作れるなんて。。
尊敬ーー!!

応援P!!
No title
おはようございます(^-^)
本当に素敵ですね*パチパチ~
家電は出来るだけ隠したいですよね(--;
わかります;;;
saoriさんのお宅は持ち家でらっしゃるのですね*
賃貸だからは、言い訳にならないけど
こうしてみると、あれこれできるのが
羨ましいです~(^-^)

kettleさんへ
kettleさ~ん(^^♪とっても嬉しい言葉をありがとうございます~(>_<)
kettleさんもこんな感じ好きですか?
最近、渋いこげ茶と白の組み合わせにはまっています(^^)
本当は、もう少し大人な雰囲気にしたいんですけどね~。。

賃貸に見えないですか!?(嬉しい♪)でも、きっと写真では実際より良く見えるんでしょうね…^^;;;
我が家に来たら、あまりの古さにびっくりするはずです(笑)

マリリンさんへ
マリリンさん(^^♪
ありがとうございます(^^)
マリリンさんも、また何か作る予定があるのですか?

マリリンさんお仕事を始めた…と言われていたので、きっとDIYをする時間もなかなかないのでは…?と思っていました。。
でも、刺激になったみたいで嬉しいです♪

また、マリリンさんの作るDIYも楽しみにしていますね~☆
suiさんへ
suiさん♪おはようございます(^^)
素敵~なんて…ありがとうございます(>_<)
とっても嬉しいです~(^^♪

窓枠は意外と簡単ですよ~☆
コピー機も隠れて、飾り棚も増えたので自分でも満足しています(*^_^*)
すっきりしましたよ~(^^)

いつも嬉しい言葉&応援ポチ、ありがとうございます(>_<)♪
kiyomiさんへ
kiyomiさん(^^)おはようございます(^^♪
kiyomiさんに素敵…なんて言っていただいて、とっても嬉しいです(>_<)
本当に、家電はできるだけ隠したいですよね~。。
今回は、コピー機も隠せて飾り棚も増えたので自分でも満足しています(^^)

我が家は、一軒家だけれど賃貸です~;;;
持ち家だったらいいのだけれど。。。(>_<)
でも、あきらめずに頑張っています…(*^_^*)

管理者のみに表示

