--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/01

キッチンカウンターの収納棚

前回のブログで書いていた、保冷バッグ。

kittin 006

たっぷり入るので気に入っています(^-^)


そして、今日はまたホームセンターへ。
ねじと足りなくなっていたペンキを買いに行ってきました。
ペンキは、毎回ミルキーホワイトという色を使っています☆

そしてそして。
今日は、キッチンカウンターに炊飯器を収納する棚を作っていました。

が。。。
板のサイズを間違えていて、急遽のこぎりでカット^^;

kittin 001

いつものキッチンカウンター。
カウンターの上に炊飯器が置きっぱなしになっているのが
ずっと気になっていました。

そして、レール式の棚を取り付けました。

kittin 004

取り付けは意外と簡単でした(^^♪

kittin 005

カウンターの上がすっきりしました(*^_^*)
あとは、天板にタイルを張る予定です。

そして、すっきりしたカウンターの上にはガラスのショーケースを置いて
お気に入りのコップやコースターなどを飾ろうと思っています☆彡
今はお気に入りのショーケースを探し中です。
スポンサーサイト
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

