--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/30

雑貨屋さんで買ったもの☆

珍しく本日2回目の更新です(*^_^*)
雑貨屋さんで買ったもの。
紹介したいと思います☆

zakkaya 029
小さなガラス瓶。さびさびの缶。

zakkaya 027
こちらも小さなガラス瓶。
小さなガラス物に弱い私です(笑)

zakkaya 025
子ども用のモロッコバブーシュ。
定番だけど、ずっと欲しかったもの。

そして。
今回一番のお気に入り。。
zakkaya 028
スウェーデンの古い物。オイルランプです。
とってもお買い得だったので買っちゃいました(*^_^*)

それから。
雑貨を飾った棚。
今朝作ったものです(^^)
zakkaya 026
家にあった端材と息子が家の裏の堀から拾ってきた金網(?)で作った棚です^^;
材料費0円♪
金網はずっと捨ててあったものだったので、さびさびになっていていい感じです(^^♪
きれいに洗って棚の底に取り付けてみました(*^_^*)
我が家の玄関正面の壁に飾ってみましたよ♪

************************************************************************************************

今年もあと一日となりましたね。

今年の夏からはじめたブログ。
日記をつけるつもりで何気に始めたブログだったのですが、
思いがけずいろいろな方とお知り合いになれてとっても充実した一年となりました。
つたないブログで…お見苦しい点もあったかと思いますが、
見てくださった皆様。本当にありがとうございました(*^_^*)
来年も、よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
わーわー!!
素敵なお買い物沢山してきましたね(^o^)
並んでディスプレーされてるガラス瓶がかわいい♪

オイルランプすごいツボです~
かわいすぎるーー^m^
廃材でこんな素敵な棚が完成だなんて
saoriさんすごいです!
うちにもバーベキュー用の錆びた網が物置に。。
何か作ってみようかなヽ(^o^)丿

ではでは
来年も更新楽しみにしています
お体に気をつけて良いお年を迎えてくださいね♪
suiさんへ
suiさん(^^♪
雑貨屋さんは、遠くてなかなか行けないので今回も
テンションあがりっぱなしでした~(*^_^*)
オイルランプ、かわいいですよね☆
私も、かなりのツボだったので即決で買っちゃいましたぁ♪

バーベキュー用の錆びた網ですかぁ。。
何か作れそうですね(^^)
作ったらぜひぜひブログでアップしてくださいね☆

今年は、suiさんとお知り合いになれてとても嬉しかったです(^^)
いつもコメントをありがとうございました(*^_^*)
また、引き続きよろしくお願いします♪
ではでは…良いお年をお迎えください(^^)
No title
あけましておめでとうございます(^^)
あれ?れ???(> <)
コメント欄が閉じられていたような気がして
・・・・ました;;;
ご挨拶が遅くなりました(> <)
あらためて・・・
あけましておめでとうございます!(^-^)
昨年は出会いを♪つくってくだあり、
有難うございました(^^)
私のように、小さな子供がいるとなかなか出会いもなく・・・
ブログを始めるまでは、意外と孤独でした(笑)
仲良くしてくださり、本当に嬉しかったです(^^)
来年も・・・引き続き宜しくお願いします(^-^)/
No title
明けましておめでとうございます~♪
sasoriさんと こうやってお話しできるようになったのは、ホントに、最近のことで・・今年は、もっとたくさん、いろいろなお話が出来るかな~って とても楽しみにしておりま~す(^。^)y-.。o○
どうぞ、よろしくお願いしま~す。

端材で、飾り棚 とってもステキ☆
連れ帰った雑貨たちも とても好きなモノばかりです♪
今年は、おうちが どんなふうに素敵に 変わるのかな?
楽しみにしていま~す(^_-)-☆
kiyomiさんへ
あけましておめでとうございます(^O^)♪
昨年はkiyomiさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです♪
勇気を出してコメントして良かった~(*^_^*)
こちらこそ仲良くしてくださりありがとうございました☆

私も、一人目が幼稚園に入るまでは見知らぬ土地でほとんど一人で子育てをしてきたのでとっても孤独でした…
(旦那さんもお休みがほとんどなく帰りが遅かったんです)
そのころにブログをしていればきっと孤独は癒されていたのでしょうけど…^^;
ブログを始めていろいろな方とお知り合いになれとっても充実した毎日を過ごさせていただきました☆

今年も引き続きよろしくお願いします(^^)
oliveさんへ
あけましておめでとうございます(^O^)♪
oliveさんとは、まだ知り合って間もないですが私も今年はたくさんお話しできることを楽しみにしています(*^_^*)
センス抜群のoliveさんに素敵なんて言われて…とっても嬉しいです~(^^♪恐縮です^^;;;
お部屋作りはまだ始めたばかりでこれからですが、少しづつブログでも紹介していきますね(^^)

今年もよろしくお願いしま~す☆

No title
あけましておめでとうございます
雑貨屋サンでとっても素敵な物ばかり
ゲット出来て良かったですね~~
こちらにもそんなに素敵なお店があったら良いのに・・・
羨ましい>▽<。。。
素敵にディスプレイされてて
雑誌の1ページみたですね
材料費0円の棚も素敵
ささって作られて
見習いたいです!!!
No title
saoriさ~ん♪

明けましておめでとうございます。
素敵なお買い物がいっぱいですね~

オイルランプいい感じ~~
サビサビの缶もガラスの瓶もそして
バブーシュも私の大好きな物だらけ~笑
一緒にお買い物に行ったら
見るものが似ていそう~ ふふふ~

我が家も家族でバブーシュ愛用しています。
私のバブーシュはかなり味がでてきたので
そろそろ買い替えたいです~
息子が小さい時に買ったバブーシュは今では
お飾りになっています。
もう、24cmのサイズでは履けないしね~笑
と~っても小さなバブーシュなんだけど
飾っていてもかわゆいです。
sariさんへ
ごめんなさ~い(>_<)
すっかりお返事が遅くなってしまいました;;;
ずっと実家に帰っていて、今日帰ってきました~。。

とっても遅くなりましたが…;;;
あけましておめでとうございます(^^)

雑貨屋さんは、こちら佐賀にもなかなかないので…
いつも実家に帰る時か主人の実家に帰る時か、、その時ぐらいしか行けないんですよ~。。
なので、テンションあがっちゃってついいろいろとたくさん買ってきちゃいます(^^ゞ

雑誌の1ページみたいなんて…とっても嬉しいお言葉。。
ありがとうございます(>_<)
棚は、とーっても簡単な作りなのであっという間にできちゃいますよ(^^)
kettleさんへ
kettleさん~(^^♪
すっかりお返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<);;
ずっと、実家に行っていて今日帰ってきました~(^^)

とっても遅くなりましたが…;;;
あけましておめでとうございます☆

雑貨屋さんで買ったもの。
kettleさんのお好きなものばかりでしたかぁ~(^^)
なんだか嬉しいです(^^♪
本当、一緒に雑貨屋さんに行ったら手に取るものが似ているかも…ですね~(笑)

家族全員バブーシュいいですね☆
私も家族みんなでそろえたいけれどまだ子どもたちの分だけです(^^)
(でも、購入したばかりのバブーシュ、2歳の娘は外用のスリッパと勘違いしていて外を歩き回っちゃって裏は泥だらけになっちゃいました…(T_T)
前は雑貨屋さんで良く見かけたバブーシュですが、最近あまり売っている雑貨屋さんに巡り合わなくなってしまいました。。
こちらだけでしょうか~?


管理者のみに表示

