--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/17

雑誌の取材でした。

今日は、ムック本、I LOVE ZAKKA HOMEシリーズというインテリア雑誌の取材の日でした(*^_^*)
取材のメールをいただいたのが、12月の初めでした。
私も、好きで購入し愛読している雑誌だったのでメールをいただいたときは、
とっても驚き信じられない気持ちでいっぱいでしたが、
こんなこともう二度とないかもしれないので…勇気を出して取材をお受けすることにしました。

最初は喜びいっぱいだったのですが、以前の雑誌を読むうちにだんだんと不安になり…
(雑誌に載ってらっしゃる方のお部屋があまりにも素敵なので;;;)
本当に我が家が雑誌に載っちゃっていいのかな。。と不安な毎日を送っていました^^;
でも、ライターさんの優しいお言葉に救われ今日の日を迎えました(^^)

ライターさんとカメラマンさんに会うまでは、初めての取材ということで
とーっても緊張していたのですが(>_<)実際にお会いすると、カメラマンさんがとってもおもしろい方で(^^)
緊張もほぐれ和やかに進んでいきました~☆

syuzai 012
写真を撮る姿。。
かっこいいです~(>_<)

こんなにもたくさん写真を撮るんだぁ…と驚いたり、ライターさんともたくさんお話をして
とっても楽しい時間を過ごすことができました☆

久しぶりにすっきりと片付いた我が家。
syuzai 011

発売は3月下旬だそうです。
今からとっても楽しみです(^^♪

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
未分類 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
おめでとうございます~~♪
私はsaoriさんのblogを拝見していて
とても素敵なお部屋なので
絶対に取材依頼があるお家だわ~♪っと
思っていましたよ。
雑誌が発売になりましたら絶対に購入に走りますよ~♪
No title
kettleさん~(^^♪
とっても早いコメントありがとうございます(>_<)
購入に走ってくださるんですか~!?
そんな風に言ってくださってとっても嬉しいです♪

私も子どもも撮影してくださったんでちょこっと顔が載るかも…です(^^ゞ
少しお恥ずかしいですが…;;;
私も、どんなふうにお部屋が写っているのか今から楽しみです☆
No title
こんばんは~☆
おめでとうございま~す(^O^)/
ホントに、saoriさんのおうち、素敵ですから、取材依頼があっても不思議じゃないですよね。
お掃除など大変じゃなかったですか?
無事に、済んで良かったですね。
本が 発売になったら 是非、拝見させていただきますね~(^_-)-☆
たのしみだわ~♪

それと、この素敵なsaoriさんの ブログを リンクさせて頂いても 宜しいですか?
よろしくお願いしま~す(*^-^)ニコ

応援ポチ!
No title
えぇ~!!!
スゴイですね~、雑誌の取材だなんて♪

いやいや、当然ですね。
写真からも居心地の良さ、整理整頓された室内の清清しさを感じていましたから。
私も頑張ろうって気になります(^。^)
本が発売されたら絶対に買いますよー☆
そして更なる刺激を受け、私も躊躇していた板壁を張るんだ(^_^)v
*祝*
おめでとうございます☆

いつも楽しく拝見させてもらってます。
ついに雑誌の取材を受けられたんですね~!
取材にいらした方とはどのようなことをお話されたんですかぁ?(^^)
saoriさんの掲載されたページを拝見できる日、楽しみにしています♪
ついに!!
おめでとうございます♪
雑誌の取材、すごいですね~^^
うちもちょこまかとお部屋を改造中(?)ですが、
これがまたなかなか思う様にいかない・・・
saoriさんのセンスを盗みたいところです。

雑誌の発売楽しみにしてます☆
カレンダーに書き込んでおかなければ〆(・∀・`)
No title
わあ~!
おめでとうございます♪
とっても素敵なsaoriさんのおうちですものね(^o^)
発売されたら絶対見ますね!!
楽しみです♪

リビングにチラッと写ってるのが購入されたシャンデリアかしら??
仕切りの窓枠も素敵ですね^m^

素敵なおうちに応援ポチッ!!
☆雑誌の取材オメデトウございます☆

発売されたら、私も買いに走ります~~~~ー(・∀・)ー ブーン
いつも拝見させてもらってますが、本当に素敵なお部屋ですよね!



次は是非かちかちテレビへ出演してほしいです♪
oliveさんへ
oliveさん(^^♪
ありがとうございます~(^^)
取材の日までは毎日どきどきでしたが、なんとか無事に取材が終わりました☆
本当に、掃除が大変でした~^^;;;
普段からしていれば大丈夫なんでしょうけど…(笑)
どこを撮影されるか分からないので、もぅ隅々までお掃除しましたよ~。。
こんなにきれいな我が家は初めてですよ~(笑)あはは。

それから、リンクありがとうございます~(^^♪
喜んでリンク貼らせていただきます♪
うっちんさんへ
うっちんさん(^^♪
ありがとうございます~(^^)
取材、初めてのことだったので…落ち着きのない毎日を送っていましたが、なんとか無事に終わりました~☆
本当に我が家が撮影だなんて…いまだに信じられない気分なのですが(笑)
でも、私自身も本の発売が楽しみです~♪

板壁張るんですか(^^)
出来上がったらブログで紹介してくださいね~♪


toshikoさんへ
toshikoさん(^^♪
コメント、ありがとうございます~☆
なんとか無事に撮影が終わりました(^^)

取材が終わるまでは毎日そわそわしていたのですが;;;
昨日は久しぶりにぐっすり眠れました~(*^_^*)

私自身も本の発売が楽しみです(^^♪
hiroさんへ
hiroさん(^^♪
コメントありがとうございます~(*^_^*)
本当に、我が家が取材だなんて…私もびっくりです^^;
いまだに夢の中にいるような気分(笑)

hiroさんもお部屋の中を改装中なのですね~♪
どんな感じのお部屋なんだろう~??

カレンダーにメモしてくれてありがとうございます(^^)(笑)
suiさんへ
suiさん(^^♪
いつもありがとうございます~(^^)
なんとか無事に取材が終わりました☆
もぅ、初めてのことだったのでとってもドキドキでしたよ(*^_^*)

そうです~♪リビングにちょこっと写ってるのが購入したシャンデリアです(^^)
照明を変えたらお部屋の雰囲気が随分と変わりました(*^_^*)

応援ポチありがとうございます(>_<)
モエコさんへ
モエコさん(^^♪
ありがとうございます~(^^)
まさか、我が家が取材を受けるなんてびっくりだったのですが、なんとか無事に終わりました☆

かちかちテレビですか~!?(汗)
雑誌の取材でもとーっても緊張だったのに、テレビだなんて緊張しすぎて倒れちゃうかも…です(笑)
やったね☆
無事に終わったみたいですね(^^♪
方付け、お掃除大変だったですよね。
お疲れさまです。

今度、お邪魔するときは、手作りパンかお菓子
*祝*取材記念にもって来ますね~(*^^)v
素敵なsaoriさん宅でお家カフェしましょう。
mihoさんへ
mihoさん(^^♪
コメントありがとうございます~(*^_^*)
なんとか無事に終わりましたよ☆
今日は、久々にのーんびりしています(^^)

はぁい(^^)今度遊びに来た時はお家カフェしましょう~♪
mihoさんの、パン&お菓子楽しみです(^^♪
今度、教えてくださ~い(>_<)
No title
こんばんは☆
またまた、お邪魔しま~す(#^.^#)
リンクの件、ありがとうございま~す。
早速、貼らせて頂きました♪
改めて、どうぞよろしくお願いしますね~(^_-)-☆
おはようございます(*^_^*)
すっかり出遅れてしまいました( ´∀`)雑誌の記載
おめでとうございます♪
緊張する気持ち、よーくわかります(つд`)
私も毎回ドキドキです(汗)
saoriさんの素敵なお部屋が誌面で、どーんと見られる
んですね♪うわぁ、楽しみ(*^_^*)
画像に写っている窓枠、そして雑貨たち。
穴があくほど見ちゃいますよぅーふふ
No title
雑誌にのるなんて 夢のようですね!!
これまでは 雑誌を見ながら参考にしたり楽しんだりしてる側から このたびはそれを提供する側になるなんて素ゴーィです。
おしゃれv-238な空間を拝見できる日を楽しみにしてマース
oliveさんへ
oliveさん(^^♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
リンクの件、こちらこそありがとうございましたぁ(*^_^*)
私もさっそく貼らせていただきましたよ☆

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
kiyomiさんへ
kiyomiさん~(^^♪お久しぶりです。
kiyomiさんのブログを読んでずっと心配していました。
お体、大丈夫ですか?
コメントありがとうございます(>_<)
あまり無理はなさらないでくださいね~。。

雑誌の取材は本当に緊張しました~(>_<)
当日よりも取材の前日までが本当にドキドキでした。。(ブログでも書きましたが不安でいっぱいだったんです^^;;;)
kiyomiさんでも、緊張されるんですね~。。

穴があくほど見てくださるなんて…ちょっとお恥ずかしいですが;;;(笑)
ありがとうございます(>_<)
どんぐりさんへ
どんぐりさん(^^♪
コメントありがとうございます~(*^_^*)

雑誌の取材は、本当に私も夢のようでした。。
いまだに信じられない気持ちでいっぱいなのですが;;;
提供する側だなんて…とんでもないです(>_<)
私もインテリアに関しては雑誌を読みつつお勉強中です~。。(^^ゞ

管理者のみに表示

