--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/20

リメイク&DIYしたもの~その2~

昨日の続きです(^^)
取材の日までに作ったもののご紹介☆

今日は、リビングに作った飾り棚です(*^_^*)
リビングは全体的に白い印象が強かったので、
こげ茶っぽい棚を作ってとりつけてみました☆

DIYtana 022

4つの仕切りがある棚です(^^)
家にあった端材で作ったのでまたまた材料費0円♪
古材風に見せるため桧の荒材で作り、ウォルナットのオイルステインを塗りました。
ここに飾ってある雑貨達。
急ぎだったので家にあったものを寄せ集めたものですが、
結構気に入っています(*^_^*)
DIYtana 020
子どもが拾ってきたどんぐりとか…
写真に写っている木のクリップ(?)も100円で買ってきてオイルステインと
やすりがけをしたもの(^^)

DIYtana 019
プリンの空き瓶とか…(^^ゞ

DIYtana 018
ドライの実も先日行った雑貨屋さんでいただいた物(^^)
あ、また空き瓶が~。。。

引きで見た感じは、昨日のブログの写真を見てみてください(*^_^*)

なるべくお金をかけずにインテリアを楽しんでいます(^^♪

つづく。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
DIY | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~(^_-)-☆
こちらの棚も ステキ。。
ホント、お部屋にピッタリですね。
我が家には、茶系のモノが 多くなると暗いので NGなんですよ~。
やはり、そのおうちのインテリアで 全然違いますよね。
飾っている雑貨も、どれも すてき♪
木のクリップ、お揃いで~す(●^o^●)

まだ、続きがあるのですか?
楽しみで~す(*゚▽゚*)ワクワク

応援ポチ!
No title
端材で何かを作るって、案外難しいですよね(+_+)

それにしても、ティスプレイがお上手♪
私は苦手です…(>_<)
持っている雑貨が少ないので、上手にバランスが取れなかったりします。
以前は少しでもいいと思ったものは買っていましたが、現在は必要以上に物を持たない生活を目指しているので、よーーーーく吟味して買うようにしています。


オークションでのゲット術、早速試してみます☆
ありがとうございました~♪
oliveさんへ
oliveさん(^^♪
そうですよね。お家によってインテリアって全然違いますよね(*^_^*)
我が家は古ーい日本家屋なので、古い家具や少し落ち着いたこげ茶のものなどが似合うような気がします(^^)

木のクリップ、お揃いですか~♪
嬉しいです(^^)

リメイクしたもの、DIYしたもの。もう少し続きま~す(*^_^*)
応援ありがとうございます(>_<)
うっちんさんへ
うっちんさん(^^♪
ディスプレイは…私もまだまだ勉強中です^^;;;

雑貨は、私もなるべく買わずに…といきたいところですが、大好きなのでついつい買っちゃいます;;;
でも、物を減らしてシンプル生活~は私の目標でもあります(*^_^*)実際はなかなかですが(笑)

オークションのゲット術、少しは参考になったでしょうか~?根気よく探して掘り出し物を見つけられるといいですね(^^)
No title
拝見するたびに
そこに行って お茶が飲みたーィ気分になります。
どんぐりも こんな風に飾るとかわいいですね。
部屋全体が かわいいんだけど、締まって見える感じが難しいのに上手だな~とおもいます。
応援してます。(^0^)/
どんぐりさんへ
どんぐりさん(^^♪
コメントありがとうございます~(*^_^*)

お茶したい気分ですか~☆
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪ふふ。
どんぐりは子どもがよく拾ってくるのですが、並べてみたらかわいいかなぁ…と、棚に並べてみました(^^)

応援もありがとうございます~(>_<)

管理者のみに表示

