--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/21

リメイク&DIYしたもの~その3~

今日も、リメイク&DIYしたものの続きです(^^ゞ
今日は、ダイニングに作った板壁と飾り棚、フレームのリメイクを
紹介したいと思います(*^_^*)
ダイニングの扉を隠したいなぁ…とずっと思っていて作った板壁。
実は取材の前日に出来上がりました^^;;;汗
夜中までかかって主人にもやすりがけなどを手伝ってもらいながら
作りました(^^ゞ

DIYtana 026
この板壁の後ろに扉が隠れています。。

DIYtana 027
この扉がずっと嫌でしたぁ~;;;

この板壁に横板を渡して。。。
(横板も端材で作ったものです(*^_^*))
DIYtana 025

上に飾ってある物は、以前手作りした布花の飾り。
(キャンバスを100均で買ってきてアンティークの紙をカラーコピーしてペタリ☆)
それから、リサイクルショップで買ってきた金縁の額縁を
アクリル絵の具とワックスで塗り塗りしてリメイクしてみました☆
(額縁は2個で500円でした~(^^♪)
DIYtana 029

でも、このコーナー、あまり考えずに見切り発車で作ってしまったため
あまりしっくりきていません;;;

反対側からみると…
DIYtana 028
玄関にも板壁で、板壁だらけ~^^;;;

またゆっくり考えて、直していきたいなぁと思っています(^^)

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
DIY | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは(^o^)
すごい!!夜中までかかって作られたんですね!
手伝ってくれる旦那さん、とっても優しい~♪

私からしたらとっても素敵なコーナーなんですけど^m^
↓の廃材で作った棚も素敵です*
うちも板壁つくりたいけど旦那さんのお許しがでなくて(泣)
理解のある旦那さんが羨ましいです;;;

応援ポチして帰りま~すヽ(^o^)丿

No title
saoriさん、こんばんは~☆
素敵な板壁、大変だったでしょう?
しかも、取材前日に 出来たなんて ホントにご苦労様でした~。
papaさんも お疲れ様でした~(^_^;)

板壁って、あると、好きに棚を付けたり 釘が打てるので 良いですよね。。
でも、範囲が広いと、大変だろうな~って思う方が強くて・・なかなか・・出来ないでいます。

100均に キャンバスなんて 売っているのですか?
良いですね~。雰囲気がとってもアンティークな感じで 好きです~♪
今度、探してみよう!!!
フレームも、お安いのでも、全然、ステキデスね。
アンティークモノは、とってもお高いので・・これなら出来そうです(゚∇^*) テヘ♪

これだけのことを やるのは、ホントに、大変でしたね。お疲れ様でした~☆

それと、カウプレ、ちゃんと、受け付けました~(*^-^)ニコ
当たるかどうか・・・お楽しみにね(^^ゞ

それでは、応援して帰りま~す。
おやすみなさ~い☆
No title
わぉ♪♪♪
板壁だ~(^・^)
とってもステキですよ☆

それにしてもsaoriさんの行動力は素晴らしい!!!
是非見習いたいです。
私、去年から言っていたTV台、まだ作ってません…(>_<)
なかなか腰が上がらないですぅぅぅぅ。
suiさんへ
suiさん(^^♪
そうなんです~^^;夜中までかかって主人にまで手伝ってもらって作りました(*^_^*)
二人でなんだかハイテンションで作りましたよ^^;笑

suiさんのお家は板壁のお許しが出ていないのですね~
私は、お許しが出るのを前にもう作っちゃってます。。(^^ゞあはは~…
インテリアに関してはあまり反対等されたことはありませんが、理解があるというよりかはインテリアに関心がないのかも。。^^;
でも、あたたかく見守ってくれているのかな…?と思っています(*^_^*)

応援いつもありがとうございます(>_<)
oliveさんへ
oliveさん(^^♪
板壁、ダイニングの分はそんなに広い範囲ではなかったので割と楽にできたのですが、取材に間に合わせなくては…と大急ぎで作ったので時間との戦いでした~^^;笑

主人に手伝ってもらうことってめったにないことなので私はなんだかとっても楽しかったです(^^♪

100均のキャンバスはダイソーさんで買いました(^^)
写真に写っている小さいサイズは100円で、もう少し大きなサイズは150円か200円ぐらいだったと思います☆

確かにアンティーク物を買おうとするととってもお高いですもんね(>_<)
とてもとても、普通の主婦には手が出ません^^;;;

カウプレ、楽しみにしていま~す(^^♪
応援もいつもありがとうございます☆
うっちんさんへ
うっちんさん(^^♪
私も行動力はない方です。。^^;
まだ、子どもが小さいのでいつもはスローペースなのですが、今回は取材もあったので頑張って急ピッチで作ってみました(*^_^*)

うっちんさんのテレビ台、楽しみにしていますよ~(^O^)

管理者のみに表示

