--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/22

リメイク&DIYしたもの~その4~

リメイク&DIYしたものの続き。
今日で最後になります(^^)

最後はリビングのブレーカー隠しです☆
リビングの一角にでーんとあったブレーカー。
やっぱり気になったので隠すことにしました(*^_^*)
またまた、端材で作りました~♪

DIYtana 1

扉は外に置きっぱなしにしていて割れていたものを使っていますが、
それも気にせず(味があっていいかなぁ…と思い^^;)割れた板で
扉を作っています(^^ゞ

以前は。。。
DIYtana 016
大きなブレーカーがお部屋にありました;;;

今回は、扉の取っ手やネームプレートをキッチンの棚とお揃いに
しました(*^_^*)
tana 011

見た目がすっきりしました~(^^♪

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
DIY | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんはヽ(^o^)丿
色々作られたんですね!
どれも素敵な物ばかりでホント尊敬します!!

キッチンの棚可愛い^m^
saoriさんのセンス、とっても好きです***
応援P!
No title
こんにちわ(^^)
本当に色々とつくられていて・・・
あっぱれ!といった感じです♪
我が家は逆に板壁を取り外しちゃいました~♪
ここまでの板壁をおひとりで、大変じゃなかった
ですか?(^^)
本当に素敵です*
No title
素敵ですね~
お部屋のどの部分を見てもすごく素敵です
ペイントDIYなど本当に興味があるのですが
中々行動に移せずにいます・・・
saoriサンのセンス是非参考にしたいです。
No title
こんばんは~☆
素敵です♪
ブレーカーが そのままの場合と カバーで隠したのでは、全く雰囲気が変わりますね~。
隠したいものって、いろいろありますものね。
私も、インターホンのカバーを 作ったら かなりスッキリで、嬉しかったです(*^_^*)
殆ど、自己満足なのですが・・・(^_^;)

ホントに、いろいろ作られてて、楽しませていただきました~♪
また、これからも 楽しみにしていますね~(^_-)-☆

応援!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
suiさんへ
suiさん(^^♪
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい~(>_<)

お部屋作りはブログを始めたのと同時ぐらいからスタートさせたので、実はいろいろなところが中途半端だったんですよ~^^;;;
まさか取材が来るなんて思ってもいなかったので、マイペースでしていたのですが…頑張れるところまでやってみようといろいろ急ピッチでいろいろと作りました(^^ゞ

いつも嬉しい言葉&応援をありがとうございます(^^♪
毎回励みになってます(*^_^*)
また、自分のペースに戻ってゆっくりペースになるとは思いますがよろしくお願いします(^^)
kiyomiさんへ
kiyomiさん(^^♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

お子さんの具合はどうでしょうか…?

板壁は本当に大変でした~^^;;;
毎回一人でしているのですが、結構な力仕事です;;;
でも、今回は旦那さんも少しだけ手伝ってくれたので随分助かりましたよ(^^)
kiyomiさんのところは旦那さんが家具を作られて、kiyomiさんがペイントされるんですよね☆
羨ましいです~。。
毎回新作の家具を楽しみにしています(^^♪

私のつたないDIYで、お恥ずかしいですが^^;;;
素敵なんて言っていただいて恐縮です~(>_<)。。
ありがとうございます(*^_^*)
sariさんへ
sariさん(^^♪
コメントありがとうございます~(*^_^*)

sariさんもDIYに興味があるのですね☆
私もDIY歴はまだそんなに長くはないですが、やってみるととっても楽しいですよ(^^♪
出来上がった時の喜びが大きいです~(^^)

ぜひ挑戦してみてくださいね♪

oliveさんへ
oliveさん(^^♪
ありがとうございます~(*^_^*)

oliveさんのインターホンのカバー、以前のブログを読ませていただいて見ましたよ~☆
カバーをつけると随分印象が変わりますよね(^^)
私のカバーも自己満足ですが^^;お部屋がすっきりして見えます。。(*^_^*)

また、マイペースにいろいろ作っていきたいな…と思っているところです(^^)
ゆっくりペースに戻ると思いますがよろしくお願いしま~す(^^♪
鍵コメさんへ
はじめまして(^^♪
コメントありがとうございます~(>_<)

春にお引っ越しされるのですね。
我が家も転勤族なのでいつお引越しするか分からないのですが、引越しって大変ですよね;;;
(できればもう引っ越したくないです~(^^ゞ)

私のつたないブログで^^;参考になれればいいのですが(笑)そんな風に言っていただいてありがとうございます(*^_^*)

またいつでもコメントくださいね(^^♪


No title
おはようございます(^^)v

ブレーカーを隠した棚、カワイすぎるーーーー!!
そして、どこを見ても隙がないステキなお家!!
いいなぁ(^。^)
キッチンの棚もそうだけど、こじんまりとしたサイズの棚っていくつ飾ってもいいですね♪
私もトイレ用に挑戦してみようかな~☆
うっちんさんへ
うっちんさん(^^♪
ありがとうございます~(>_<)

ブレーカーを隠した棚、簡単な作りのものですが。。(板も割れてるし…^^;)かわいいって言っていただいてとっても嬉しいです(>_<)♪

どこを見ても隙がないなんて…
まだまだ隙だらけですよ~^^;(笑)

今年は、まだ手をつけていない縁側と子供部屋をどうにかしたいなぁと思っています(*^_^*)

うっちんさんもトイレ用の棚に挑戦ですか~(^^)?
DIYお上手だからきっと素敵な棚ができるでしょうね~(*^_^*)
楽しみにしてますよ。。(^^♪
No title
saoriさ~ん♪
で、出遅れました~~
素敵なDIYた~くさん拝見できて嬉しい~~
それにしても、Saoriさんのパワーは
素晴らしいですね。
ブレーカーまで素敵にDIYされて
素晴らしいの言葉しか出てきません♪
私、インターフォンカバー作りたいのですが
いまだに出来ません。
私には難しい~~^^;
saoriさんのblog、拝見するのが
と~っても楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kettleさんへ
kettleさん~(^^♪
ありがとうございます~(^^)

素敵なDIYだなんて…;;;
私のはなんちゃってDIYなのでお恥ずかしいです^^;

インターフォンカバー。。(難しいだなんて~~)
kettleさんだったら、とっても素敵なインターフォンカバーが出来上がるだろうなぁと想像しますよ♪

こんなつたないブログを楽しみにしてくださってありがとうございます(>_<)
今年は、子供部屋や縁側に手を加えていこうかなぁと思っています(*^_^*)
また、のんびりマイペースになると思いますがよろしくお願いします(^^♪

管理者のみに表示

