--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/04

お誕生日☆

今日は、娘の2歳のお誕生日です(^-^)
昨日、主人が仕事休みだったので昨日お祝いをしました。

お寿司を食べに行き、おうちでバースデーケーキを食べました。

birthday 002

2歳のお誕生日、おめでとう(*^_^*)

そして、昨日はまた雑誌を買ってしまいました。

birthday 004

リンネルvol.6です。

私の大好きな内田彩乃さんが載っていました(^O^)
私が学生だったころから大好きで、ずっとあこがれの存在です。
丁寧な暮らしぶり、あこがれます。。

が・・・
実際は、なかなか(^^ゞ

そして、今日は玄関の板壁をやっと取り付けていました。
最初は部屋に寝かせて組み立てていたのですが、
いざ出来上がりを持ち上げようとすると。。。

お、重い・・・・・((+_+))
全く運べず。。。

で、また、半分まで分解し、玄関まで運んで
今度は立てかけながらねじ止め。

ものすごーく大変でした(>_<)
一人でするからでしょうね・・・・・
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

