--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/25

お友達とお家カフェ

昨日は、ママ友と息子のお友達が我が家に遊びに来てくれました(*^_^*)
引っ越してからなかなか会えずにいたので、
約半年ぶりの再会でした~☆

子どもたちは大はしゃぎ♪
ハイテンションで遊んでいました(^^)笑

その間、大人たちはお家カフェです(*^_^*)
outicafe 013

ママ友さんがシフォンケーキを手作りして持ってきてくれました~☆
パン作りやお菓子作りがプロ級に上手なのです。。
自宅でパン教室をときどき開いたり…本当に尊敬しています(>_<)

outicafe 012
美味しそうなシフォンケーキ☆
食べると本当にふわふわ。。(^^)
とーってもおいしくいただきました~(*^_^*)

outicafe 014
いろんなことをお話しして、リフレッシュ☆
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました~(^^)

また今日から頑張るぞ~~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
暮らし | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは♪
お友達とお話しするととっても良いリフレッシュになりますよね(^o^)
おいしそうなシフォンケーキ♪
そしてsaoriさんのテーブルコーディネートもとてもかわいい^m^
こんな空間でお茶したら癒されそう~*
応援ポチ!ヽ(^o^)丿
suiさんへ
suiさん(^^♪こんにちは~(^^)

たくさんお話ししてリフレッシュしましたよ~♪
シフォンケーキもとっても美味しくって幸せでした~(^^)笑
小さな子供がいるとなかなかカフェなんてゆっくり行けないのでお家でカフェ気分でした(*^_^*)

応援いつもありがとうございます~☆
No title
saoriさん、こんにちは~(*^_^*)
ホントにカフェにいるようですね~。
とっても素敵な空間で、美味しいスィーツ&お茶なんて 良いですね~(*゚▽゚*)ワクワク
引っ越しで、仲良しのお友達と離れ離れは、とても辛いものですよね。
私も、今のところに越してから なかなかお友達には、会えなくなりました・・寂しいです(+_+)

でも、こうして、ブログを通していろいろな方とお話出来ることが 励みになっているのですけどね(^_-)-☆

お子さんも、saoriさんも リフレッシュ出来て良かったですね~♪

応援ポチ
No title
いいですね、おうちカフェ♪
友達とのおしゃべりって、一番リフレッシュできていいですよね。
私は毎日仕事におわれて・・・
なかなか出来ません。
うらやましいなぁ~
oliveさんへ
oliveさん(^^♪
本当にシフォンケーキが美味しくって幸せなひとときでしたよ~~
お家カフェ、いいですよね~☆

oliveさんも引っ越ししてからお友達になかなか会えないとありましたが転勤族でしょうか??
私も、転勤族なのでお友達ができてもまた離れ離れになってしまいます…(T_T)
寂しいですけど、こうしてブログを通していろいろな方とお話しできるので私もそれが励みになっています(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます~♪
マリリンさんへ
マリリンさん(^^♪
お家カフェ、おいしいシフォンケーキでとっても幸せなひとときでした~(*^_^*)
癒されましたよ☆

仕事をしていると時間に追われて大変ですよね(>_<)
私も来年あたりから働くかも…です;;;
No title
素敵な空間に、素敵なテーブルセッティング+美味しそうなシフォンケーキ☆
お家じゃないみたいですね!
カトラリーを置いているのはsaoriさんのお手製ですか?かわいいです(*^。^*)

No title
久しぶり会えて、とっても楽しかったよ。
ホント、素敵なお部屋で、キョロキョロしてしまいました(*^_^*)
本の1ページを眺めているようでした。
私も、簡単な物から、チャレンジしてみたいな。

ケーキの写真のとっても素敵に撮れてます。
穴は隠れてるし…笑
また、遊びましょうね。
No title
お友達との久しぶりの再会嬉しいですね。
とても素敵なお部屋でふわふわシフォンケーキで
おしゃれなお家カフェですね。
羨ましい~♪
またお友達にたくさん会えるといいですね。
お友達さんも素敵な方なんでしょうね☆~
mihoさんへ
mihoさん~(^^♪
私もとっても楽しかったです(*^_^*)
美味しいシフォンケーキもありがとうございました☆
(ちゃんと穴は隠しましたよ~笑)

また遊びましょうね~♪
今度はぜひパン教室に行ってみたいです(>_<)
モエコさんへ
モエコさん(^^♪
美味しいシフォンケーキでお家カフェ、癒されましたよ~(*^_^*)
お家じゃないみたいだなんて…ありがとうございます(>_<)

カトラリーを置いているのは端材で手作りしたものです~(*^_^*)
(細かいところまでよく見てらっしゃいますね~^^;)
ちなみにトレーも端材で手作りしたものです(^^)

簡単な作りでお恥ずかしいですが…^^;;;
かわいいって言ってくださってありがとうございます(>_<)
kettleさんへ
kettleさん~(^^♪
久しぶりの再会でとっても楽しい時間を過ごせましたよ~(*^_^*)
本当にパンやお菓子作りが上手なお友達で、頼りになるお姉さん的存在です(^^)

素敵なお友達にたくさん刺激をもらっています(^^♪
こんばんは。
ぽかぽかあたたかな おうちcafe
かわいいインテリアの中で
おいしいものをよりおいしく感じられそう(*^_^*)
うらやましいです~

ものすご~くのんびりな御挨拶ですが・・・
カレンダーも1枚め終盤ですが・・・
お迎え頂き ありがとうございました*

今年もどうぞよろしくお願いいたします*
tomo*さんへ
tomo*さん(^^)
ブログの方にコメントありがとうございます(^^♪

カレンダー、とっても気に入り大切に使わせていただいています(^^)
これからもtomo*さんの作る繊細な作品を楽しみにしています(*^_^*)

こちらこそ今年もよろしくお願い致します*

管理者のみに表示

