--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/01

娘の成長

011.jpg
土曜日、(平日休みの)主人が珍しくお仕事休みだったので
久しぶりに家族全員そろってお出かけ(*^_^*)
小学校に行っている子どもとなかなかお休みが合うことはないので
少し遠出して福岡のマリノアシティまで行ってきました~♪

ここ、上の写真では観覧車がひとつ写ってますが本当はふたつ観覧車が
あるんです。。
なぜ、ふたつもあるんだろう…と来るたびに思っちゃうのですが^^;
今回も観覧車には乗らず眺めるだけです。。(^^ゞ

そして。
子どもたちは旦那さんに見てもらいつつ(感謝(>_<))ウィンドーショッピングです♪
特に何を買ったわけではないのですが…
banabanaという100円ショップ(?)でいくつかお買い上げ~
banabana 012

全部100円♪

**********
そして、そして。
タイトルにもあった娘の話(^^)
(もうすぐ2歳5カ月になります)
マリノアシティから帰ってきた夜、寝る前にいつものように歯磨きをして
うがいをさせると。。
いつもは、“ぶくぶくぺ~っ”って、口で言うだけで水をのみ込んじゃってたんですが^^;
この日の夜は初めて!ちゃんと水をぺ~って出せました(>_<)
急に出来たので私もびっくり(゜-゜)
「わぁ!ぺ~ってできたね~!!」と興奮気味にいう私に
何が起こったのか分からずびっくりしている娘なのでした。。^^;(笑)

でも、次の日の夜はまた水を飲み込んじゃってました…;;;
012.jpg
できたりできなかったり…少しづつ成長。。ですね(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
子育て | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
saoriさん、こんにちは~(●^o^●)
とってもお天気な日に お出かけ、気持ちよかったでしょうね~♪
観覧車がふたつ?
ほんとに なんででしょう?

娘さん、小さかったんですね~。
ごめんなさい、勝手にもう少し大きいかと思っていました(^_^;)
この時期は、いろいろな場面で 成長がみられてたのしいですよね。。
その一瞬、一瞬を 見逃さないように したいですね。

お買い物も、とっても素敵な品が 全部100円?
natural系で いいですね~(*゚▽゚*)ワクワク

家族みんなんでの お出かけで リフレッシュ出来ましたね~☆

ポチ!
凄い[s:18270]
遠出をしてマリノアまできたんだねすご~い(笑)

美羽ちゃん、凄い成長だね偉い②
こんにちわ(*^_^*)
saoriさんは確か、お子様が二人でしたよね♪
まだお若いのに( ´∀`)すごいです

子供の成長は早いですよね♪
うちの娘は(わたしの口調を真似してだと思いますが)
一丁前みたいな口を聞きます(笑)
もう赤ちゃんではないと思うと寂しかったり( ´∀`)
No title
こんにちは~*
観覧車が2つ。。謎ですね~^m^

お買い物した物もかわいい♪
久しぶりの家族揃ってのお出かけはお子さん達も喜んだでしょうね^^

子供の成長って嬉しいですよね(^o^)
ゆっくりでも確実に成長してるんですものね*
このまま大きくならなくてもいいのにな~
なんてたまに思っちゃいます^m^
こんにちは♪
娘さんの 歯磨きが目に浮かぶますっ(^^)
子供の成長はほんとにほほえましいですね。
ワタシのところは
もう大分大きいですが
それでも 眠っている顔はまだまだ幼くて
昼間のいろいろを 反省したり・・しますね~。
あと、マリノアの雑貨、100円には見えないです!
かわいい♪
おうちの雰囲気に あったセレクトですねっ。
oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~(^^♪

本当に、家族そろってのお出かけってなかなかないので、この日は久しぶりにお出かけができて楽しかったです(*^_^*)
娘…もう少し大きいと思ってらっしゃったんですね~(笑)
この時期、本当にいろいろな成長がある時期なので楽しみつつ子育てをしています(^^)
一瞬一瞬を見逃さないように…ですね!

ポチありがとうございます~(*^_^*)
めぐママさんへ
めぐみちゃん(^^♪
そう。。土曜日はマリノアまで行ったんだよ~♪
家族そろって楽しんできました(^^)
コメントくれてありがとう~(*^_^*)
kiyomiさんへ
kiyomiさん(^^♪こんにちは☆
kiyomiさんの娘さんも確か2歳でしたよね(^^)?
この時期はいろいろな成長が見られて楽しいですよね(*^_^*)
一丁前みたいな口を聞く娘さん、かわいいですね~(>_<)♪
うちの娘はいろんなことに世話を焼きたがるしっかり者(おせっかい?)です^^;
もしかしたら7歳のお兄ちゃんよりしっかりしているかも~。。(笑)
本当に子どもの成長は早いです。。

suiさんへ
suiさん(^^♪
観覧車二つ…本当に謎です^^;;;

子どもの成長って本当に嬉しいものです(*^_^*)
この時期っていろいろな成長や発見があって楽しいですよね♪
一人目のときは子育てに余裕がなくって楽しむどころではなかったですけど^^;今は楽しいです(^^)
私もこのまま大きくならなくてもいいのになぁって思っちゃうことあります(笑)
どんぐりさんへ
どんぐりさん(^^♪こんにちは☆

子どもの寝顔って癒されますよね~(*^_^*)
昼間のいろいろを反省…私も時々あるので分かります^^;
でも、2歳ぐらいの時期っていろいろな成長が見られるので楽しいです☆

マリノアシティの100円ショップはナチュラルな可愛いものがたくさんでした~♪
マリノアにこんなにかわいい雑貨を売っているお店があったんですね!ビックリ☆
さっそく今週末いってみよーと思います(^-^)/

お子さんかわいいですね☆二歳なんですね!~(*^▽^)/★*☆♪
子供の成長ってどんな小さなことでも親ってものすごく感動しますよね!
No title
こんにちは~
ご主人が土曜日お休みで良かったですね。
家族でお出かけ嬉しいですね。
そして可愛いお買い物~
ぜ~んぶ100円なんですね!
素敵なお買い物ができてまたまた嬉しいですね。
saoriさんはセンスが良いので高くても安くてもセレクトが素晴らしいです。

娘ちゃん、とってもキュート♪
No title
マリノア昔行って観覧車乗りました
でも高所恐怖症なので恐かった
日本で2番目くらいに大きいみたいですね~~
記録を作る為に2個目を作ったら
他の施設が更に大きいの作ったって当時聞きました!!!

雑貨達全部100円だなんて
あ~~sariも行きたい!!!
どれも素敵

娘チャン可愛いですね
日々の成長が嬉しいし楽しみですね☆
モエコさんへ
モエコさん(^^♪
ここの100円ショップはナチュラルな感じのものばかり置いてありましたよ(*^_^*)
ぱっと見じゃ、100円って分からないと思います(^^)
ぜひ行かれて見たくださいね~☆

2歳の娘…この時期はいろいろと成長が見られる時期なので楽しみながら子育てしています(^^)
本当に少しのことでも感動しちゃいます。。^^;
(親バカ?笑)
kettleさんへ
kettleさん(^^♪
久しぶりの家族でお出かけ、楽しんできました(^^)
100円ショップは気兼ねなくお買い物できるので楽しいです~♪(ついつい買いすぎちゃうこともありますが^^;;;)
素敵なセレクトだなんて(>_<)いつも嬉しい言葉をありがとうございます~~
sariさんへ
sariさん(^^♪
sariさんも、マリノアシティ行かれたことあるんですね~☆
観覧車、私も高所恐怖症なので一度乗ったっきり乗ってません^^;
記録を作るために2個作ったんですね~謎が解けました~笑

ここの100均は、ナチュラルなものばかりが置いてあったので楽しいお買い物でした(*^_^*)
sariさんもまたマリノアに行かれることがあればぜひ行ってみてくださいね☆

管理者のみに表示

