--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/03

待ち遠しい春。

今日の佐賀はとってもいいお天気でした(*^_^*)
でも、まだまだ風が冷たく寒い一日。。

先日、我が家に仲間入りしたベンチ(?)
hana 012
ぼろぼろです…^^;;;
またまた、と~ってもお安く購入したのですが少し手を加えた方がいいのかな。。?
とりあえずはこのままで。
玄関脇に置いて楽しんでいます(^^)
ほぼ、放置状態。。
今年はガーデニングも楽しみたいなぁと思っています(*^_^*)
我が家のお庭、何も手を加えていません;;;汗

ohana 013 ohana 014
お花を見ていると癒されます。。

ohana 015 hana 017
マーガレット。
先日購入してきたもの。
花が咲き終わったら先を切ってお庭の花壇に植えてみようと思います(^^)
するとどんどん増えていくそうです♪
楽しみ(>_<)
早く春にならないかなぁ~…

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガーデニング | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ベンチ可愛いです。
ぼろぼろな感じなのがそれまた良い感じですよ~
ブリキのジョウロやプリンターボックスとも相性がぴったりですね。
また手を加えたらaoriさんカラーになって
素敵に仕上がるのだろうなぁ~と想像しちゃいます。(*^^*)
No title
おはようございます(^o^)
ベンチとっても可愛い♪
そのままで全然オッケーですよ*
ボロボロ感がすてき!!

これからガーデニングの季節ですものね♪
私も春が待ち遠しいです
お花がいっぱいのsaoriさんのお庭。。
きっと素敵になるんだろうな~^m^
是非今度見せてくださいね♪
kettleさんへ
kettleさん(^^♪
ベンチ、このままでいいですか~(^^)?
どうしようか悩んでいたのですがしばらくはこのままで楽しみたいと思います(*^_^*)

お外周りは本当に放置状態なので、今年は少しずつ手を加えて行けたらなぁ…と思っています(^^)
(でも、もしかするとお引っ越しがあるかも~;;;です(>_<))
suiさんへ
suiさん(^^♪
ベンチ、かわいいですか(^^)?
私も好きな感じだったので購入したのですが、ボロボロ過ぎるかなぁ…と悩んでいたんです^^;
しばらくはこのままで楽しみたいと思います(*^_^*)

本当に待ち遠しい春。。
したいことはたくさんあるけれど寒くってなかなか動けないので^^;春になったらガーデニングもDIYもいろいろしていきたいなぁと思っています(*^_^*)
はじめまして♪
とても素敵なブログなので思い切ってコメントさせてもらいました!
お忙しい中、日々DIYをされているのがすごい!!
私はペンキ塗り専門ですが、久しぶりに私も作ろうって思っちゃいました。
また遊びに来ますね♪
しましまさんへ
はじめまして(^^♪
コメントありがとうございます~(^^)
素敵なブログだなんて嬉しいお言葉…感激です(>_<)
まだまだ、つたないブログですが^^;またいつでも遊びに来てくださいね♪
私もしましまさんのブログに遊びに行かせていただきます(^^)

管理者のみに表示
« お友達。 | HOME | 娘の成長 »

