--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/05

お友達。

昨日は、お友達が我が家へ遊びに来てくれていました(*^_^*)
娘もお友達の下の子も2歳。
一緒に遊ぶことはまだまだ…ですが、
二人ともそれぞれ楽しそうに遊んでいました♪

いつも元気なお友達なのですが、ここ最近悩んでいてお疲れ気味だったので
少しでも癒してあげようとランチでおもてなしすることに~*
…といっても、料理もテーブルコーディネートも苦手な私^^;;;
手の込んだものはできないので簡単なものばかりです;;;
lunch 012

lunch 011
お片づけも簡単なようにワンプレートで。。

lunch 14
写真、ボケてますが…^^;
お手軽簡単パスタです(^^)

とっても喜んでくれたお友達(*^_^*)
感激して涙が出そう…とまで言ってくれました(笑)
そんな風に言ってもらえて私も感激です(>_<)。。

おやつにはプリン~(^^♪
lunch 15

楽しいおしゃべりの時間はあっという間。。
私もたくさんおしゃべりをして元気をもらいました(*^_^*)
お友達も少しは元気になったかな…?

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
暮らし | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
めっちゃ素敵なおもてなしですよう
sariもsaoriサン家行って見たい
って図々しい・・・
コーディネートもとってもお洒落です
雑誌の1ページや☆☆☆
これお世辞じゃありません
いつも素敵なインテリアに興奮してしまう><
センスが羨ましいです。
素敵です(*^^*)
前回のお花とさりげなく置いてある雑貨たちの日記も素敵でしたけど、
今回のテーブルコーディネートもすごく素敵です(^-^)b

私もこんな素敵なおもてなしで癒されたいです☆

太陽は出てるのにの外はまだまだ寒いですね!

No title
こんにちわ(^^)
saoriさんのお人柄のような・・・
そんなほっこりした気持ちになれる・・・
優しいテーブルセッティングですね*
お手製のマットもとっても可愛い*
お友達も喜ばれたでしょうね~***
No title
素敵なテーブルコーディネートです~*
saoriさんの優しい心遣いがお友達にもきっと伝わったでしょうね(*^_^*)
私もいつかお友達を招いてランチなどしたいと思いますけど
お料理もセッティングも自信がなくて(>_<)
saoriさんのテーブルコーディネートとても参考になりました(^o^)

saoriさんの優しさに応援ポチ♪
sariさんへ
sariさん(^^♪
たくさん褒めていただいてありがとうございます~(>_<)
テーブルコーディネートやお料理は本当に苦手なので;;;素敵…と言っていただいちゃってとっても嬉しいです♪
素敵なおもてなしをされる方はたくさんいらっしゃるので私もおもてなし上手になれるようまだまだお勉強です^^;
お近くに来た際はぜひ我が家へ~(^^)
sariさんもおもてなししますよ~~笑
モエコさんへ
モエコさん(^^♪
素敵って言ってくださってありがとうございます~(>_<)
お料理とテーブルコーディネートは苦手なので;;;まだまだお勉強中ですが、おもてなし上手になりたいです~

今日はお天気よかったけれど寒かったですね*
この寒い中、今日も娘と神野公園へ行ってきましたよ~^^;;;
人がほとんどいませんでした。。笑
kiyomiさんへ
kiyomiさん(^^♪
優しい言葉をありがとうございます~(>_<)
お料理もテーブルコーディネートも苦手な私なので、写真を載せることも恥ずかしかったのですが^^;;;
お友達に少しでも喜んでもらえるよう頑張ってみました(^^)
私もkiyomiさんのように(とても無理ですが^^;)おもてなし上手になりたいです**
suiさんへ
suiさん(^^♪
私もお料理もテーブルセッティングも苦手なので;;;お友達をおもてなしなんて初めてのことだったんですよ~。。
素敵って言ってくださってありがとうございます(>_<)
お友達がとっても喜んでくれたので私も嬉しかったです(*^_^*)
応援ポチもありがとうございます~☆
No title
素敵、可愛いおもてなし~
saoriさんのお人柄の良さを感じます。
お心遣いに涙しちゃいますよ~
お友達も喜んでくださって良かったですね。
ランチもカフェメニューみたいで
オシャレ~
美味しそう~♪
kettleさんへ
kettleさん(^^♪
嬉しい言葉をありがとうございます~(>_<)
おもてなしは苦手なので^^;;なかなかしたことなかったのですが、お友達もとっても喜んでくれたので私も嬉しい気持ちになりました(*^_^*)
おもてなし上手になりたいなぁ…と思う今日この頃です(^^)
No title
十分ステキなテーブルセッティングですよー^m^
カトラリーを置いているやつ、カワイイなぁ♪
お料理もデザートも美味しそうです(*^_^*)

こんなおもてなしを受けたら、私もかなり感激です!!!
いつか招待してくださーい☆
No title
saoriさん、こんばんは♪
先日はご訪問、ありがとうございました(*′艸`*)

先ほど、コメントのお返事でも
大興奮して叫んでしまったのですが
とーーーーーーってもステキで
私の憧れがたくさん詰まったような
インテリアとセンスに
夢中で過去記事を拝見させていただきました!

saoriさんのような、ステキな方に
お声をかけていただけて
夢のようですヽ(≧Д≦)ノ

お友達とのおうちカフェも、うらやましい~!!
私がおじゃましたら・・・
ステキな空間に、間違いなく
林家ペーパー状態(写真撮りまくり)です(笑)

これからも、ちょくちょくおじゃまさせてくださいね。
本当に、ありがとうございました♪


うっちんさんへ
うっちんさん(^^♪
テーブルセッティング、苦手な私なので^^;;;どきどきだったのですが、お友達がとっても喜んでくれたので私も嬉しかったですよ(^^)
カトラリーを置いているのは、端材で作った簡単なものです*
可愛いって言ってくださってありがとうございます~(>_<)
うっちんさんも近くに来た際は(我が家でよければ^^;)おもてなししますよ~(^^)笑
chie*さんへ
chie*さん(^^♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます*
そしてそして!とーっても嬉しいコメントも(>_<)
憧れだなんて…つたないブログなのでお恥ずかしいです。。(^^ゞ
私の方こそchie*さんの優しい雰囲気のブログと素敵な写真、暮らしぶり…どれもが憧れですよ~~

林家ペーパー状態になると言ってくださって(笑)ありがとうございます~(>_<)感激!
またいつでも遊びに来てくださいね!
こちらこそありがとうございました~(^^)
No title
はじめまして。
素敵なおうちですね☆
おもてなしもとっても素敵です。
私も誰かをこんなふうにおもてなししたいです!
相吉モネさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
素敵なお家だなんて言ってくださってとっても嬉しいです(>_<)
おもてなし苦手な私なので;;;まだまだお勉強中です^^;
またいつでも遊びに来てくださいね(^^♪
ありがとうございました~*

管理者のみに表示

