--/--/--


スポンサー広告
2009/09/05

玄関の模様替え

今日は、玄関の板壁を仕上げました。
またまた、少しゆがんだのですが(^^ゞ

gennkann 005

古い家なので、昔の家によくある砂壁でした。
賃貸で、棚も付けれないので板壁にしました(*^_^*)

gennkann 012

ずいぶんイメージが変わったような気がします☆
あとは、靴箱の上に飾り棚を作ろうと思ってます(^-^)
出来上がったら、またアップしますね。

gennkann 009

玄関脇にはグリーンを少し。

玄関は、床や反対側の壁や靴箱など・・・まだまだ変えたいところが
たくさんありますが、子育てをしながらなので、
のんびりと頑張りたいと思います(*^_^*)

DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

