--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/08

ついに。。

hikkosi 11
先日行った近所の公園です(^^)
カルガモを見ている娘。。
いつものようにのんびりと公園を散策しているときに
主人から電話がありました…
仕事中に電話なんて珍しいなぁと思っていたら、
「辞令がおりたよ。。」
との電話でした。(゜-゜)
転勤族の我が家。。ついに転勤です;;;
次の勤務先は、長崎。
ということで、3月に長崎へお引越しすることになりました~**

長崎…隣の県だけれどあまり行ったことはありません。
また知り合いも友人もいない土地へのお引っ越しとなりそうです…
佐賀に住んで6年。
この家に引っ越してきて1年ちょっと。。
住み慣れてきたころにお引っ越しということで、寂しくもありますが
次の土地でもまた新たな出会いがあるかな…と、楽しみでもあり不安でもあり。。
とりあえず、明日は物件探しと下見で長崎へ行ってきます(^^)
良い家が見つかるといいのだけれど…

いろいろと手を加えてきたこの家とももうお別れか…と思うと
感慨深いものもあります。
次は子供部屋に手を加えていこうとしている矢先だったので
もう少しこの家に住んでいたかったなぁというのが本音^^;
でも、次の家でも自分で手を加えつつ
暮らしを楽しんでいこうと思っています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
暮らし | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
長崎!?
また少し遠くなってしまいましたね(;_;)
一度でいいから佐賀のお家を訪ねてみたかったけど、
3月だったら今からお引っ越しの準備もあるだろうし、
無理そうだね・・・↓↓残念

でも、きっとsaoriさんなら次のおうちも
素敵に変えていくでしょうから
いつかお邪魔させてくださいね♪


えぇーーーΣ(゜д゜;)

お引っ越しされるんですか?
かかかか悲しいです…


佐賀在住でものすごーく嬉しかったのに(涙)
仕方ないですよね…
転勤…


No title
saoriさん、こんにちは。
なんとか復活しました。。暖かいコメントくださってありがとうございます。。

そして、、ビックリです!!
転勤ですか?
6年ですか・・・やはり、そのくらいなのかな?
せっかく、おうちがどんどん素敵になっているのに・・。
でも saoriさんの手にかかれば、どんなおうちでも、素敵に変身させることが出来るでしょうから、楽しみにしていますね。
これから、いろいろ大変かと思いますが、頑張ってくださいね(^_-)-☆

ポチ!
hiroさんへ
コメントありがとう~~
そう。長崎にお引越しすることになりました。。
急にばたばた忙しくなったよ;;;
少し遠くなっちゃったけど…いつか遊びに来てね☆
モエコさんへ
そうなんです。。(T_T)
急に決まって引っ越しすることになりました~;;;
モエコさんとは同じ佐賀ということで、すごーく親近感があって(^^)こうしてお話しできるようになって私もとっても嬉しかったのですが。。(涙)
でも、引っ越してもブログは続けていこうと思っているので引き続きよろしくお願いします(*^_^*)
No title
oliveさん(^^♪
お体もう大丈夫ですか??

そうなんです。。引っ越し急に決まって、バタバタと忙しい毎日になってます;;;
このお家は、いろいろと手を加えてきたので出ていくことはとっても寂しいのですが、転勤族なので仕方がないです…(T_T)
でも、また新たな家でもお部屋作りはしていこうと思っていますのでまたお付き合いくださいね^^;笑
No title
お引越しですか!!
同じ九州で、隣の県でも慣れてきた土地を離れるのは
寂しいですよね。
転勤族でしたよね?
私のお友達も転勤族が多いのですが
2年ぐらいでお別れになってしまう友達も多かったので
送る方も、送られる方もお引越しは淋しいですね。。。
たくさんお部屋のDIYもされたのに・・・と
私もさみしくなりますがまたblogでお話できますよね。
しばらくはお忙しいでしょうが、
また新しいお家での素敵な生活を
拝見できるのを楽しみにしています。
お部屋探し頑張って下さいね。
No title
住み慣れた土地を離れる寂しさと、知らない土地への期待と不安。複雑な心境ですよね。
私もそうでした…
新しいおうちはまたDIYする事でsaoriさん色になっていくんでしょうね♪
引越しをすると前の家での生活が、鮮明に楽しい思い出として残るというお土産が付きますよ(笑)
素敵なおうちが見つかりますように…
kettleさんへ
そうなんです。。
ついにお引越しすることになってしまいました~;;;
転勤族なので仕方がないのですが、このお家とお別れするのもお友達とお別れするのもとっても寂しいです…涙
kettleさんも転勤族のお友達がいらっしゃるんですね。
本当に送る側も送られる側も寂しいものです。。
でも、kettleさんとはブログを通してまた楽しくお話しさせていただきたいなぁと思っているのでこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
しましまさんへ
しましまさん(^^♪
しましまさんも、お引越しの経験があるのですね*
そうなんです。。今は新しい土地への期待と不安、複雑な心境です。。
我が家はこれで2回目のお引越しですが、やっぱり住み慣れたお家、そしてお友達と離れ離れになることはとっても寂しいです。。涙

でも、物件探しはいろいろなお部屋が見れるので大好きです(^^)笑
新しいお家でもDIYはしていこうと思っていますので、引き続きよろしくお願いします(*^_^*)
No title
えーーーーーー
転勤ですか?!
saoriさん、あっさりいっておられますが;;;
引越しって大変ですよね(> <)
それに。。。
沢山手を加えてきたおうち。。。涙

新しいおうちで、また一からつくりあげるのも
楽しいですが。。。
でも大変ですよね(> <)
お忙しくなると思いますが。。。
体に気をつけて。。。荷造りしてくださいね
おはようございます。
転勤なんですねーッ(゜o゜)
お引越しまで1ヵ月くらいでしょうか?
日々の生活と平行して引越し準備をするのは大変ですけど、しっかり食べて頑張ってくださいね♪

いろいろ手を加えてきたオウチを離れるのは残念ですね。
できるなら私が引き継ぎたいところです(^。^)
どなたもお知り合いがいらっしゃらない土地…これもとても不安ですよね。。。
でも、必ず新しい出会いがあるはずですし、saoriさんなら大丈夫そう♪
『人懐こくて、ふわふわしてるけど、案外姉御肌』
って感じで、私の中で勝手にsaoriさんをイメージしてます☆
No title
転勤が決まったのですね;;;
3月まであと少し。。
saoriさんのおうちをブログで拝見するのがとても楽しみだったので私も寂しいです(>_<)

でも新しいおうちがsaoriさんの手によって素敵に変わって行くのも楽しみにしてますね♪
色々忙しくなると思いますががんばってください!
長崎もとっても良い所だと思うので色々紹介してくださいね~(^o^)
No title
引越しですかー!!
ここまで手をかけてきたのに 
雑誌にまで載ったのに・・(涙)
思い出が多い分だけ
もったいないし 寂しいですね~。
でも、長崎もいいところですよね。
長崎から発信される 手作りとDIY を楽しみにしていますっ。
No title
うぇ~~ん(T_T)
やっぱり、転勤なんだね。いつかは、こういう日が来ることは分かっていたけど。。。涙

まだまだいっぱい遊びたかったのに。うちの子もショック受けてました~また遠くなる(@_@;)~~~って。
でも、ブログでもお話しできるし、新たな家をsaoriちゃん色に染めていくのも楽しみにしていますよ。
バタバタ忙しくなると思うけど。時間があったらパン作りたいね。
kiyomiさんへ
kiyomiさん(^^♪
お返事が遅くなってしまいました;;;
昨日、長崎から帰ってきました*

温かいコメントをありがとうございます(^^)
我が家は転勤族なので引っ越しは仕方がないのですが、いろいろ手を加えてきたお家だったので、思い入れも強くって(涙)準備を進めるにつれてどんどん寂しい思いがいっぱいになってきています。。
お友達との別れもとっても寂しいです(T_T)
でも、また新たな出会いもあると思うので前向きな気持ちで頑張っていこうと思います(*^_^*)
その前にまずは荷造りを頑張ります。。^^;(笑)
うっちんさんへ
うっちんさん(^^♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
昨日、長崎から帰ってきました~*

温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)
うっちんさんの私のイメージがあまりにも素敵なイメージだったのでとーってもうれしかったです(>_<)♪
実際にお会いしたらイメージを崩してしまうかも~。。(笑)

お引っ越しは、転勤族の我が家なので仕方がないのですがやっぱりとっても寂しいです。。
引き継いでいただけるのなら本当にうっちんさんに引き継いでいただきたいです…^^;
いろいろ手を加えてきたお家だったので、準備を進めるにつれて寂しい気持ちでいっぱいに…(涙)
でも、新しいお家での生活でも手を加えて自分らしく楽しく生活できるといいなと思っています(*^_^*)
いろいろと今から忙しくなりますが、たくさん食べて(笑)頑張ります!
suiさんへ
suiさん(^^♪
お返事が遅くなってしまいました;;;
昨日、長崎から帰ってきました~*

いろいろと手を加えてきたお家…やっぱりこのお家とさよならするのはとっても寂しいです。。
でも、転勤族の我が家。お引っ越しは仕方がないことなので前向きに頑張っていこうと思っています(*^_^*)
また、新しいお家でも自分なりに手を加えていこうと思っているのでブログでも紹介していきますね(^^)
引き続き、よろしくお願いします*
どんぐりさんへ
どんぐりさん(^^♪
コメントのお返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
昨日長崎から帰ってきました~*

いろいろと手を加えてきたお家。。
準備を進めるにつれて、寂しい気持ちでいっぱいになってきています。。(涙)
でも、新しいお家でも自分なりに手を加えていこうと思っていますのでまたブログでも紹介していきますね*
掲載される雑誌が我が家にとっても記念の一冊となりそうです(^^)
ruraさんへ
コメントありがとうございます~~*
そうなんです。。ついに転勤となってしまいました(涙)
今年は、パン教室にも行きたいなぁと思っているところだったのに。。そして。私も、まだまだ遊びたかったです(T_T)

できれば、引っ越し前に一度遊びに行けたらなぁと思っています(>_<)

管理者のみに表示
« 長崎。 | HOME | お友達。 »

