--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/17

処分orリメイク。。。??

先日から少しずつしている引っ越し作業。。
その中で、今まで作ってきた棚をどうするかで悩み中です(*_*)

もちろん、いくつか持っていきますが次の新居はアパートなので
間取りなどを考えると処分しなければいけない棚も出てきそうです;;;
自分で作った棚なので思い入れもあり処分するには少し勇気がいります^^;
素人の作りなので売るわけにもいかず…。。
解体してリメイクしてもいいかなぁ…とも思っているのですが悩み中です;;;

今まで作ってきた&リメイクした棚~。。
syobun 11
テレビ台の上に飾っていた棚。

syobun 8
玄関先に飾っていた棚。

syobun 16
ダイニングに飾っていた棚。

syobun 019
トイレの棚^^;

syobun 21
もしかしたらこの食器棚も処分かも~。。
(リメイクして使えるかな…?)

他にも棚。。
syobun 22

syobun 17
靴箱上の棚~。。

まだまだたくさん。。^^;(苦笑)
棚だらけの我が家;;;
もちろんすべてを処分するわけではありませんが、
いくつか処分になりそうです。。
なるべくリメイクして使いたいところですが…
考え中です^^;

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
暮らし | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは(^o^)
着々とお引越し準備が進んでいますね!

こんなに素敵な棚が沢山なのに処分しなければいけない物があるなんて(>_<)
食器棚もと~っても素敵なのでリメイクして新居に持って行けるといいですね。

それにしても素敵な棚にウットリです~*
saoriさんのセンスって好きだな~^m^
応援ポチです♪
No title
こんにちは~。。
ホント素敵な棚が たくさんですね~♪
どれも、素敵です(*´ー`*)ウットリ
最近作った、キッチンの大きな棚も使えないのですか?
それは、悲し過ぎますよ~(>_<)
なんとか、使えると良いですね。

棚は、場所が変わっても、使えるものだから、出来るだけ、処分したくないですね。
saoriさんの作ったものなら、みなさん、欲しいのでは?
正直、自分で作ってなかったら 私も欲しいです アハハ (゚∇^*) テヘ♪

応援p
suiさんへ
こんにちは~(^^)
引っ越し準備、少しずつですが進んでいます*
(娘もお手伝いをしているつもりなのですが…私が整理したそばから出していくのでなかなか進みません^^;;;笑)

作ってきた棚、なるべく処分はしたくないのでリメイクできるものはしようと思っていますが…考え中です^^;
私のセンスが好きだなんて…嬉しすぎるお言葉~~(>_<)ありがとうございます**
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お引越しが決まると、一変して忙しくなってしまうんですね!?

お部屋…素敵な棚の数々ですね☆
この中から処分されてしまうものがでてくるなんて・・・涙
本当にセンスのいい棚や雑貨ですね!
うっとり(*^。^*)

今日は久しぶりにお天気がよかったので神野公園へ行ってきました。
もうこの公園ににもこられないと思うと・・・
寂しくなります。
No title
こんばんは~^^
素敵なDIYばかりで興奮しながら画像を見ていました。
blogの中で見せていただいてはいましたが
こうしてお写真を順番に見ていると
本当にセンスの良いsaoriさん色の作品ばかり~♪
処分するのはもったいないですよ。
なんとか使えるといいですね。
こんな素敵な作品欲しい方も
たくさんいらっしゃいますよ~。
うっとりしちゃう作品~☆
oliveさんへ
oliveさん(^^♪
素敵だなんて言ってくださってありがとうございます(>_<)
なんでも器用に作ってしまうoliveさんなので…私の思いっきり素人なDIY。。ちょっぴりお恥ずかしいのですが^^;;;
でも、やっぱり自分で作ったものなので思い入れも強くって。。なるべく処分はせずにリメイクして使おうとは思っています**

欲しい方がいらっしゃったら(いるのかな^^;?)お譲りしてもいいのですが…自分用に作ってあるのであまり丁寧な作りではなく。。。(笑)
やっぱり処分orリメイクでなんとか整理します~…^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
鍵コメ様。はじめまして(^^)
コメント残してくださってありがとうございます♪
もう…とっても素敵なコメントをくださって感激してしまいました(>_<)
そして。。
まったくあやまらなくて大丈夫ですよ~~(^^)
以前から見てくださっていたなんて嬉しいです**
私の方こそ、鍵コメ様のブログにお邪魔させていただいていたのにコメントを残さず…ごめんなさい。。(>_<)
でも、こうしてお話しができて私もとっても嬉しいです(^^♪

DIYした棚は本当に素人の作品なのでそれでもいいとおっしゃってくれるのであれば…お譲りしてもいいのですが。。(でも、自宅用に作ってあるので丁寧な作りではないです^^;;;)もう少し検討して処分のものが出てきましたらお声かけをさせていただくかもしれません(*^_^*)

長くなってしまいましたが…またいつでも遊びに来てくださいね*
私も後ほど鍵コメ様のブログに遊びに行かせていただきます(^^)
モエコさんへ
モエコさん(^^♪
来週には主人が先に引っ越してしまうためそのあとの作業を一人でしないといけないんです;;;
なので主人がいるうちに少しでも準備を進めておこうとせっせと整理しています^^;
いろいろと手を加えたので…出て行く時が大変なんです(^^ゞ笑
(原状復帰させないといけないので。。)

神野公園。。私もよく行っていたのでもう行かなくなってしまう…と思うと私も寂しいです(涙)
もしかしたらモエコさんとすれ違ったこともあったのかもしれませんね…(^^)
kettleさんへ
kettleさん(^^♪
興奮しながら見てくださってありがとうございます(^^)笑
素敵な作品だなんて…(>_<)センスのいいkettleさんにそんな風に言っていただいて感激です**
DIYした棚はなるべく持っていきたいところですが…次のお家がアパートで狭いので。。なんとかリメイクして使えるといいなぁとは思っているところです(*^_^*)
欲しい方がいらっしゃるなら譲ってもいいのですが…作りが丁寧ではないので;;;ちょっと問題が~^^;笑
No title
すっかり出遅れてしまいました(><)

ステキなSHOPさんにお邪魔したような、本当に素敵な家具がいっぱい。
フォトフレームを利用した棚を拝見した時もとっても感動しました
(ごめんなさい!読み逃げしてました;;)
お色も形もsaoriさんがあれこれ考えて作られた作品だと思うので、
処分するものもあるかも~なんて悲しいですね(涙)
我が家の壁はいっぱい“空き”があるので全部欲しいくらい^m^
いや、ほんとに売って頂きたいくらいです!
作品もそうですが、雑貨の飾り方もsaoriさんのセンスの良さを改めて感じました。
いや~、ほんと素敵!
応援ポチッ♪

鍵コメさんへ
鍵コメ様。はじめまして(^^)
コメントを残してくださりありがとうございます*
夫婦で見てくださっているなんてとっても嬉しいです(>_<)
そして。鍵コメ様も佐賀在住なのですね*しかもご近所さん!?びっくりです~~(゜-゜)
私の家の近くに新築中のお家があるのですが…もしかしてあのお家??なんて思ってしまいました^^;
佐賀で同じ趣味のお友達っていなかったので鍵コメ様とお友達になれたら楽しかったでしょうね~~☆
なのに…お引越し。。私もとっても残念です。。(涙)
DIYした棚、実はまだどれを処分するのか考えていなくって悩み中なのです;;;
処分するものが出てきたらお譲りしてもいいのですが…思いっきり素人の作品ですよ^^;;;
お家用に作ったため丁寧な作りじゃないんです。。
それでもよろしければ…またお声かけさせていただきます(*^_^*)

後ほど鍵コメ様のブログにも遊びに行かせていただきます(^^♪
neigeさんへ
neigeさん(^^♪
おはようございます*
もう、嬉しいお言葉ばかり~~ありがとうございます(>_<)
フォトフレームを使った棚、見ていてくださったんですね~嬉しいです(^^♪
この棚、最初はリビング用に作ったのですがいざ飾ったらしっくりこず…^^;笑
今年は子供部屋に手を加えて子供部屋で飾ろう。。と思っていたのですが…結局飾られることはないままお引っ越しとなってしまいました(T_T)

なるべく処分はせずにリメイクして持っていくつもりです(^^)まだ悩み中ですが~;;;笑
処分になる時はもらってくれますか~??☆
No title
解体なんて勿体無ーーーいッ(>_<)
だって、どれもすんごーく完成度が高いですよー♪
一番上、三番目、一番下のやつは買ったものだと思ってましたもん!!!
(他のは作られたのを知っているので…)

あー、手に取ってジックリと見たい…♪
特に一番下のやつ。
で、テクニック盗んじゃう^m^
私、十字の組み方が分からないんですよねー(-_-;)
ここがクリアできたら、もっと木工が楽しめるのにな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うっちんさんへ
うっちんさん(^^♪
嬉しいお言葉をありがとうございます(>_<)

完成度が高いだなんて~…;;;とんでもありません(^^ゞ
近くで見ると荒がたくさん見えます。。;;;(苦笑)
それから3番目は購入したものをリメイクしたものです^^;一番下のものは少しづつ少しづつ作ったもの。。
ブログをさかのぼると作っている様子が見られますよ(*^_^*)

十字の組み方…実は私もよく分からなくって(^^ゞ見よう見まねで適当に作っています。。笑
鍵コメさんへ
コメントありがとう~~(*^_^*)
もらってくれるの?本当に(>_<)?
まだ処分するもの…考え中だけど、もしも処分する時はメールします*
ありがとうね♪
おはようございます♪
本当にこの素敵な棚の数々を☆
全て手作りされたなんて、
何度見てもため息ものです。。。♪
可愛い雑貨がより可愛く見えます*^ー^*

リンクありがとうございました^^
とても嬉しいです~☆
私も貼らせていただいてもよろしいですか?

長崎でたくさんの素敵な出逢いがありますように~^^
ご近所になられ方が羨ましいです´▽`
waka*naturalさんへ
waka*さん(^^♪おはようございます*
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます(>_<)♪
waka*さんのような優しい方がご近所さんだといいなぁ。。笑

リンク、もちろんいいですよ~~
私もうれしいです(*^_^*)
これからも仲良くしてください(^^)**
おはようございます(*^^*)
うわぁ(*^^*)素敵なバンドメイド家具でいっぱいですね
引っ越しはそうなると大変ですよね(((・・;)
いらなくなったわけではないのに手放さなくてはならなく
なり、、、わたしも引っ越しの度にお気に入り家具を
処分してきたようにおもいます(((・・;)
いつも引っ越しは、どれぐらい前に聞かされるのでしょうか(((・・;)
kiyomiさんへ
お忙しい時にこちらにもコメントを残してくださってありがとうございます(>_<)
(kiyomiさんのブログのコメント数がすごいことになっていたので~。。)無理はなさらないでくださいね*

素敵なハンドメイド家具だなんて~;;;
kiyomiさんにそんな風に言われると恐縮しちゃいます(>_<)**
自分で作ったものはやっぱり思い入れも強いので…処分するには勇気が要りますよね。。
kiyomiさんも処分してきたのですね~。。それはもったいない(>_<)。。

今回の引っ越しは約1か月前に聞かされましたが…前回は5日前でした(゜_゜>)
引っ越し…本当にいろいろ大変です~…;;;

管理者のみに表示

