--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/19

思い出。。&お知らせ。

珍しく深夜の更新です。
主人が長崎へ引っ越すまであと3日となりました。
昨日と今日、主人はお仕事休みだったので引っ越しの最終準備です。
(といっても主人の分だけ。。)
主人が行ってしまったら約1カ月は私と子どもとの3人での生活です。
こんな経験は今までないので少し不安ではありますが…
しなくてはいけないことはたくさん!
不安がってる場合ではありません^^;;;

昨日は、リビングとダイニングの間に付けていた建具をはずしました。。
(力のいる作業…主人がいる間じゃないと出来ないので^^;)
omoide.jpg
写真に写っている窓ガラスです。

いろんな思い出が詰まったお部屋。
取り外して整理して…少しづつ元の状態に戻していく作業。。
なんだか寂しいです。。

佐賀に住んで約6年。
この家に引っ越してきてからは約1年でした。
最初は、知り合いも友人もいない土地で苦労してきたことも
たくさんありました^^;
でも、今となってはどれもいい思い出(^^)
佐賀。大好きな街です*

そして。
実は、主人がパソコンを持っていくため21日の夜からパソコンが使えなくなります。
多分、今日の更新が最後になると思います。
また、必ず復活はしますが約1カ月~2カ月はお休みすることになると思います。
ちょっぴり寂しいですが、復活しましたら
皆さんの所にもまた遊びに行かせていただきますね(^^)

よろしくお願いします**

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
暮らし | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵な建具をはずしてしまったのですね;;;
私まで寂しくなってしまいました(>_<)
ご主人がいない間は心細いと思いますが
きっと息子くんがママを思って助けてくれるんじゃないかな??
男の子ってそういう所あったりしますよね♪
頑張ってくださいね!!

そして。。
長い間パソコンが使えなくなってしまうんですね;;
わーーーん(涙)
寂しいですーー!
でも絶対復活してくださいね
またsaoriさんのブログに遊びに来るのを楽しみにしています。
では、忙しいと思いますがお身体に気を付けてください!!
No title
おはようございます^^
DIYで枠を作られたとっても素敵な建具。表裏の表情が違うのも
素敵だなぁ~と拝見していました。
この雰囲気大好きでした。私も寂しいです~~(涙)
新居でも上手く使えると良いですね!

ご主人様は先に行かれてしまうんですね。
やはり辞令がおりるのは直前なのかしら(><)
旦那様がいらっしゃらないと、何かと不安ですよね~
お引越しの準備もまだまだかかると思うので、無理せず
頑張ってくださいねp(^^)q
1日も早く、こうしてまたsoriさんとお話出来ること
首を長~~~~くして待っています。
新しい街でも素敵な出会いが待っていますように♪

No title
こんにちは~
段々いろんな物が取り外されていくのですね~
思い出いっぱいのお部屋ですから寂しい気持ちになりますね。
新しいお家でもまたsaoriさん色の素敵なお部屋作り楽しみですよ~
ご主人不在だと不安もいっぱいでしょうが
頑張りすぎないように~無理せずにね。
またお話できるのを心待ちにしています。
お身体だけは大切に~
素敵な出会いがある事を祈っています。
~Kettle~☆
suiさんへ
suiさん(^^♪
当分の間、suiさんとこうしてお話しできないのかと思うと私もとってもとっても寂しいです…(>_<)涙
いつも温かなコメントを残してくださり本当にありがとうございました**
suiさんのお人柄が大好きです(*^_^*)

また、次は長崎から~になると思いますが引き続き仲良くしてください☆
復活までしばらく待っていてくださいね(^^)
neigeさんへ
neigeさん(^^♪
辞令が下りるのは直前のことが多いみたいです;;;
前回は…5日前でした(・。・;

これからちょっぴり不安な毎日になりますが、無理せず頑張ります~**
優しい言葉をかけてくださってありがとうございます(*^_^*)
こうしてneigeさんと話せるようになったばかりなのにしばらくお休み…はとっても寂しいのですが(T_T)
復活しましたらまたたくさんお話ししましょうね~~
次は長崎から~よろしくお願いします(^^)
kettleさんへ
kettleさん(^^♪
いつもとっても優しいコメントをありがとうございます**
kettleさんとお話しするとなんだか元気が湧いてくる私です(^^)笑
kettleさんの素敵なお人柄~ですね(*^_^*)
なので、しばらくお話しできないことがとっても寂しいです(涙)
しばらくはちょっぴり不安な毎日ですが…無理せず頑張ります~~
次は長崎からになりますが、引き続きよろしくお願いします(^^)♪
こんにちは**
建具外されたんですね。。涙;
この素敵なまま受け渡されたほうが、
絶対に良い物件なのに**などと思ってしまいます。

旦那さまがいらっしゃらないと、
とても不安ですよね。
どうかあまりご無理なさらず、
お身体壊さないようお気をつけくださいね*
またお話できる日を楽しみにしています^^

No title
こんばんは~☆
日に日に おうちの中が 寂しくなってしまいますね。。でも、これから一ヶ月、寂しいなどと言っている暇もないくらい大変なのでしょうね・・。
近所なら お手伝いに行ってあげたかったです(^_^;)

papaさんが居ないうえに、お片づけに お子さんのことも・・とにかく大変だと思いますが 身体を 壊さないように・・。。

再開されるのを 楽しみに待ってますね。
頑張って~(^_-)-☆

ポチ!
おはようございます(*_*)いよいよ、なんですね(/_;),
たった一年でこんな素敵なおうちをつくりあげたとは
びっくりです(((・・;)
いろいろと不安はあると思いますが頑張ってくださいね(((・・;)
またの更新楽しみにしています(*^-^)ノ
あと雑誌発売日も♪
waka*naturalさんへ
waka*さん(^^♪
あたたかなコメントをありがとうございます(^^)
私もこのままお部屋を残しておきたい気持ちですが^^;
そういうわけにもいかないので(涙)どんどん取り外していっています(T_T)

私も、waka*さんとしばらくお話しできないのはとっても寂しいですが…また復活しましたらたくさんお話ししましょうね(^^♪
次は長崎から~よろしくお願いします(^^)**
oliveさんへ
oliveさん(^^♪
優しいお言葉をありがとうございます**
oliveさんがご近所さんだったらどんなに心強いことか…そしたら一緒にお茶も出来るのになぁ。。なんて思ってしまいました^^;笑

これからちょっぴり不安ですが、無理せず頑張りたいと思います(*^_^*)
しばらくお休みになりますが、次は長崎から~よろしくお願いします(^^)**
kiyomiさんへ
kiyomiさん(^^♪
お引越し~。。主人はいよいよ明日です;;;
この家にはたったの1年間しか住めなかったことがとっても残念な私です(涙)

ブログの再開&雑誌の発売楽しみにしてくださってありがとうございます(>_<)
しばらくお休み…寂しいですがまた復活しましたらすぐにkiyomiさんのブログにも
遊びに行かせていただきます(*^_^*)
その時は長崎から~よろしくお願いします(^^)**
No title
引越し作業。。しみじみしちゃいますね。
そして 新しい土地での生活も ドキドキです。
これからの 楽しい毎日が また待っていますように!
無理せず お過ごしくださいね。
また お会いできる日を楽しみにしています。
どんぐりさんへ
どんぐりさん(^^♪
優しいお言葉…コメントありがとうございます**

引っ越し作業…いろいろと思いだしてちょっぴり寂しい気分になったり。。(涙)
しばらくお休みしますが、復活しましたらまたよろしくお願いします(*^_^*)
No title
はじめまして。

足跡を辿ってきました~(笑)
とっても素敵な棚や小物。大好きな雰囲気です♪
お引っ越しをされるのですね。落ち着かれるまでしばらく大変かと思いますが、是非また復活して下さい!
待ってま~す☆
marさんへ
marさん(^^)はじめまして!
足跡をたどってきてくださったんですね~
(というか…私、足跡の機能があるっていうことを知りませんでした(・。・;;;
どうしたら、足跡が見られるのでしょうか~!?

コメントを残してくださりありがとうございます(>_<)
とっても嬉しいです♪
明日から(今夜から。。?)ブログはお休みに入りますが、ぜひまた遊びに来てくださいね(^^)**
No title
出遅れちゃった…(-_-;)

だんな様が先発されるとのこと、とても不安ですよねー。
家事・育児・引越し準備のお手伝い云々じゃなくて、精神的な安心感が違いますもん!!

saoriさんがこのコメントをご覧になるのは、引越しされた後になるかもしれませんが、陰ながら応援しています♪
頑張ってくださいねー(^.^)/~~~
No title
はじめまして
waka*naturalさんから 飛んできました
yasuyoといいます
ステキな空間にうっとりでしたが サヨナラなんて悲しいですね
私も1年半前に引越しを経験しました
大好きな 雑貨を取り外し 大好きだった空間とお別れをしました

今は 賃貸なので好きにできず 最近では みなさんのステキな空間に影響されて ムズムズ・モヤモヤしてきました

また お引っ越し先でもステキなお部屋 作ってくださいね
楽しみに しています

寒い中の 荷造り 大変だと思います
お体に気をつけて がんばってくださいね
うっちんさんへ
とーってもお久しぶりです(^^)
お引越しの前にコメントを下さっていたんですね**
ありがとうございます(>_<)
昨日、コメントを見ました。。
また、スローペースで更新していきますがよろしくお願いします(*^_^*)
後ほど、うっちんさんのブログにも遊びに行かせていただきま~す♪
yasuyoさんへ
yasuyoさん(^^♪はじめまして*
お返事が今頃になってしまい;;;すみません(>_<);;
ずっとパソコンが使えなかったため、昨日コメントを読ませていただきました(^^)
waka*さんのところから来てくださったんですね。
ありがとうございます~~
とっても嬉しいです(>_<)♪

また、スローペースですがブログも更新していきますので遊びに来ていただけると嬉しいです☆
私も、後ほどyasuyoさんのブログに遊び行かせていただきます(^^)

管理者のみに表示

