--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/02

掲載誌、発売になりました。

とってもお久しぶりです(^^♪
無事に長崎へのお引っ越しも終わり、
三日前にようやくネットに繋げることができました。

お引っ越ししてからは、荷ほどきとお部屋の片づけに追われ
バタバタとした毎日を送っていましたが先週あたりから
少しづつ落ち着いた毎日です。。

***************************
先月28日、以前取材をお受けした雑誌が発売となりました(*^_^*)
I LOVE ZAKKA HOME
「お金をかけずにかわいく暮らす」(主婦と生活社)
zassi 011

我が家はP.20~P.27とP.78に掲載させていただいています。
9ページも掲載していただきとても恐縮しているのですが;;;
お引っ越すする前の以前の我が家が本に残り、
とても嬉しい気持ちでいっぱいです**

お世話になりましたライターさん、カメラマンさん、
本当にありがとうございました。

私も写っていますが…(^^;ひゃ~~っ汗)顔がパンパンで;;;
お恥ずかしい限りです。。
(出来ることならぼやかしてほしい~~。。)
みなさんの中にあったイメージを崩してしまうかもしれませんが^^;笑
素敵な方たちがたくさん載っていて読みごたえのある1冊でした。
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです♪


世の中GW真っ只中ですね(^^)
我が家も昨日から父母が遊びに来てくれているので、今日はこれから
お出かけです(^^)

なので、みなさんの所へはまたゆっくりと遊びに行かせていただきます(*^_^*)
また、よろしくお願いします**

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
掲載誌 | Comments(25) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです~~
お元気でしたか~
長崎の生活はいかがですか?
復活を今か今かと毎日遊びに伺っていました(^ー^)
雑誌発売になったのですね~
9ページも掲載~素晴らしい~
saoriさんんのお顔も拝見できるのですね~
楽しみ♪楽しみ♪

ご両親も遊びに来ていらっしゃるのですね。
楽しいGWをお過ごしでしょうね。

これからもどうぞヨロシクお願いしま~す。

~Kettle~☆
はじめまして
関西に住むtamakoです。
雑誌、拝見しました~。
長崎に引っ越されたのですね。
今度のお家でも、お金をかけずにお洒落に
暮らしているのでしょうか。
新しい土地での生活、慣れるまで大変でしょうが
頑張って下さいね。
また、お邪魔させてもらいますね。
kettleさんへ
kettleさん~~(>_<)♪お久しぶりです~~**
毎日遊びに来てくださっていたなんて…感激です(>_<)嬉泣
ありがとうございます~(*^_^*)
お引越し大変でしたが;;;なんとか落ち着いてきて、長崎にも慣れてきたところです(^^)
kettleさんもお元気でしたか?

雑誌の掲載は…そうなんです。私も3ページ写っています^^;;;
もう。。写真写りが悪くって;;;恥ずかしすぎるのですが…見ていただけると嬉しいです(照)
私へのイメージを崩してしまったらごめんなさい^^;笑
あはは~。。

後ほどkettleさんのブログにもお邪魔させていただきます(^^)
こちらこそ、またよろしくお願いします(^^♪
tamakoさんへ
はじめまして(^^)
こちらのブログに遊びに来ていただき、コメントまで残してくださってありがとうございます(^^♪
とっても嬉しいです(>_<)
雑誌も見てくださったのですね~~**
そうなんです。
取材をお受けした後に、長崎へ引っ越しました。
お引っ越しは大変でしたが、なんとか片づけも終わり少しずつ落ち着いてきているところです(^^)
お部屋は、まだまだこれからで。。。少しづつ自分らしいお部屋に変えていけたらなぁ…と思っているところです^^;
優しいお言葉をありがとうございます(*^_^*)
また、スローペースですがブログも更新していきますので遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)
私も、後ほどtamakoさんのブログへ遊びに行かせていただきますね♪
初めまして♪
初めまして(^^)岐阜県人です。
昨日、本屋さんで『I Love Zakka Home』を手にし、
何気なくページを繰っていましたら、美しい原口さんのお写真と
共にステキな雑貨やDIYの数々が目に飛び込んで来ました!
こんなお家に住みたいなぁ(*^。^*)と。
こちらのアドレスが掲載されておりまして、思わずメモをとりました。
お引っ越しをされ、ブログの再開が本日だと知り、
勝手にご縁を感じております(^^;
これから遡って拝見させていただきます♪
どうかお引っ越しのお疲れが出ませんように。
はじめまして♪
本を見て遊びに来ました。
そしたら... 
えっっっ!? お引越し???
とビックリ。
ブログが再開されるのを楽しみにしていました。
(本を見てから 毎日のように のぞきに来てました~♪)

前のかわいいおうちが本に残ってよかったですね。
今度のおうちも楽しみにしています。
また遊びに来ます!
yukariさんへ
yukariさん♪はじめまして(*^_^*)
本を見てこちらのブログに遊びに来てくださったのですね~**
コメントまで残してくださり…ありがとうございます(>_<)とってもうれしいです♪

もう。。。嬉しすぎるお言葉ばかりで(感涙)…こんなおうちに住みたいだなんて言ってくださってありがとうございます。。
しかも、美しいだなんて~~(>_<);;;すごい顔で写っていましたが^^;笑
引っ越してしまったお家が雑誌に掲載され、とっても記念の一冊となりました*

スローペースで更新していくブログですが、またいつでも遊びに来てくださいね(^^♪
(yukariさんはブログはされていないのでしょうか~?)
ありがとうございました(^^)
megさんへ
megさん♪はじめまして(*^_^*)
コメントを残してくださりありがとうございます(^^)
本を見て毎日のように来てくださっていたんて…とってもうれしいです(>_<)**(感激)

そうなんです。
取材をお受けした後お引っ越しとなってしまい…今は長崎に住んでいます。
今度のお家は、前のおうちとはがらりと変って新築のアパートなんです。。
なので、お部屋作りどうしたら良いかなぁ…と、今は考えを巡らせているところです^^;

また、少しづつ新しいお家でのお部屋作りもアップしていきたいと思っていますので、スローペースのブログですが^^;遊びに来ていただけると嬉しいです(^^♪
ありがとうございました~**
(megさんはブログされていないのでしょうか~?)


お久しぶりです
ブログ再開楽しみにしてました(*´∇`)
掲載本絶対見ます(*´∀`*)
楽しみだなぁ~
お引っ越しお疲れ様
また遊びに伺いますね゜+。(*′∇`)。+゜
新居でのインテリアも楽しみにしています(●´mn`)
sariさんへ
sariさん(^^♪お久しぶりです~~(>_<)
ブログの再開を楽しみにして下さりありがとうございます**
とっても嬉しいです(*^_^*)
掲載本は…ひどい顔で私も写っていますが^^;;;汗
見ていただけると嬉しいです☆

また新居での様子も少しづつ紹介していきますね♪
よろしくお願いします~**
No title
佐賀のおそらくかなりご近所に住んでいたと思われるariです。覚えてくださってるでしょうか??

我が家も同じ時期に引越しをして、新生活を送っています。
引越しってかなり重労働ですね!saoriさんは体調崩されませんでしたか??

雑誌、掲載されたのを今この機会に知り、明日は必ずゲットしよう!!って決めました。
表紙に載られてるあんさんのブログも毎日欠かさずみさせてもらってるんですが、そちらに載ってるんですね!
楽しみです!

我が家も大好きな感じになるように頑張ります!
ariさんへ
ariさん(^^♪お久しぶりです~~**
もちろん、覚えていますよ~(*^_^*)
ブログに遊びに来て下さり、コメントまで残していただいてとっても嬉しいです(>_<)*

ariさんも、同じ時期にお引っ越しされたのですね。
新築のお家ですよね?羨ましい限りです。。(^^)
本当に引越しって重労働で…大変ですよね…;;;
今は、荷ほどき、お部屋の片付けも終わり落ち着いた日々です。
優しいお言葉をありがとうございます(^^)

雑誌は、そうです。。
素敵なブロガーのあん。さんも掲載されています。
こんなすごい方と一緒に載せていただき、とっても恐縮している私です^^;;;

また、ariさんのブログにもお邪魔させていただきますね**
ありがとうございました~(^^)

No title
雑誌、買いましたよ♪
パラパラめくっていたら、見覚えのあるオウチが載っていてビックリしました^m^

オウチのインテリアやDIY作品はもちろんなんですが、saoriさん御本人が可愛くってクギ付けになりました☆

これからも新しいオウチの変化を楽しみにしていまーす(^O^)/
うっちんさんへ
うっちんさん(^^♪お久しぶりです**
雑誌、買ってくださったのですね~。
ありがとうございます(>_<)

可愛いだなんて言ってくださって。。(嬉泣)
私…写真写りが悪くって^^;;;すごく変な顔して写っていますが…うっちんさんの中にあったイメージを壊していないでしょうか~^^;??

こんな私ですが…また、引き続き仲良くしていただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします(*^_^*)

No title
また登場!
地元ネタで失礼~笑
今日の夕方、駅までチャリでかっとばして
デイトスの積文館であの本を買おうと楽しみにして
行って来たら、売り切れ~~!!!ショック。
もしかしてsaoriさんの影響力かな?!
明日は違う本屋さんに行ってきます!
見れない分、中身を見たい気持ちが強くなってます。

ウチ(新居です)の中はまだ特にいじってませんが、
お庭をこだわって造っています。(作ってもらってるってのが正しいです・・・)
アンティークってよりナチュラル系になってきましたが。
いつかDIYにも本格的にチャレンジしたいです。
ではまたー!!
ブログのアドレス入れときますね!
家ブログはリンクや文中にあります。
よかったら遊びに来てくださいね!
No title
お引っ越しお疲れさまでした!
ようやくこちらも再開したのね☆
まだかなまだかな~とちょこちょこのぞいてました(^m^)
毎日の楽しみがまた1つふえました♪

雑誌を見て改めて遊びにいっとけば良かったと思う今日この頃・・・
うちの主人なんて、どうやったらこんなお家になるの?やら
○○はどこにしまってあるの?やら、興味津々^^;
写真のsaoriは、ちょっと緊張気味!?だったけど、
元々がきれいなので全然OK(^∀<)q

長崎にはなんとしてでも遊びにいくからね~!

ariさんへ
ariさん~(^^♪
地元ネタ、ありがとうございます~~**
(デイトスの積文館!なつかしい~(>_<))笑
でも、売り切れだったのですね。。
せっかくチャリをかっ飛ばしていただいたのに…笑

私の影響力は全くないので^^;;;
他の素敵な方たちの影響だと思います^^;
他の本屋さんであるといいのですが…

ariさんのおうち、きっと素敵なおうちなんでしょうね~~
お庭…見てみたいです(>_<)
DIYもされたらぜひブログで紹介してくださいね(^^♪楽しみにしています**
hiroさんへ
ブログにも遊びに来てくれてありがとう~(^^♪

雑誌ではね、きれいにしてある部分だけ写してあるからね^^;いろいろは、押し入れに押し込んでたのよ。笑
あはは~。。

本当に、佐賀にも来てほしかったけど。。
でも、長崎にも遊びに来てくれるのを楽しみにしてるね☆
その時までにきれいにお部屋をしとかなくちゃ^^;
No title
saoriさん、お久しぶりです(^O^)/
お引越しも無事に済んだようで、安心しました♪
ほんとに 大変だったんでしょうね~。
少しゆっくり休んで、また素敵なハンドメイドやDIYで 楽しませてくださいね~。

そして、雑誌の掲載、おめでとうございます☆
本屋さんに行ったら、忘れずに購入しますね。。
saoriさんも 載っているなんて 楽しみで~す(*゚▽゚*)ワクワク

また、これからもよろしくお願いしますね~(^_-)-☆
ポチ!
No title
はじめまして。足跡から訪ねてきました。
saoriさんだったのですね♪
私も数日前にこちらにたずねていたのです。
私は佐賀県生まれの長崎県出身、鹿児島県を経て只今大阪在住で、雑誌とブログを拝見して勝手に親近感を感じておりました。
とても思いのこもった素敵なお宅、そして!そして!saoriさんがとても美しい!!!!羨ましくてうっとりと見てました。
お引越しも落ち着きましたか?長崎も住み心地の良い街となりますようにと願ってます^^

oliveさんへ
oliveさん(^^♪お久しぶりです~~**
お引越し、無事に終わりましたよ~(^^)
とりあえず、片づけだけは終わりましたがまだまだ落ち着かない我が家です^^;
また、新しいお家での様子もブログで紹介していきますね*

雑誌は。。。そうなんです…
私も写っています;;;
すごく恥ずかしいですが(汗)見ていただけると嬉しいです(^^)
私へのイメージを壊してしまったらごめんなさい~^^;(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いします(*^_^*)
いつもポチもありがとうございます。
チリリ.さんへ
チリリ.さん。はじめまして(*^_^*)
足跡から…ありがとうございます**
長崎出身なのですね~。
お勧めのお店などあればぜひ教えていただきたいです(^^)

ブログや雑誌も見てくださってとっても嬉しいです♪
美しいだなんて…(汗)とんでもありません。。(>_<)
そんな風に言ってくださって恐縮です~;;;
自分が写った雑誌は恥ずかしくってなかなか直視できません(笑)

長崎での生活は、少しづつ落ち着いてきているところです(^^)
優しいお言葉をありがとうございます~**

私も後ほど遊びに行かせていただきますね(*^_^*)
おはようございます♪
saoriさん^ー^*)お久しぶりです♪
旦那さまもお子ちゃま達もお元気でしたか?
私も昨日ぱぱの実家岩手から帰ってきました。
実は偶然にも旅先の本屋さんで雑誌を見たんです^3^

素敵なインテリアは言うまでもなく。。
saoriさん、とってもお綺麗でキュートで
惚れてしまいました^^
ますますお話しさせていただくのが楽しくなりました。
インテリアもお洒落も教えてください♪
チリリさんへ
チリリさん(*^_^*)
すみません~~
先程、チリリさんのブログにお邪魔したのですが、コメントがどうしても送信されません(T_T)
(英数字が多いためスパムと判断されました…?というようなメッセージが出てしまうんです。。どうしたらよいのでしょう~~;;;)
なので、こちらにコメントさせていただきますね。

同じ雑誌に掲載させていただき、とっても光栄です。
雑誌で拝見して、とっても丁寧に暮らしてらっしゃるのが伝わってきて、ブログにお邪魔させていただいていました。
コメントを残そうと思っていたのですが…勇気が出なくって^^;(ごめんなさい~~(>_<))
でも、こうしてお話しできてとっても嬉しいです(^^)
私も最近、石鹸作りに興味があって…でも、難しそうだなぁと眺めるだけで終わっています^^;
素人でも簡単に作れるのでしょうか~?

また、時々チリリさんのブログにお邪魔させていただきますね。
次は、コメントが残せるといいのですが…
よろしくお願い致します~**
waka*さんへ
waka*さん~。お帰りなさい**
お久しぶりです(*^_^*)
お引越し、無事に終わり元気にしてましたよ♪

雑誌…見てくださったのですね~~
ありがとうございます(^^♪
素敵な方たちばかりなので、とっても恐縮しています;;;
綺麗でキュートだなんて。。。ひゃぁ~~(汗)
とんでもないです…

こんな私ですが^^;引き続きよろしくお願いします(^^)また、たくさんお話ししましょうね**


管理者のみに表示

