--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/26

リメイク缶。

以前、リメイクした缶詰の缶。
ペイントしてラベルを貼っただけの簡単なものですが^^;
いい感じにさびました~♪

kan 012
こちらの缶に入れていたローズマリーが枯れてしまったので;;;
多肉植物に植え変えました(^^)**

もうひとつ~。。
kan 13
こちらの缶は、以前棚を作った時に余ったブルーグレーのペンキで
ペイントしたもの。(ちょっと写真分かりづらいですが^^;;;)
この缶のワイヤープランツはとっても元気ですくすくと育っています(^^)
缶に貼ったラベルを覆い隠すほど…(*^_^*)

kan 011
こういう、錆びたもの…味があって大好きです**

そういえば。。
上の写真にちらっと写っていますが、玄関の床が完成しました~(^^♪
また後日、紹介していきますね☆

↓ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ハンドメイド | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
saoriさん、こんばんは~☆
空き缶リメイクの缶が 凄く良い感じにサビサビになってますね~。ラベルもとっても素敵!!
これも 作られたのかな?
うちは、大量に買ったキャンベルのコーンスープの空き缶を そのまま使ってます(^_^;)
こんな感じも凄く素敵ですね。。メモメモ・・(゚∇^*) テヘ♪

玄関の床、もしかして、目地剤を 使ったのかな?
凄く可愛いですね~。
私もなんとかしたい玄関・・どうしようか悩んでます。。

もちろんポチ!
こんばんは! saoriさん!
わぁ~ とっても素敵~~~♪

私もブリキやらさびさびやら大好きです。
ちょっと前 お姉ちゃんの部活の食事会があって
お母さんたちが フルーツポンチやら作ったの。
で~ 業務用の大きいカンカンやら捨ててあったから
「もらってもいいですか~?」と持って帰ったんです。
(大小あわせて6個も...)
ペンキぬろうかな~ と思ったけど まっいっか~とそのままの状態でお花を植えました。
やっぱ 手を加えると違いますね~。

ちらりと見えるのは 床???
木でタイルっぽくしてるのかな~?
早く見たいです~♪ 
oliveさんへ
oliveさん(^^♪
おはようございます**
oliveさんも、サビサビ好きですか(^^)?
ラベルは、以前ネットで購入したアンティークのラベルをコピーしたものです^^;;;
たくさんコピーしていろんなところに貼っています(*^_^*)

玄関の床は…そうです~
目地材を使ってみました(^^)
また、紹介していきますね♪
oliveさん家の玄関はどんな感じなんでしょう~?
気になります。。
megさんへ
megさん(^^♪
megさんもサビサビ好きなんですね~~
私も大好きです(^^)笑
リメイクは簡単で可愛くなるのでお勧めですよ(^^)
megさんもぜひぜひ~

玄関の床は…割と普通なんですが^^;
また、紹介しますね~

こんにちは~♪
saoriちゃ~~ん(*^_^*)♪
サビサビ可愛い♪私も大好き♪本当ならリサイクルセンターにサヨウナラ(T_T)/~の缶たちもsaoriちゃんに♪おめかし(笑)してもらって♪缶冥利につきる!?(笑)よね~(●^ー^●)
玄関もとっても楽しみ~♪私も玄関とベランダの床をなんとかしたいな♪~って思ってるけど…なんかこれ!っていうのが浮かばなくって(;^_^A(言い訳だね) saoriちゃんの魔法の手になんとかしてもらいたいです(*^_^*)

こんにちは^ー^*)
とってもいい感じですね。・。*
サビサビ、憧れちゃいます♪
私にはレベルが高すぎて。。。><

遅くなってしまいましたが、
息子くんのお誕生日おめでとうございます☆
思いやりのある優しい息子くん。
心配でもあるかもしれませんが、
優しさは強さでもあると思います^ー^/
人の気持ちがわかる強い男の子へ成長されて
いくのを私もこちらから楽しみにしています♪
happy birthday
No title
おはようございます!

わ~☆
さびて益々素敵になりましたね^^
ワイヤープランツはどんな所でも
元気に育ってくれるので良いですよね♪
モサモサしててかわいい♪

玄関の床、どんな風に変身したのでしょう??
とっても楽しみです!

応援!!
なおさんへ
なおさ~ん(^^♪おはようございます~~
サビサビなおさんも大好きですか(^^)
嬉しいです♪
缶のリメイクはとっても簡単でおすすめですよ~
なおさんもぜひぜひ(*^_^*)
なおさんも玄関床やベランダの床をなんとかしたいって思ってるんですね。
なおさん家の床はどんな感じなんだろう~
気になります…^^
お近くだったら遊びに行っちゃうのになぁ(笑)
waka*naturalさんへ
waka*さん(^^♪
おはようございます~**
リメイク缶は、外に置いておいただけで勝手にさびていい感じになりました(*^_^*)
簡単なのでお勧めですよ♪

そして。
息子へのとっても温かいコメントありがとうございました(>_<)
息子も喜びます♪
これからの成長を楽しみに温かく見守っていこうと思います(*^_^*)
suiさんへ
suiさん(^^♪おはようございます~
リメイク缶、外に置いておいたら勝手にいい感じにさびてくれました(*^_^*)
suiさんも、サビサビ好きですか~^^?
ワイヤープランツは、もさもさしている感じが可愛いですよね♪

玄関の床、楽しみにしてくださってありがとうございます^^
また、紹介していきますね(*^_^*)

管理者のみに表示

