--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/18

キッチン棚のDIY~途中経過~

先日から、作っているキッチンの板壁にとりつけようと思っている棚。。
昨日は、残りの材料をそろえにホームセンターへ行き、
そろった木材にオイルステインで塗り塗りしました(*^_^*)

ame 12
まだまだ途中なのでよく分からない画像ですが~…^^;;;

今日は、さらにグレーで塗り塗り。。
傍らでは…
ame 11
娘が、パジャマ姿のままボサボサ頭で^^;絵の具で板に塗り塗りしていました(笑)

昨日はいいお天気だったのですが、今日は朝からまたまた雨が降ったりやんだりのお天気。。
雨がやんだちょっとの間に、近所を娘とぶらぶら~とお散歩してきました(^^)
ame 13
水たまり発見。。

じーっと見つめて…
ame 17
やっぱりじゃぶじゃぶと水たまりの中へ~
子どもは、水たまりで遊ぶのが好きですよね~♪
私も大好きでした(^^)。。

ここで、1時間ぐらい遊んでいました~^^;;;

今日は、コメント欄お休みしますm(__)m

↓ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
DIY | Trackback(0)

