--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/21

キッチンの棚**途中経過2**

今日は、朝からどんより曇り空の長崎です。。
先日から、少しづつ作っているキッチンの棚。
barahana 41
あと少しで完成です(*^_^*)

…実は、扉のサイズを一か所計算間違いするというミスがあって^^;;;
(相変わらず抜けてます~;;;)
予定よりも完成が遅れています。。
でも、あと少し…
あとは、オークションで落札した取っ手が届けば出来上がりです(^^)
出来上がったら、また紹介させてくださいね♪

******************
扉の計算間違いで^^;ホームセンターにもう一度行った際セールをしていて思わず買ってしまったもの。
ミニバラ。
barahana 544
スモーキーピンクが可愛くってひと目ぼれ○o。.
小さな子供がいても安心のとげなしです(^^)
298円でした(*^_^*)
ベランダが少し華やかになりました~
barahana 22

そして。
もうひとつ。
購入が遅くなってしまったけれど、やっと買いましたぁ(^O^)
barahana 545
楽しみにしている大好きなkiyomiさんの連載*
今回も圧巻!
素敵過ぎてため息ものでした~
毎日のように眺めています(笑)

↓ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
DIY | Trackback(0)

