--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/26

キッチン棚のその後。。。

こんにちは~(*^_^*)
ちょっぴりお久しぶりの更新です*
今日は、午前中とっても激しい雨が降っていた長崎です。。

さてさて。。
前回のブログでも、紹介していたキッチンの棚。
取っ手も無事に届き、、取り付けたのですが…
なんだか想像していた感じと違って;;;なんとなーくしっくりこなくって^^;
どうしようかなぁと悩み中です。。
F1.jpg
↑こんな感じです。
どうでしょうか~?

いいかな??
もう少し考えてみます^^
とってもスローペースですが;;;また、出来上がったら紹介しますね~(^^♪
(一体いつ出来上がるんでしょう…^^;苦笑)

そして。。
取っ手が届くまでの間、時間があったのでキッチンの扉もちょっぴりDIYしてました(*^_^*)
またまた、前回玄関の扉でした方法と同じ^^
オイルステイン、ペンキを塗ったベニヤ板を貼って、マイナスドライバーを使って
削ったりやすりがけしたりしながらシャビーな感じに*
F15.jpg
仕上げにワックスもちょこっとだけすりこみました(^^)

もともとの扉は…
F13.jpg
こんな感じでした(*^_^*)

…実は、キッチン扉もまだ中途半端な状態で^^;;;
上二つの扉しか貼っていません;;;あはは~。。

進んでいるようでなかなか進んでいないお部屋作りですが^^;
マイペースに少しづつしていこうと思います(*^_^*)

***********
そして。昨日のこと。
いろいろと書きたいこともあるのでまた後ほど更新します~~

↓ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
DIY | Trackback(0)

