--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/09

取材でした。

おはようございます~(*^_^*)
すっかりお久しぶりの更新となってしましましたぁ。。

しばらく更新していなかったので、体調を崩しているのでは!?…と、
心配してくださっていた方もいらっしゃったみたいで。。(>_<)○o。.
ご心配をおかけしてしまってすみません~。。
ここのところ忙しくって、なかなかパソコンに向かう時間がなかったのですが
私は元気です(^-^)

*************
昨日は、雑誌の取材でした。
お話をいただいたのが、6月の下旬で。。
以前、お世話になったライターさんからのお話でした。
電話をいただいたときは、パニックで…^^;
(お部屋もぐちゃぐちゃでしたし;;;)
無理です~~(>_<)なんて言っていたのですが。。
今回は、100均のリメイク品の取材だということだったので、
お受けすることになりました*

…なのですが、100均のリメイク品はお引っ越しの際にお友達にあげたり、
処分してしまったりで…手元に残っているものが少なく、また何点か作りました^^

その中の一つ。。
syuzai1.jpg
100均のギフトボックスに、アクリル絵の具で塗って、やすりがけ。
ワックスを塗り込んだりして…先日購入した紙ものをカラーコピーして
箱にペタリ。と貼ったもの。
中は…ポストカードなどを収納しています(*^_^*)

他、数点掲載してくださるそうですが、
どれが掲載されるのかは私も楽しみなところです(^^)

そして。。
今回は、棚の作り方も載せてくださるということで…
syuzai3.jpg
↑こちらの、100均のフォトフレームを使って作った棚。
見覚えのある方もいらっしゃると思いますが…(^^)
以前作ったこの棚をまた作りました。

人前で作るのも初めて…しかも、一日で仕上げるのも初めてだったので
終始緊張していました(>_<)
1週間前ぐらいから、ちゃんと出来上がるのか不安で^^;胃の痛い毎日でした;;;(笑)
作業工程を最初から順番に撮っていき…
ちょっと失敗もありながらも^^;なんとか完成~
(微妙に歪んでいたりするのですが…それも味ということで(^^ゞ)

最後は、壁にかけてディスプレーなんかも考えて撮影しました。
緊張しっぱなしで、取材風景などカメラで撮るのをすっかり忘れていました^^;;;

お世話になりましたライターさん、はじめましてだったカメラマンさん
(カメラマンさんは私が行っていた大学の(学部は違うのですが)大先輩でした^^;)
貴重な体験をさせていただきありがとうございました~**

撮影が終わった後は、放心状態で^^;昨日は久しぶりに爆睡しました(^^ゞ笑

雑誌は、「私のカントリー 秋号」に掲載されるそうです。
また、発売になりましたら紹介させてくださいね(^^♪

今日は、午後から息子の参観日です。
なかなかゆっくりできません~(>_<)

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
取材 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
楽しみです^ー^*)
わぁ♪またsaoriさんの素敵が
誌面で見られるなんてとってもとっても
楽しみです^ー^*)
お疲れさまでした。・。*

棚のデザインもペイントも、
とってもとっても素敵です^▽^)
私にもできるかなぁ。。。
早くも秋の訪れが待ち遠しいです♪
No title
更新、楽しみに待ってました♪
お疲れさまでした~☆
雑誌の発売まで、また楽しみが増えました。
器用ですねぇ、ひらめきもさすがです!!
私も参考にさせてもらって挑戦してみたいです。
・・・できるかしら・・・e-263
waka*naturalさんへ
waka*さん(^^♪
おはようございます**
とってもとっても嬉しいコメントをありがとうございます~(>_<)

100均のフォトフレームを使った棚は、扉を作らなくていいので割と簡単だと思います^^
今回、取材で作った際には端の扉が3ミリずれていて;;;
すごいすき間が出来ちゃったり…と、失敗してしまったのですが。。
もう、緊張でパニック状態でしたぁ~^^;

掲載を楽しみにしてくださってありがとうございます(*^_^*)
誌面ではどんなふうに写っているのか、私も楽しみであり不安な所でもあります。。
ぶりママさんへ
ぶりママさん(^^♪
更新を楽しみに待ってくださってありがとうございます~**
とっても嬉しいです(*^_^*)

器用だなんてとんでもないです。。
どちらかというと私は不器用なほうだと思います;;;
今回作った棚も…実は扉がずれていて~^^;
緊張していたというのもあるのですが…
でも、棚自体は扉を作らなくていいのとキャッチャーも必要のない棚なので初心者の方でも割と簡単にできると思います(^-^)
ぜひぜひ、挑戦してみてくださいね~*
おはようございます(*^-^)ノ
秋号に記載されるんですね♪
百円雑貨もフォトフレームを使った家具も素敵です☆
そして、そちらでsaoriさんを拝見できるのも
楽しみです(*^-^)ノ
こんにちわ^^
私のカントリーの取材お疲れ様でした^^
とても100円グッズには見えない素敵なアイテムが出来ましたね~
フォトフレームで出来た棚の方なんて
私の持ってるブリキの棚とソックリ!
手作りだとサイズが調整できていいよね~
私のカントリー秋号、楽しみにしてますね^^
No title
こんにちは^^
更新嬉しいです。
お忙しいのかなぁ?体調がお悪いのかなぁ?と
ちょっと心配でした。
取材だっとのですね。
100均リメイク~
saoriさんの手にかかれば~~ばっちりですね!!

画像を拝見してもリメイク品とは思えない
出来上がり~♪
掲載がとっても楽しみです。
私も内容は違いますが確か、
「私のカントリーの秋号」に掲載かなぁ^^
kiyomiさんへ
kiyomiさん(^^♪
コメントありがとうございます~**
す、素敵だなんて~(>_<)感涙

今回の記載は、私の手だけが登場する予定です^^;
…ちょうど、手を虫に刺されていたり;;;
タイミングの悪い私。。(^^ゞ

kiyomiさんの連載がある私のカントリーに一緒に載せていただけて、もう…本当に光栄です(>_<)○o。.
ひろさんへ
ひろさん(^^♪
コメントありがとうございます~**
100円グッズには見えないだなんて…嬉しすぎるお言葉。。(>_<)
フォトフレームを使った棚、ひろさんは同じようなブリキの棚をお持ちなんですね~
同じようなデザインの棚があるなんて、私もびっくりです^^;
記載される雑誌も楽しみにしてくださってありがとうございます(^^♪
どんなふうに記載されるのかちょっと不安でもありますが…私も楽しみです(*^_^*)
kettleさんへ
kettleさん~(^^♪
ご心配おかけしてしまってすみません~。。
気にかけていてくださったなんて…とっても嬉しいです(>_<)
そしてそして。。
いつもながらkettleさん褒め上手~^^
嬉しいお言葉ばかり…ありがとうございます(*^_^*)
舞い上がっちゃいそうです(笑)
kettleさんも私のカントリー秋号に記載されるのですね!
同じ雑誌に記載されるなんて…嬉しすぎます~~感激○o。.
私も、kettleさんの記載、とってもとっても楽しみにしています(^^♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
鍵コメさん(^^♪
雑誌の記載、楽しみにして下さりありがとうございます(*^_^*)
素敵だなんて~…いつも嬉しいお言葉をありがとうございます~~(>_<)

質問していた件にも、丁寧に答えてくださって…お忙しいのにごめんなさい~
やり方は、分かったのですが…貼り付け方が分からず。。;;;
鍵コメさん以上にパソコン音痴の私なので^^;;;
また、後ほどお邪魔します(>_<)

ポチもいつもありがとうございます~~*
はじめまして。
saoriさん

こんにちはーー
chie*さんのブログからこちらへ
お邪魔させて頂きました。

とてもビックリ!雑誌でお見かけして
スゴイ素敵~(人〃∇〃)*+と釘付けになったお宅でした!
興奮の助けを借りて初コメさせて頂きました(〃∇〃)ドキドキ

お引越しされたのですねーー∑(゚□゚;)
とても素敵にDIYされたお宅でもったいなすぎる(T_T)

でも又一からスタートされるのも
とっても楽しみでo(*^▽^*)oワクワク
センスとアイデアが素晴らしい!!
これからも是非参考にさせて下さい。

ポチッと参加させて頂きます^^
No title
お久しぶりです^^
お元気そうで良かったです♪安心しました♪

フォトフレームで作った棚、素敵だな~って思っていたんです^^
雑誌には作り方も掲載されるんですね^^
撮影はきっと大変だったのでしょうね。
お疲れ様でした!!
発売を楽しみにしています^^

ポチ!!




naomi*さんへ
naomi*さん(^^♪
はじめまして^^
chie*さんの所から来てくださったのですね*
コメントまで残してくださり、とってもとってもうれしいです~~
ありがとうございます**
雑誌も見てくださったのですね○o。.
素敵~と釘付けになった…とのお言葉に、もう。。嬉しすぎて(>_<)感激しています(嬉泣)

でも、そうなんです。。
あの取材の後、お引っ越しとなってしまい(T_T)今は、普通のアパートに住んでいます。。
以前のお家は、古くって味があって大好きなお家だったのですが…転勤族の我が家なので、仕方がないです;;;
今のお家は、新築のアパートなのでどうしたらいいのか私もよく分からず^^;悩みながらお部屋作りをしています(*^_^*)

私も、後ほどnaomi*さんのブログにも遊びに行かせていただきますね(^^♪
コメント、そしてポチまでして下さって本当にありがとうございました~~
また、いつでも遊びに来てくださいね(^-^)
suiさんへ
suiさん(^^♪
同じ時間帯に、パソコンに向かっていたみたいですね♪

ブログ、お久しぶりになってしまってごめんなさい^^;
忙しくってなかなか更新が出来ず。。
取材が終わって、やっと落ち着きました~
ブログでも書いたのですが…終始緊張しっぱなしで^^;;;胃の痛い毎日でした(笑)

発売を楽しみにしてくださってありがとうございます(*^_^*)
どんなふうに掲載されるのか私も楽しみです○o。.
いつも、ポチもありがとうございます~(>_<)
No title
取材、お疲れ様でした~☆
フォトフレームで作られた棚、お引越し前から
素敵だなぁ~と思っていたので、今回は作り方も
掲載されるようで今から楽しみです♪
1日で、しかも人前で作業を進めていくなんて
とっても緊張しますよね~
それでもsaoriさんの手にかかれば、とっても素敵な
仕上がりになってるのでしょうね!
ギフトボックスのリメイクも可愛いですね*
ちらっと写りこんだ時計の文字盤もツボです(*^^*)

応援~
neigeさんへ
neigeさん(^^♪
とっても嬉しいコメントをありがとうございます(*^_^*)
素敵だなんて~~(感涙)
もう…本当に取材は終始緊張しっぱなしで^^;;;棚も、実はちょっと失敗しちゃったんです。。(>_<)
ライターさんやカメラマンさんは大丈夫~って言ってくださったんですが…どんなふうに掲載されるのかちょっぴり不安でもあります;;;
ちらっと写っていた時計の文字盤、neigeさんもツボでしたか~。。嬉しいです♪
この文字盤、200円だったのですよ~
お安いですよね!?^^

いつもポチ、ありがとうございます~**

管理者のみに表示

