--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/15

お友達。

今日も、雨が降ったりやんだりの一日。。
昨日は、こちらはものすごい豪雨でした~…
そんな中、先日雑貨屋さんでお知り合いになったお友達が二人、
我が家に遊びに来てくれました(*^_^*)

ほぼ初対面で…ちょっぴり緊張していた私ですが^^;
とっても気さくで楽しいお二人で♪終始、笑いの絶えない
楽しい時間でした~^^
久しぶりに心の底から笑わせていただきました^m^

そんなお二人から、ロールケーキと(←写真撮り忘れ~;;;)
手作りのシュシュを娘にいただきました♪
syusyu1.jpg
袋に押されたスタンプも手作りだそうで^^
写真には二つしか写っていませんが、3ついただきました*

さっそく娘に付けて~
syusyu2.jpg
今日も、さえないお天気だったのでお家の中で…
おままごとをしたり。。

syusyu4.jpg
絵本を読んだり。。

とっても結びやすいシュシュで、細くて少ない髪の毛の娘でも
ちゃ~んと結ぶことが出来ました^^
ありがとうございます~~
大切に使わせていただきます(^^♪

syusyu3.jpg
くるくる、天然パーマの娘…
私も旦那さんも天然パーマではないのに誰に似たんでしょう~^^;笑

ランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
暮らし | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
saoriさん、こんにちは~(^_-)-☆
新しい土地での 同じ趣味を持つお友達・・良いですね♪
これからの生活が益々楽しくなりそうですね☆
娘さん、とっても可愛いです~(*≧∀≦*)

お天気がなかなか良くなりませんが、気分だけでも明るくいきたいですね(^_-)-☆

そして、例の件、ちゃんと出来たようで 良かったです(*^_^*)私の下手な説明でも解って頂けて嬉しいです(^_^;)

ポチっとです❤
No title
羨ましい!!!!

実際に会えたり、お宅探訪できることが本当に羨ましい。
と思ってる人が何人いるだろう~~~!
って思いながら読ませてもらいました~。

生で見れるなんて、羨ましすぎる!
私もけしはん、久々やってみたくなりました。
No title
おはようございます^^
雨のほうは大丈夫ですか??
大きい被害があった地域もあるようで。。
saoriさんも気を付けてくださいね!

お友達が遊びに来たんですね♪
同じ趣味の人だと話は尽きないですよね^^
楽しい時間が伝わってきました^^

シュシュ、とっても可愛いです。(モチロン娘さんも可愛い~^^)
フワフワのパーマがかかっているようで、
良い感じの髪の毛ですよ~^^


ポチっと♪
No title
はじめまして(^^)mutsumiと申します♪

いつも素敵なDIYやインテリア、楽しみに拝見させていただいてました☆

お引越し先で新たなお友達との出会い、良いですね!
我が家もこの先転勤の可能性があるのでかなりドキドキです(><)こういう素敵な出会いがあるのも転勤の良いとこでもあるのかな。

娘さん、天然パーマちゃんなんですね!実はうちも下の娘が天然で(笑)
私も上の娘も直毛なのに1人でクリクリしてます。(主人はちょっと剛毛かな。。。)
姉妹で顔も髪質、性格と違うなんて本当不思議です(^^)

これからも素敵なブログ楽しみにしてます♪
oliveさんへ
oliveさん(^^♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい~(>_<)

同じ趣味を持つお友達とは、会話も弾んで♪とっても楽しいひとときでしたぁ**
たくさんの刺激を受けましたよ(^O^)
oliveさんとも、いつかお会いしてお話ししたいです~○o。.楽しいだろうなぁ。。と、妄想~(笑)
それから、例の件。本当にありがとうございました**
oliveさんのおかげでちゃんとできました~~
感謝です(>_<)

今日から、3連休ですね(^^♪
私、今朝知りました^^;
こちらはとってもいいお天気で…真夏のような暑さでしたよ~;;;(梅雨明けしたのかな??)
仲良しなolive家は、家族でお出かけかな…?
我が家は、旦那さんもお仕事なのでいつも通りの休日です^^;
楽しい休日を~~♪
ariさんへ
ariさん~~(^^♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~(>_<)

我が家にご訪問が羨ましいだなんて…(^^ゞそんな風に言ってくださってとっても嬉しいです(>_<)**
でも、写真ではきれいなところしか写してないのでですね^^;;;あはは~
実際は、生活感のあるお家です(笑)
でも、ariさんならお宅訪問大歓迎ですよ~
ぜひぜひ~いつかお会いして、お話ししたいです♪
(ariさんのあの素敵なお宅にもいつかお邪魔したいです^^)

ariさんも消しゴムハンコされるんですよね(*^_^*)
私も、一時期はまって作ったりしていましたよ~
作りだすと夢中になれて楽しいですよね(^^♪
suiさんへ
suiさん~(^^♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~(>_<)
本当に、一昨日までは雨がすごかったですが。。
今日はとっても快晴で、一気に真夏が来たような暑さでした~
suiさんのお住まいの地域もでしょうか~??

お友達とは、同じ趣味を持つ方だったこともあって、会話も弾み♪とっても楽しいひとときでしたよ~^^
作家さんなので、シュシュもとっても丁寧な作りで…私も頑張ろうって刺激を受けました(*^_^*)

今日から3連休ですね♪
我が家は、旦那さんがお仕事なので普段通りの休日ですが^^;
楽しい連休になるといいですね~
ポチ、ありがとうございます~~(^-^)
mutsumiさんへ
mutsumiさん(^^♪
はじめまして^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~(>_<)
コメントを残してくださり、とってもとっても嬉しかったです(^^)ありがとうございます~
mutsumiさんも、転勤族なのですね。。
我が家は、これで3回目のお引っ越しだったのですが県外に引っ越したのは初めてで。。寂しさと不安とあったのですが…今は、新しい土地にもすっかり慣れて楽しく毎日を送っています(^^)
転勤族は大変な面もあますが、新たな出会いがあったり、いろいろな土地を見れたりすることなど…楽しい面もありますよね♪
mutsumiさんも何度かお引越しを経験されたのでしょうか~?

そして。。
mutsumiさんの下のお子さんも天然パーマちゃんなんですね~
(共通点が多く、とっても親近感です^^)
私も、後ほどmutsumiさんのブログに遊びに行かせていただきますね(*^_^*)
ご訪問&コメ、ありがとうございました~~**
また、いつでも遊びに来てくださいね♪
No title
こんばんは^^

新しいお友達との時間癒しのひと時ですね。
初めは緊張しますよね。
でも共通な趣味や話題ですぐに距離が
近くなっていきますね。

ステキなプレゼントにも
お友達のお気持ちがたくさんですね。

娘ちゃん~なんて可愛いの~~♪♪
くる~んとした髪もとっても可愛いですよ☆
kettleさんへ
kettleさん~(^^♪
おはようございます(*^_^*)

新しいお友達とは、人見知りの私なので^^;最初はとっても緊張していたのですが;;;本当に気さくな方たちで…楽しい時間を過ごすことができました♪

作品を販売されている作家さんなので…私も何かしてみようかなぁ。。と、とっても刺激を受けました^^

娘は、そうなのですよ~
くる~んと、誰に似たんだか^^;ものすごい天パーちゃんなのです**
可愛いって言ってくださって、娘も喜びます~♪
(*^_^*)
saoriちゃ~ん(^-^)♪

転勤族は大変な事もあるけど…でも素敵な出逢いも沢山ありますね~♪
私は東京にいた数年間で自分にとって家族にとって一生大切にしたい友人に出会えた事が何よりの私にとっての宝物です♪
saoriちゃんの可愛くって素直なお人柄に(*^_^*)
きっと皆、胸キュン~
(表現が古すぎる(;^_^A

saoriちゃんにとって素敵な楽しい時間を過ごせてウンウンホントっよかったね♪出逢いって本当に大切にしたいですね♪
娘ちゃん♪かわゆ~い♪素敵な贈り物♪心あたたまる贈り物がとってもとっても嬉しいですねo(^-^)o


No title
なおさ~ん(^^♪おはようございます^^
今日も、とっても快晴で朝から暑い長崎です;;;
そちらはどうですか~?

同じ、転勤族のなおさん^^今まで、何回お引っ越しを経験されたのでしょうか??
東京にも住んでいたなんて…びっくり。。
そうですよね^^転勤族は、大変なことも多いけれどいろいろな方と出会えるといういいこともありますよね♪
なおさんも一生大切にしたいと思うお友達に出会えたなんて…素敵です*そんなお友達は、宝物ですね○o。.

私も、新しい土地で素敵なお友達と出会えたことに感謝して♪大切にしていきたいなぁって思います(*^_^*)
いつも、嬉しいコメントありがとうございます~~
いよいよ夏休みに突入しますね~
親にとってはちょっぴり気の重い夏休みですが^^;(笑)楽しい夏休みになるといいですね(^^♪

管理者のみに表示

