--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/10

帰ってきました。

こんばんは~(^-^)
とってもお久しぶりの更新となりました*
おととい、8日に実家(宮崎)から帰ってきました(^^)
予定よりも滞在日数が長くなってしまった帰省でしたが…
実は、帰省した翌日。。娘に急性の喘息大発作が起き…
6日間も入院することになってしまいました;;;

今まで、喘息など起きたことがなかったので…入院が決まって頭が真っ白に。。
喘息といっても、咳が激しく出たわけではなく、
うちの娘の場合は、何らかのウイルスが入りそれがきっかけで気管支が腫れ、
呼吸が苦しくなったようで…肺も腫れあがっていました(>_<)
最初の発作が起きた日は、とーっても息が苦しそうで、
目もうつろ…ぐったりとしていました;;;
酸素濃度も96以上ないといけないところが85程度…
入院して、酸素吸入、点滴、薬の投与…と、いろいろな処置をしていただき
一日で呼吸も随分と落ち着き、3日目にはすっかり元気になっていました。
小さな体にたくさんの管がつながれ…本当にかわいそうで
胸が締め付けられる思いの数日間でした。

musume1.jpg

6日目、無事に退院したのですが、退院してからも1週間外出禁止だったので
せっかくの帰省もどこにも行けず…
なので、帰省日数を少しだけ延ばして外出OKになってから
川へ行ったり花火をしたり…ちょっとだけ夏休みらしいことをしました(*^_^*)
私も、少しの空いた時間に学生時代の友人に会ったり…
地元の雑貨屋さんに行ったりと楽しんできました(^^♪

その一部…linoさんにて。
洋書を一冊連れて帰ってきました^^
yousyo22.jpg
半額だったので可愛らしいお値段で♪

しかも、中にはカードが3枚も挟まっていました^m^
オーナーさんもレジで開くまでは気がついていなかった様で…
カードも持って帰っていいですよ~と、おっしゃってくださったので
もちろんお持ち帰りしました(^^)/
yousyo2.jpg
カードには美しい手書きの文字も~♪

ka-do1.jpg
こんなカードも挟まっていたんですよ(>_<)**
とっても得しちゃいました♪

他にも連れ帰った子たち…また後日紹介していきますね^^

ランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
素敵なブログがたくさんありますよ**
スポンサーサイト
暮らし | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
saoriちゃ~ん お帰りなさ~い
こんばんは~♪

そろそろsaoriちゃん帰ってくる頃かな♪と思って2.3日前から遊びにきてました(*^_^*)

娘ちゃん大変だったね。
うちの娘は今年に入ってから喘息が発覚して…ず~っと調子がわるくて…でもsaoriちゃんの娘ちゃんは急性できっと症状も深刻で…ビックリしたね。。ホントっ子どもって昨日元気満々♪だったのに…どうして?って…でももしかしたら…娘ちゃん…実家に帰ってホットしたsaoriちゃんの姿みて(*^_^*)…娘ちゃんもどこかでホットしたのかなって…saoriちゃん今年に入って転勤になって新しい土地で明るく頑張ってる姿♪きっと子どもちゃん達♪日々感じてたんだろうね♪子どもって見てないようで日々敏感に親の気持ち肌で感じてるものね(*^_^*)
でも娘ちゃん♪元気になってよかったぁ(^_-)saoriちゃんも実家で楽しい一時をすごして少しリフレッシュできたかな♪また旦那さまと子どもちゃんとの素敵時間過ごして下さいね(*^_^*)
私は大好きなsaoriちゃんが帰ってきて♪とっても嬉しいです(*^_^*)
またゆっくり素敵なお部屋紹介して下さいね(^_^)/~ 今日はゆっくり休んで下さいね~お休みなさい~~
お帰りなさい♪
大変でしたね。
子供が病院のベッドに寝てる姿はドキドキですよね、
ドキドキし過ぎて泣きたくなります。
何はともあれ、元気になってよかったです。
今度、私も帰省中の友人と会ってリフレッシュしてきま~す♪
No title
saoriさん、こんにちは(^^)!
帰省、お疲れ様でした♪

帰省してすぐ娘さんが入院なんて大変だったですねー!!
ウイルス性の病気は怖いですよね~(><)
うちも以前に肺炎直前で入院かも!?って時がありましたがその時がやっぱりウイルスからのもので。。。明らかに普通の風邪とかとは違いますもんね。
本当、元気になって良かったですね♪

素敵な洋書ですねー☆しかもカードまで!!
思わぬおまけは尚更うれしいですよね(^^)v
他のゲット品も楽しみにしてますねー!
なおさんへ
なおさん~(^^♪
お久しぶりです~(>_<)**
2.3日前から遊びに来てくれていたなんて…(^^)
嬉しいです~~
ありがとうございます(^-^)

楽しい帰省のはずが…なかなか大変な帰省となってしまいました。。
本当に今まで喘息などなかった娘なので、もう。。びっくりして(>_<)初日は、頭真っ白な状態でした;;;
でも、2.3日で元気になってくれたので安心しました~*
なおさんの娘ちゃんも喘息…。。心配ですね(>_<)小さな体で…苦しそうな姿をみると泣きそうになります…

子どもって見ていないようで、敏感に親の気持ちを肌で感じている。。というなおさんの言葉が胸に響きました○o。.
いつも温かいコメントをありがとうございます~(*^_^*)
後ほどなおさんのブログにも遊びに行きま~す♪
ぶりママさんへ
こんばんは(^^♪
コメントありがとうございます~(*^_^*)
楽しいはずの帰省がなかなか大変な帰省となってしまいましたが;;;後半は少しでしたが楽しんできました♪
本当に子どもの苦しんでいる姿を見ると…涙が出てきます。。
でも、短い期間で元気になってくれたのでよかったです~
ぶりママさんも帰省中のお友達との再会。。楽しんで来てくださいね(^^♪
mutsumiさんへ
mutsumiさん(^^♪こんばんは~
コメント残してくださってありがとうございます(^^)

帰省した翌日に入院が決まり…大変でしたが、数日で元気になってくれたのでよかったです。。
mutsumiさんもウイルスで肺炎直前に…!?
ウイルス性の病気は本当に怖いですね(>_<)
前日まで元気いっぱいだった娘が次の日には突然ぐったり…だったので、本当にびっくりしました;;;

連れて帰った洋書は、お値段も安くって(^^♪カードまで付いていたので本当に得しちゃいました(^^)/
また、他の物も紹介しますね~♪
No title
saoriさん、お帰りなさい☆
娘さん、大変だったのですね~。
突然の入院だなんて、ビックリですよね。
でも、ご実家でsaoriさんのご両親がついてくださって心強かったのでは?
何かと、自分だけでは、不安なことも 誰かがそばにいてくれると安心ですものね。

素敵な洋書にカード❤
他にも、いろいろお買い物も楽しめたようで 良かったですね(^_-)-☆

わたしも、夏休みが終わるまでは、なかなかゆっくり出来ないのですが、落ち着いたらまたいろいろお話出来たら嬉しいです~。

ポチ!
oliveさんへ
oliveさん(^^♪
お久しぶりです~お元気にされていますか?

そうなんです…
楽しいはずの帰省が、なかなか大変な帰省となってしまいました;;;
今まで、喘息などなかった娘なのでただただびっくりでした。。
でも、確かに両親が傍にいてくれたので何かと心強かったです^^

洋書は、少し小ぶりで可愛らしい大きさで…半額だったのでお値段もかわいらしく(笑)とっても嬉しいお買い物でした(*^_^*)

まだまだ続く夏休み…何かとゆっくりはできませんが^^;私もまた、oliveさんといろいろお話しさせていただくのを楽しみにしています~♪
ポチありがとうございます(>_<)
No title
saoriさんお久しぶりです(≧▽≦)ゞ
そしておかえりなさい♪
ムスメちゃんの入院大変でしたね^^ムスメちゃん、元気になってほんとによかった・・・。
saoriさんも看病お疲れ様です。

そして、かわいい洋書にカード☆saoriさんの選ぶもの素敵過ぎますww
これからまたブログ楽しみにしてます~^^
yuki**さんへ
yukiさん(^^♪
お久しぶりです~コメントくださってありがとうございます(^^)
娘の入院は…本当に突然だったのでびっくりで;;;
楽しいはずの帰省がなかなか大変な帰省となってしまいました^^;
でも、すぐに元気になってくれたので一安心です。。

洋書は少しづ~つ集めている私です^^
この洋書は可愛らしい大きさで、お値段もかわいらしかったので(笑)連れて帰ってきました(*^_^*)
カードも可愛いですよね♪
得したお買い物でした(^^)
ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます~
私も後ほどyukiさんのブログにお邪魔させていただきます(^^♪
No title
お帰りなさい♪
お久しぶりです^^
娘さん、大変でしたね;;
普段はなんともないのに急性の喘息だなんてsaoriさんも驚いたでしょう。
何より娘さん、6日間もの入院と数々の処置、頑張りました!
元気になって良かったです^^
子供は元気が一番ですものね!!

そして。。
今回も素敵なお買い物♪
手書きのカードにもうっとりです**
他のお買い物も楽しみにしてますね~^^

ポチ!!


suiさんへ
suiさん(^^♪
お久しぶりです~(*^_^*)

娘の入院は、前日までとても元気だったので本当にびっくりしました。。
入院中のいろいろな処置もすごく可愛そうで…(点滴など(>_<))私の方が泣きそうでした^^;;;
でも、数日で元気になってくれたので本当によかったです~。。

今回購入した洋書。
中のページにも手書きの文字があったりと、私もうっとりと眺めています(笑)
いつもぽち、ありがとうございます~(^^♪



管理者のみに表示

