--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/01

お引っ越し。

ohikkosi1.jpg

こんにちは~(^^♪
今日から9月ですね。。
息子も今日から始業式。元気に学校へ行きました(^^)

今日は、以前もお話ししたお友達のお店づくりのお手伝いに行ってきました*
otetudai2.jpg
お店の入り口です(^^♪

今日もなかなか暑い一日だったのですが、お外で作業頑張りましたよ~^^;;;
汗だくになりながら作業しました。。(笑)
otetudai1.jpg
まだ、途中なのですが…
写真に写っている板壁と、、写ってはいないのですが仕切りに使う建具を作りました(^^♪

板壁を設置してみると、店内の雰囲気が激変しお友達と一緒に
わぁ~いいね、いいね~♪と、盛り上がってきました(笑)
時間が足りず、まだまだ途中なのですが…少しづつ変わっていく店内に
私もとっても嬉しくなり楽しい一日となりました(*^_^*)

**********************
そして、そして。。
タイトルにもあるお引っ越し…
実は…。。
またまた、転勤することが決まりました(・_・;)
次のお引っ越し先は、、福岡です。。

先日、旦那さんの実家に帰省中に旦那さんから電話があり、、
「転勤になる話が出てるから…。。」
と言われていました。。
長崎に引っ越してきてまだ半年もたっていなかったので
何かの間違いだろうと^^;この2週間半信半疑だったのですが;;;
今日、めでたく(^^;?)辞令が下り…転勤が決定しました。。
実は、転勤まで時間がなく旦那さんはあと2週間後にはお引越しします(゜_゜>)
なので昨日と先日、、福岡にお部屋探しにも行っていました*
昨夜、話し合って引っ越し先のお部屋も決まっています。
私と子どもたちは、息子の小学校のこともあるので2学期いっぱいまでは
長崎にいることになりました。

またまた、旦那さんとは3カ月ほど離れての生活です;;;
また、ちょっぴり不安な私です^^;
3か月も3人で大丈夫かなぁ…?

それにしても、たったの半年で転勤なんてびっくりしすぎて
未だに信じられない私です。。(^^ゞ

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
未分類 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
saoriさん、こんばんは☆
暑い中の作業お疲れ様でした(^^)。
お店作りのお手伝いなんて楽しそうですね♪
板壁効果はすごいですもんね!!ジャンクな感じが素敵です(*^^*)

お引越し、決まったのですね。半年経ってないなんて短い期間ですよね。。。saoriさんとお子さんたちは冬のお引越しになるのですね!
また何かと大変でしょうけど頑張って下さい!!
そしてこれから同じ県民さんとして改めてよろしくお願いします(^^)♪
そんな私も秋の異動でどうなるかドキドキですが。。。
No title
saoriさん、こんばんは☆
ビックリです!!こんな私がビックリなのですから 本人のsaoriさんは、相当びっくりですよね?
でも、もう、おうちも決まったのですね~。
こんなに早い引越しは、体力的にも、精神的にもキツイですね。。
うちも、そろそろ辞令の出る時期なので 大丈夫かな?と 心配しつつ・。。

せっかくDIYしたのに・・ホントに お疲れ様です。。

こんな言葉しかかけてあげられなくて・・でも、ずっと応援してますからね(^_-)-☆

ポチ!
No title
先ほどに引き続き登場です。笑
お引越し福岡に決定なのですね。
私は同じ県内に来ていただけるなんて嬉しい限りで。
長崎には半年!
その間にこんなに素敵なお家作りをしていたとは驚きです。
あと3ヶ月ってあっという間なのでしょうね。
お子さんの反応はいかがですか?
私は転勤というものは父の代もなく。
この先も経験することはないのです。
心の負担も大きいんでしょうね。

お店の板壁。
塗り加減がいいですね。
自分のお家に持ち帰りたくなりませんでしたか?笑

おはようございます♪
saoriさん、私もビックリで信じられません><
3ヶ月間どうか健康に元気にお過ごしできます
ように。・。*
転勤先が千葉でなくて残念ですTT

板壁とっても素敵♪
ペイントがほんと職人さんのようです^ー^*
完成を楽しみにしています☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
saoriさんこんにちは^^
お久しぶりにおじゃまします~

素敵なshopが完成しそうですね^^
暑い中の作業お疲れ様でした!!

そして。。
またまた転勤が決まったのですね;;
三ヶ月間saoriさんとお子さんだけの生活
不安でしょうが頑張ってくださいね!

ポチしていきます^^

No title
saoriさん、こんにちは^^
夏休みも無事終了し、久しぶりに伺ってビックリ!!
私まで腰を抜かしてしまいそうな勢いです^^;
またまたお引越しなのですね><
今のおウチも短期間で劇的にステキに変化していっていたのに
残念です。。。
年内はまた旦那様とも離れて暮らさなくてはいけないようで
色々と大変になると思いますが、頑張ってくださいねp(^^)q

お友達のShopもステキに仕上がりそうですね~
シャビーな板壁、さすがsaoriさんだなぁ(*^-^)
↓のDIYもベニヤ板がモールディングでこんなに素敵になるなんて!
プレートも良い雰囲気!!

まだまだ暑さは続きそうですが、体調崩さないようにして
くださいね♪
びっくり!!
今度は福岡ですかぁ・・。
スピード転勤でしたね。
同じ長崎って事で勝手に親近感をもってたんで、
ちょっと寂しい気がします(^^)”
でもでも、今後も楽しみに拝見させてもらいますんで
素敵なブログは続けてくださいね~♪
今年いっぱいは長崎満喫してくださ~い。 
mutsumiさんへ
mutsumiさん(^^♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい;;;
お店づくりは、本当に楽しくお手伝いさせていただいています♪
板壁は、予算もあるので出来るだけ安く仕上げようと、
荒材を使ったんです(^^)
それが逆にジャンクな感じになってよかったみたいです~**
福岡への転勤は…私もすごくびっくりで^^;半年で転勤があるなんて;;;未だに信じられない気分です(^_^;)
でも、mutsumiさんと同じ県民さん♪私も嬉しいです~
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
oliveさんへ
oliveさん(^^♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~;;;
本当に…転勤はびっくりでした;;;
びっくりしすぎて未だに嘘なんじゃないかな。。と、信じられない気持ちなんです^^;
半年で転勤は早すぎですよね~。。
oliveさんもそろそろ異動があるかも…なのですか~!?それはどきどきですね。。

お心遣いありがとうございます(*^_^*)
でも、意外と大丈夫です*
引っ越しは何かと大変ですが~。。;;;
新しいお家も楽しみな私です^^;(笑)


reminさんへ
reminさん(^^♪
またまた、登場~とっても嬉しいです(^^)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~(>_<)
そうなんです。
福岡へのお引っ越しが決まりました*
reminさんと同じ福岡、嬉しいです♪
子どもの反応は…今のところ、新しいお家が楽しみ^^と言っていて、、精神的には大丈夫のようです。。が、やっぱり心配ではあります…。
reminさんはお引越しってないのですね~
羨ましいです(^^)
私もひとつのお家で落ち着きたいです。。^^;

板壁、いい感じですか~^^?
荒材で作ったので、ペイントがかすれて勝手にいい感じになってくれました(笑)
私も今度のお家で、同じように作ってみようかなぁ…って思いましたよ^m^
waka*naturalさんへ
waka*さん(^^♪
とってもお優しいコメントをありがとうございます(>_<)
転勤は、、まだこちらにお引っ越ししてきて半年もたっていなかったので;;;本当にびっくりして、、私も、いまだに信じられない気持ちです^^;
3か月も私だけで子どもたちを見ないといけないという不安はありますが、前回もなんとか大丈夫だったので今回もなんとかなるかなぁ…と思います(^^ゞ

板壁。今回は予算もあってなるべく安く…ということだったので、荒材で作ってみました^^
ざらざらしているので、ペイントしたらかすれてとってもいい感じになりましたよ(*^_^*)
職人さんのようだなんて~(照)waka*さん、褒め上手です(>_<)**
いつも嬉しいコメントをありがとうございます(^^♪
鍵コメさんへ
鍵コメさん(^^♪
とてもとっても嬉しいコメントをありがとう~~(>_<)
(鍵コメさんのご厚意に甘えまして(笑)…お友達感覚でお話しするね♪)
私も、鍵さんと会えるかも○o。.と、転勤が決まって妄想ました(笑)
鍵さんも、妄想してくれたなんて嬉しすぎるよ~~♪
で、でも、ずっと鍵さんには憧れていたから…実際にお会いしたら緊張で変な行動とかとっちゃうかも。。^^;;;あはは。
だけど、やっぱり楽しみです(^^)
そうそう、フラパニさんにもたくさん行けちゃいそう~

鍵コメさんには、、いろいろお話ししたいこともあってメールも送りたいんだけど…送り方が分からなくって^^;どうしたらいいかな~?
suiさんへ
suiさん(^^♪
お久しぶりです**
コメントありがとうございます~^^

お店づくりは、暑い中での作業なのでなかなか大変ですが^^;とっても楽しみながらしています♪
完成したらまたお写真撮ってきますね^^

転勤は…もう、本当にびっくりで;;;
あまりにも早いので、いまだに信じられない気持ちです。。
また3か月ほど離れての生活なのでちょっぴり不安なのですが。。なんとか頑張ります^^;
荷造りがとっても大変なので…また、あの作業をしなくてはいけないのかと思うと気が重いです~^^;;;

ぽち、ありがとうございます(>_<)
neigeさんへ
neigeさん(^^♪
お優しいコメント、ありがとうございます**
引っ越しは…本当に、私も腰を抜かしそうなほどびっくりしました^^;;;
まだ、半年もたっていないので。。未だに信じられない気分です;;;
また、離れての生活も不安ではありますが…なんとか頑張りたいと思います*

お店の板壁は、お安く作るために荒材を使ったんです(^^)なので、ペイントが勝手にかすれてくれて(笑)いい感じになりました♪

ベニヤ板のDIYも褒めてくださってありがとうございます(>_<)
近くで見ると手作り感満載なのですが^^;(特にプレート。笑~)
やっぱり、自分で何かを作ることが大好きな私なので…楽しみながらしています(^-^)
ぶりママさんへ
ぶりママさん(^^♪
コメントありがとうございます~*
本当に、あまりにも短い期間での転勤となってしまったのでびっくりでした;;;
これから長崎ライフを楽しんでいこう…としている矢先だったので、、同じ長崎にお住まいのぶりママさんとお知り合いになれて私も嬉しかったのですが(T_T)
でも、ブログは続けて行こうと思っているのでこれからもよろしくお願いします(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
鍵コメさん(^^♪
いろいろと気を使ってくれてありがとうございます(>_<)
そうなんです。。転勤、、まだ長崎に住んで半年も経っていなかったから本当にびっくりで;;;
でも、次のお家は私が好きな古いお家なので…楽しみだったりもします(笑)
鍵コメさんがおっしゃった通り、、旦那さんは栄転なんです^^
(どうして分かったのですか~??(゜_゜>)
ますます忙しくなって、お家でもほとんど会いません^^;あはは。。

それよりも!何か贈り物を!??
迷惑だなんてとんでもないですよ~
嬉しすぎます~~(>_<)
後ほどそちらにお邪魔します(^^)/

管理者のみに表示

