--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/04

お誕生日&お知らせ。

こんばんは(^^)
今日、9月4日は娘の3歳のお誕生日でした^^
この前まで赤ちゃんだと思っていたのに…あっという間に3歳。。
早いものです…○o。.
この一年で話す言葉も随分増え、私ともしっかり会話が出来るようになってきました(*^_^*)
最近では、自分の着るお洋服や髪形にこだわりを見せたり…
(やっぱり女の子ですね~^^)
すっかりお姉さんです(^^)

昨夜、せっせと作った手作りガーランド**
(以前、雑誌で見かけたものを参考に…)
birthday6.jpg
ダイニングテーブルの上に取り付けて見ました(*^_^*)

birthday4.jpg
英字新聞をコーヒー染めしちょきちょきカット。。
ところどころにお家にあったドライフラワーやレースなどをワイヤーに取り付けて…
自分なりにアレンジ*

birthday5.jpg
娘にも、「かわいいねぇ。。」と、好評でした^m^

そして。
お誕生日と言えば、旦那さんも8月21日が30歳のお誕生日でした(^^ゞ
なのですが…仕事が忙しく、、ほとんど会えずじまいで;;;
お引っ越しも決まり、お家探しで貴重なお休みの日もつぶれてしまったので。。
結局お祝できずに終わりました^^;;;
これから、お引っ越しの日までお休みがない旦那さん(゜_゜>)
体、大丈夫でしょうか~??
…と、この頃心配な私です。。

************************
明日からパソコンを修理に出し、そのあとは旦那さんがお引っ越し先にパソコンを持っていくため
しばらくブログの更新がストップします。。
またまた、3、4カ月お休みになりますが…
また、福岡にお引っ越ししたら更新していこうと思っています*
(携帯から更新出来たらするかもしれませんが、、分かりません^^;)
しばらくお休み…寂しいですが、また皆さんのところには遊びに伺わせていただきますので
よろしくお願いします(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
暮らし | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
おめでとうございます
娘も3歳です♡
(12月で4歳ですが...)
夫の歳は51歳なので、ご主人30歳なんて。。。
お若い! 子供でもおかしくない歳
頑張れます!!
私の30歳の頃なんて、仕事でほとんど寝ない日々。。。
(遠い目。。。)
疲れきっている日々ですが
こちらのブログ楽しませていただいております

更新楽しみにしておりますので
ぼちぼちでも良いので
よろしくお願い致します

saoriちゃんへ♪
saoriちゃん(*^_^*)
おはようございます。
昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
私、本当に‥なんていっていいか言葉が見つからないのですが…ただただ素直に嬉しくって♪
後ほどゆっくり連絡させてもらいます(*^_^*)

そして今日のブログを読んで……言葉が…でなかった(笑)びっくりです♪
娘ちゃんお誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)
実は9月4日は我が家の末娘の5才の誕生日です。
こんな嬉しい偶然?あるのかと?♪saoriちゃん不思議だね~(*^_^*)

旦那さん♪栄転おめでとうございます(о^∇^о)
アハハっ♪これは同じ転勤族の…勘?(笑)かな(*^_^*)
でも お仕事忙しくて大変ですね~お互い旦那さんに感謝して♪本当に健康一番だから!…身体だけは大事にしたいね(*^_^*)
手作りガーランド♪とっても素敵♪この画像がこの素敵なお部屋の見おさめかな(*^_^*)…このコメント欄ともしばらくお別れですね(笑) saoriちゃん本当に本当にありがとうね♪



**happy birthday**
お嬢ちゃま*そしてパパさん♪
お誕生日おめでとうございます。・。*

saoriさん、ご夫婦は本当にお若いんですね^^
ってsaoriさんとは同い年ですが。。
小学生のお兄ちゃまのことを考えると、当時の
私が育児だなんて想像つきません´▽`
きっとご夫婦で協力されてきたからこそ、
今があるんでしょうね♪
旦那さまもsaoriさんがしっかりお家を守っているので
お仕事に集中できるんだと思います☆
身体だけは大切に乗り切ってください♪

また少しの間、お話できないんですねTT寂しい。。
saoriさんが落ち着かれた頃、私2児のmamaに
なっていると思います^^今日で妊娠6ヶ月です♪
saoriさんとこうしてお話できる日を楽しみに
私も出産がんばりますね*
2児のmama先輩、いろいろ相談させてください^ー^*

私も赤ちゃんにガーランド作ってみようかなぁ♪
No title
saoriさん、おはようございます(^^)。

娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
我が家の下の娘(天然パーマの!)と同級生だったんですね♪
やっぱりお洋服とか気になるお年頃ですよね(笑)
おしゃべりも可愛い頃です(*^^*)

ガーランド、シックな感じで大人可愛いです♪
saoriさんカラーですね(^^)v

しばらくブログ、お休みなんですね!
次回は同じ県民さんになってから。。。また楽しみにしてますね☆
忙しい日が続くでしょうけど頑張って下さいねー。
福岡でお待ちしてます(^^)。
彩音ママちゃんさんへ
彩音ママちゃんさん、はじめまして(^^♪
ご訪問、そしてコメントを残してくださりありがとうございます^^
同じ3歳の娘さんがいらっしゃるのですね~
同じ年の子を持つママさんとお話しできて嬉しいです♪
我が家は、3歳の娘と上に8歳のお兄ちゃんがいます^^
我が家の旦那さんは、お互い学生の頃に結婚したので…周りよりも若いです^^;;;
ブログ、楽しみに見てくださっていたなんて感激です*

更新は…携帯からしてみようかな。。とも、思っているのですが、仕方がいまいち分からず^^;;;
更新出来たらしてみたいと思います^^
コメントくださりありがとうございました(*^_^*)
なおさんへ
なおさん(^^♪おはようございます(^^)/
こちらこそ~昨日は、ありがとうございました^^
私の方こそ嬉しくて嬉しくて♪
連絡楽しみに待っていますね~(^-^)

そして。。なおさんの娘さんも同じ誕生日!!本当にびっくりしました~(゜_゜>)すごい偶然ですよね。。
なおさんの娘さんもお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
二人目の成長はとっても早く感じられて…嬉しい半面、ちょっぴり寂しくもある私です^^;

ガーランド、素敵って言ってくださってとっても嬉しいです♪
マスキングテープでとめるだけの簡単な作りです^^

また、しばらく更新ストップしますが…今度は福岡からよろしくお願いします(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
waka*naturalさんへ
waka*さん(^^♪
娘へのお祝いメッセージ、ありがとうございます^^
そしてそして!waka*さんも、もうすぐ2児のママになるのですね~~
自分のことのように嬉しいです♪
お体に気をつけて…元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^-^)
相談、いつでも聞きますよ~^^(頼りないですが;;;こんな私でもよければ~(笑))

学生結婚だった私たちなので。。一人目の子育てのときは…本当に、必死でした^^;;;
学校もあったので、周りに助けられながら(家族にはたくさんの迷惑をかけたと思います;;;)なんとか、子育てしていました。。

しばらくwaka*さんとお話しできないこと。。私も寂しいです(T_T)
携帯からの更新も頑張ってみようかな!?って思っているので、もしかしたらひょっこり更新もあるかもしれませんが^^;
その時は、よろしくお願いします(^-^)
mutsumiさんへ
mutsumiさん(^^♪
娘へお祝ありがとうございます^^

mutsumiさんの娘ちゃんと同じ年^^なんだか嬉しいです~
同じ天然パーマなところも^m^

ガーランドは、簡単な作りですが…私もお気に入りです(^^)
大人可愛い感じですか~^^?嬉しいです♪

しばらく更新ストップしますが、、(もしかしたら携帯から更新してみるかもしれません^^;出来るかな!?)
次は、福岡から~同じ県民さんとして、よろしくお願いします(^-^)
10:29分 鍵コメさんへ
鍵コメさん(^^)

急ぎでコメント残してくれてありがとう~^^
いそがせちゃってごめんね^^;
パソコン修理、今日は無理で明日になったから…明日までパソコン使えることなりました*

また後ほど、ゆっくりメールするね(^^♪
教えてくれてありがとう~(>_<)**
11:57分 鍵コメさんへ
鍵コメさん(^^♪こんにちは~*
鍵コメさんのお子さんも3歳になるのですね^^
本当にこの時期の成長はとっても早くって、驚かされることもたくさんです(^^)
鍵コメさんも今週お誕生日^^おめでとうございます~(^^)/
お近くだったら、こんな簡単なガーランドでよければ作りに行くのですが~(笑)
でも、冬には福岡なのでお家が近くなること…嬉しいです(^^♪

そして。ご連絡ありがとうございました~~
とっても嬉しくって♪感激しています(>_<)
私もと~~っても人見知りなので^^;勇気を出していただいたこと分かります(>_<)
本当にありがとうございます○o。.
後ほど、鍵コメさんのブログにゆっくりお邪魔させていただきますね♪
(修理が今日は無理だったので、明日までパソコンが使えることになりました^^)
No title
こんばんは☆
papaさんと娘さんのお誕生日 おめでとうございます。
娘さん、3歳なのですね~。
とっても可愛い時期ですよね。
幼稚園に行くと、あっと言う間に 大きくなっちゃうので、今のうちにたくさん楽しんでくださいね(^_-)-☆
papaさん、お仕事、お忙しくて心配ですね。
身体だけは、壊さずに 頑張って欲しいですね。

しばらく、おやすみ寂しいですが、saoriさんは、お忙しくなりますね。
無事、引越しされて 元気な様子を見られる日を 楽しみに待っていますね(*^^)v

ポチ!
oliveさんへ
oliveさん(^_^)お祝いのコメントありがとうございます♪
二人目の子育ては、なんだかあっという間で…幼稚園に入ったらますます成長が早く感じられるのかもしれませんね。。

しばらくブログのお休み、oliveさんとお話できないのは私もとっても寂しいですが…今回は、携帯からも頑張って更新しようかなと思ったりもしているので、ひょっこり更新したときはよろしくお願いします(^_^;)
引っ越しの日まで頑張ります(^ー^)/
No title
saoriさん!!
お引越しびっくりしました~~

また準備も大変ですが頑張って下さい。
しばらくはご主人と離れちゃうのですね。;;

長崎で楽しい生活が始まってお部屋作りもはじめたところだったと
思いますが
また福岡でも頑張って下さい。
私、福岡大好きです~。

娘ちゃん♪お誕生日おめでとうございます。
可愛い娘ちゃんの成長これからも
楽しみにしています。
バースディのお部屋もステキ。
saoriさん( ̄○ ̄;)
ご無沙汰しております。
またお引っ越しなんですね!驚
おうちのこと、お子様のこと、いろいろあると思いますが
マイペースでしてくださいね♪
お引っ越し作業も大変ですよね(><。)。。お疲れさまです
kettleさんへ
kettleさん(^^♪
お引っ越し、びっくりしたでしょう^^?
私も本当にびっくりでした;;;
まだ、こちらに来て半年もたっていないのに~(>_<)

でも、私も福岡大好きなので♪楽しみだったりします^m^
次のお家は、また少し古感じのお家で(アパートですが)小さいけれどお庭もあるので^^どんなふうにしようかなぁ…って、もう気持ちは次のお家へ向いています(笑)

お引っ越し作業、大変ですが(*_*)(また、荷づくりなどしないといけないのか…と思うと気が重いのです^^;;;)頑張ります~

娘へのお祝コメントもありがとうございました(^^)
喜びます♪
kiyomiさんへ
kiyomiさん~~、お久しぶりです(>_<)
ちょうどkiyomiさんにメールしようと思っているところでした。。^^
イベントへ向けてお忙しい時にコメント残してくださってありがとうございます*
ブログはいつも楽しく拝見させていただいていますよ~(*^_^*)
kiyomiさんの作られるドールハウス、可愛くて可愛くて♪すごい~と、いつも感動しつつ見ています^^

お引っ越しは…こちらに引っ越してきてまだ半年もたっていないので、私たち家族も本当にびっくりでした;;;
お引っ越し作業大変なので…また、荷造り・荷ほどき作業が待っているのかと思うと気が重いですが^^;;;頑張ります~

No title
saoriさん、おはようございます^^
すっかり出遅れてしまって><;
遅くなりましたが、娘ちゃんと旦那様のお誕生日
おめでとうございました☆

子供の・・・特に小さいうちは1年のうちに成長する事って
とっても多いですよね^^
素敵なガーランドの下で楽しいお誕生日になりましたね*
そして。
またしばらくの間saoriさんとお話出来なくなるのが
とっても寂しいです。
旦那様は先に行かれるので、また引越し準備はsaoriさん1人の手に
任されるのかもしれませんが、頑張ってくださいね。
福岡、、、素敵なShopも多い街。
お引越しは大変ですが、素敵な出会いもありそうですね♪

応援~☆

neigeさんへ
neigeさん♪出遅れだなんてとんでもない(^_^)コメントありがとうございます~*
またしばらくお休み…でも、今回は携帯から更新を頑張ってみようかな…と考えています。。でも、イマイチ仕方が分からずf^_^;
だけど、今携帯からお返事書いているのですよ~(^ー^)/
福岡は、私も好きな街なので楽しみで♪次のお家は、小さいけれどお庭なんかもあって、もうすでに気持ちは次のお家に行っています(笑)
引っ越し作業は気が重いですが;;;頑張ります~
娘&旦那さんへのお祝いもありがとうございました(^ー^)喜びます~♪
No title
saoriさん お久しぶりです!
夏休み中は なにかとばたばたしちゃってて
ひさびさパソコンひらいてみました。。。
お引越し??? ん???
びっくりしました!!!
またまたお引越しになっちゃうんですね。
なんか この間長崎に~ と思ってたけれど。
でも~ 福岡なんてうらやましい♪
かわいい雑貨屋さん いっぱいあるもんね。
またまた楽しみにしています~。
まだまだ暑いから大変だけれど お引越しがんばってね~。
megさんへ
megさ~ん♪お久しぶりです(^∀^)ノ
長い夏休みもようやく終わりましたね~
そして…
お引越し、びっくりしたでしょう!?私たち家族もすごくびっくりして腰を抜かしそうになりましたf^_^;
でも、福岡♪megさんのおっしゃる通り素敵な雑貨屋さんも沢山なので私も楽しみです~(^-^)
お家も、次はまた私の大好きな古い物件で(笑)アパートだけれど小さなお庭もあって♪どんな風にしようかなぁとすでに気持ちは次のお家に行っています(笑)
また、しばらく更新はお休みしますが、また復活したらよろしくお願いします(^ー^)/
お引越し作業頑張ります(>_<)

管理者のみに表示

