--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/14

取材。

こんにちは(^-^*)今日も、携帯からの更新です。

前回のブログでも、ちらっと書いたのですが、
先週の金曜日「プラスワンリビング」という雑誌の取材をお受けしていました。
取材をお受けする事が決まったすぐ後に、お引越しが決まってしまったため…お部屋作りも中断して、、
私の中ではとても中途半端な状態で取材をお受けする事になってしまい;;;申し訳ない気持ちだったのですが…
取材はとても楽しく進みました(^-^)


こうしてお部屋を見ても、床や合板の引き戸など気になるところは沢山なのですが、、
お部屋の写真を沢山撮ってくださいました^^
お世話になりました、編集者様,カメラマンさんありがとうございました*
撮影後、いろいろなお話をしてくださり本当に楽しい時間でした(^-^)
発売になりましたら、またご紹介させてくださいね♪
スポンサーサイト
取材 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
saoriさん、こんばんは☆
携帯からの更新も楽しく拝見させて貰ってます♪
コメントのお返事も大変かな~と思って控えてたのですが、
「プラス1リビング」の撮影だったのですね!!
大好きな雑誌なので、思わずコメントしてしまいました^^
掲載紙が増えて、あちこちでsaoriさんやお部屋の様子を拝見出来るのが
楽しみです♪
バタバタしていて、なかなか書店に行けてないのですが
まずは「私のカントリー」ゆっくり拝見させてくださいね(*^^)
No title
saoriさん、こんばんは~☆
凄いですね~。素敵な雑誌ばかり・・♪
プラスワンリビングは、大人のインテリア本のイメージだったのですが(私も充分大人ですが(^_^;)・・saoriさんのおうちは、どんなふうに掲載されるのでしょう?
すごく楽しみです♪

そして、カウプレに応募頂き、それこそ、お忙しいのにありがとうございます。
もちろんケータイからでも 大丈夫ですよ~(^_-)-☆
抽選まで、少しの間お待ちくださいね!

それでは~ポチ!
neigeさんへ
neigeさん♪コメントありがとうございます(^-^)優しいお心遣いにも感謝です*
まだまだ、携帯からは慣れなくて…ひとつの記事を書くのにものすごい時間がかかっています;;;
「プラス1リビング」の取材は…私も大好きな雑誌だったので、嬉しい反面、、(とっても大人なインテリアのイメージだったので)本当に我が家でいいのか大丈夫なのかなぁ…と、不安の方が大きかったです(>_<)発売になるまではこの不安は続くと思われますf^_^;
私のカントリーも…数々の失敗を重ね、落ち込んでいた私です(笑)
でも、ブログを通してのお友達が数人掲載されていたので嬉しく、記念の一冊となりました(^-^)
neigeさんのブログにも遊びに行ったのですが…エキサイトブログには携帯からコメントが出来なかったのでこちらから^^
靴箱のペイント、明るい雰囲気になっていて素敵でした~
その上にされていたディスプレイも素敵で…携帯の前でひとり興奮していました(笑)
パソコンの大きな画面で見たいです(≧∇≦)
oliveさんへ
oliveさん♪おはようございます(^-^)
プラスワンリビングは、私も大人なインテリアのイメージが強く…我が家は、場違いな気がして、、と~っても気が引けていた私;;;
発売されるまでは、不安な気持ちが続くと思います。。f^_^;
編集者の方も、我が家が一軒家だと思っていたみたいで、実際に我が家に来て普通の賃貸のアパートだったことにびっくりされていました(笑)

カウプレ、楽しみにしていますね~♪
ドキドキ、ワクワク、抽選を待っている時間も楽しいです^^
No title
こんにちは^^
更新嬉しいです♪
カントリー拝見しました。
もう、ガンガン見させていただいています。
saoriさんのおててだ~~と!!
素敵な物がどんどん出来上がる魔法の手ですね。
私はマイコーナーで少し掲載していただきました。
みなさん、素敵なお部屋で素晴らしいですね。

プラスワンリビング~~
大好きな雑誌です!!
今発売中のプラスワンも穴があきそうなくらい
見ていますよ~~
発売、楽しみにしています♪
kettleさんへ
kettleさ~ん♪
コメントありがとうございますo(^-^)o
先日から、kettleさんのブログに何度かお邪魔してコメントも送ったのですが…携帯からではどうしてもコメントが送信されず、、連絡がとりたいのにとれない~(>_<)。。と、途方に暮れていました(笑)
なので、こうしてお話出来てとっても嬉しいです(^∀^)ノ
「私のカントリー」、kettleさんの掲載ページ見ましたよ~^^
いつ見ても素敵なお部屋で…うっとりと眺めながら隅から隅まで読みました(^w^)kettleさんの素敵なお部屋のテーブルの上に以前の我が家が掲載された雑誌を発見して!
それはそれは嬉しくて(>_<)**思わず、旦那さんにも見せて(^w^)
「ブログのお友達のお家なんだよ~♪我が家が掲載された雑誌を置いてくれてるよ~(≧∇≦)」と、
ご報告してしまいました(笑)

kettleさんと同じ誌面に掲載して頂いたこと、本当に光栄です(^-^)
魔法の手だなんて…嬉しいお言葉をありがとうございます^^
下を向いて、力を入れての作業だったので血管が浮いておばあちゃんみたいな手に写ってますがf^_^;大丈夫でしょうか~!?笑~
プラスワンリビングの掲載も楽しみにしてくださり、ありがとうございます♪
私の中では、憧れの雑誌で…嬉しい反面、不安の方が大きいです。。
No title
こんばんは^^
プラスワンリビングでもsaoriさんのおうちが拝見できるのですね♪
私も大好きな雑誌です^^
発売が楽しみ!
慣れない携帯からの更新は大変でしょうけど
次回の更新も楽しみにしています^^
(あ!でも無理だけはなさらずに~!!)

今日も応援です♪
No title
saoriさん、こんばんは☆

取材、お疲れ様でしたー♪
『プラスワンリビング』。。。素敵な雑誌ですよね(*^^*)すごいな~。

長崎での新たなインテリア、楽しみにしてますね。
suiさんへ
suiさん、おはようございます^^
昨夜、パソコンが修理から戻ってきたので今日はパソコンからのコメントです(^^♪
(あさってにはまたパソコンを福岡へ持っていくので…3日間限定なのですが~;;;)
やっぱりパソコンからは楽ですね(^^)

プラス1リビング、suiさんもお好きな雑誌なのですね~
私も大好きな雑誌だったので…気が引けて^^;;;(大人なイメージの雑誌だったので)
我が家で大丈夫なのかなぁ。。と、不安でいっぱいです(>_<)

携帯からの更新、楽しみにして下さりありがとうございます^^
でも、今朝パソコンから自分のブログを見てびっくり!
写真が小さいですね~^^;笑

いつも、ポチありがとうございます(^^)/
mutsumiさんへ
mutsumiさん、コメントありがとうございます(^^♪
プラス1リビングの取材は…憧れの雑誌だったこともあって。。
嬉しい半面、我が家、、大丈夫なのかなぁ…と、不安でいっぱいでした;;;
発売されるまでは、不安が続くと思われます^^;笑

お引っ越しが決まったので、お部屋は私の中では中途半端だったのですが、、楽しみにして下さりありがとうございます(^-^)

管理者のみに表示

