--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/16

100均フォトフレームを使った棚リメイク。

こんにちは(*^_^*)
今日は、パソコンが修理から一時的に戻ってきているので
パソコンからの更新です^^
(でも、あさってには旦那さんが持って行っちゃうので…3日間限定;;;)

先日発売されました「私のカントリーno74」に掲載されました、
100均のフォトフレームを使った棚。
私のカントリー

syuzai3.jpg
↑こちら。。

いろいろと失敗していまして;;;
先日、少し手を加え色も塗り直してリメイクしました。
現在。
kodomobeya1.jpg
子供部屋に飾ってあります(^^)

下の古い棚。今は子どものおもちゃ入れになっています*

アップで。。
gaku 102
これ、何色って言うのかな…?

ランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしてくださると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
DIY | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。
お久しぶりです。
パソコン3日間限定なのですね^^
では尚更コメントしなければ。笑
雑誌拝見しています。
子供部屋の写真も素敵ですね。
100均って使う人のセンスによって
生まれ変わるのが不思議。
とてもとても素敵です。

色のニュアンスも「何色」って言えない「かすり具合」もsaoriさんのセンスのよさを感じます。
reminさんへ
reminさん(^^♪コメントありがとうございます^m^
とっても嬉しいです^^
3日間限定なので^^;私も、reminさんのブログへお邪魔しなければ~と思っていました^^

雑誌、見てくださったのですね^^
ありがとうございます(*^_^*)
素敵と言ってくださって…
素直にとっても嬉しいです(^^♪
(実は、ちょっと、、かなり^^;?失敗しちゃっていたので落ち込んでいたんです;;;)
なので、なおさらうれしいです*

ペイントは奥が深くって、、楽しいけれど…難しくもありますね。。



No title
saoriさん、こんばんは~☆

3日間限定なんですね~。なんか焦っちゃいます・・って 私が焦ってどうするんでしょう・・(笑)
コチラのフレームを使ったDIY、以前からいいな~と 思っていましたよ。。
とても素敵ですね。色は、ブルーグレーとは、違うのですか?
そして、子供部屋が またとっても素敵ですね~。
昔のロッカーですか?すごく素敵ですね~。
あ~、やっぱり素敵なおうちを拝見すると 私もどうにかしたくなっちゃいます(^_^;)

ポチ!
いい色ですね♪
本当、何色っていうんでしょう?
とっても素敵です^ー^*)
まさかここが子供部屋なんて。・。*
お嬢ちゃま達が羨ましいです^^
本当にウチの娘と同じようなカラフルなおもちゃが、
ここに入っているんでしょうか?
想像つきません´▽`

携帯からの更新も楽しく見させていただきました♪
こちらのお部屋も掲載されるんですね☆
私もとっても嬉しく楽しみです*^0^)
oliveさんへ
oliveさん、おはようございます(^∀^)ノ
この棚の色、最初はブルーグレーで塗ろうかなと思っていたのですが…いろいろな色を混ぜているうちに違う色になっていきf^_^;何色と言ったらいいのか分からない色になりました(笑)
でも、ワタシ的には気にいっています^^
下の古い棚は、昔の銭湯の靴箱だったものなんですよ(^-^)
以前オークションで一万ちょっとで落札したものです♪
この棚も、とってもお気に入りの棚のひとつです(^w^)
いつもポチありがとうございます~o(^-^)o
No title
saoriさん、おはようございます♪

こちらのフォトフレームを利用して作られた棚、
本当に素敵ですよね!!
以前の色も素敵でしたが、今回も子供部屋にとっても
ピッタリなお色に変身しましたね~
saoriさんの色使い、本当に大好きです(≧∇≦)
ペイントを重ねるとやっぱり奥行きが出るものなのでしょうか^^

下の古いキャビネットも、ウットリです(´ω`*)
こんな素敵な子供部屋、お子さん達幸せ者ですね~
出来るなら私もsaoriさんの子供になりたいくらいです(笑)

応援で~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
No title
こんばんは^^
今日私のカントリー拝見しました!
この棚の作り方のページは穴があくほど眺めちゃいましたよ(笑)
100均のフォトフレームがこんなに可愛く変身しちゃうなんて衝撃的ー!!
下の棚とも相性バッチリです♪
塗りなおした色も素敵^^
こんな色が作れちゃうのもsaoriさんのセンスの良さなんでしょうね~^^

今日も応援です♪


No title
saoriさーん、ブログお引越ししましたのでどうぞまた
遊びに来てください!
福岡のおうちもどうなるか楽しみですね。
今度は是非寄らせて頂きます♪

本、今週中には手に入れたい~!!

waka*さんへ
waka*さん^^
コメントありがとうございます♪
リメイクした棚、本当に何色っていえばいいんでしょうね^^;?
いろんな色を混ぜていたらこの色に行き着きました(笑)
でも、私の中でもお気に入りの色になりました(^w^)
下の古い棚も、とってもお気に入りなのですが、中はごっちゃりとおもちゃが入っています;;;
基本的に…私、おおざっぱなので^^;見えないところはごちゃごちゃです。。(笑)

掲載誌、楽しみにしてくださってありがとうございます(^w^)私の中で、憧れだった雑誌なので…嬉しい反面、不安の方が大きいです。。
neigeさんへ
neigeさん♪とっても嬉しいコメントをありがとうございます(^-^)
(今朝、旦那さんがお引越ししていったので…また、携帯からです~^^;)
ペイントは、DIYの中でも1番好きな作業で♪最近は、実験的にいろんな色を混ぜています^^
(なので、同じ色は二度と作れません(笑))
下の古い棚は、以前オークションで購入したお気に入りですo(^-^)o
中はおもちゃがごっちゃりと入っていますが~;;;
私の子供になりたい~…とのお言葉、とっても嬉しかったです(^w^)
いつも応援ありがとうございます(^ー^)
コンニチハ^^
saoriさん

お引越しの準備は順調ですか?
少し涼しくなってきたので動きやすくなりましたね^^

フォトフレームを使った棚いい感じですね
お色直しした感じがかわいいくて私好みです(^m^)

その下の棚もアンティークですごく素敵ですね~
二つ同時に写っているお写真の
ディスプレイが素敵で雑誌の表紙みたいです!
すごく見入ってしまいました~(〃▽〃)
suiさんへ
suiさん♪コメントありがとうございますo(^-^)o
私のカントリー、見て下さったのですね~(>_<)
穴が開くほど見てくださったなんて…照(〃д〃)ちょっぴりお恥ずかしいですが(笑)でも、とっても嬉しいです(^w^)
ありがとうございます**
ペイントは、最近いろいろな色を混ぜて塗っています^^
楽しい作業です♪
棚は、簡単な作りなので、(お安くできますし(笑))
ぜひぜひsuiさんも作られてみてください~♪
ariさんへ
ariさ~ん♪コメントありがとうございます(^-^)
ついに、ブログお引越しされたんですね~(^∀^)ノ
後ほど、お邪魔させていただきますね♪
新しいお家にも、ぜひぜひ遊びに来てくださ~い(≧∇≦)
まだまだ先ですが^^;楽しみに待ってます(^w^)
naomi**さんへ
naomiさん~♪
とっても嬉しいコメントをありがとうございます(^-^)
お引越し作業…まだ全然進んでいません^^;
少しずつ整理していかないと…ですね;;;
塗り直した棚は、いろいろな色を混ぜていたらこんな色になりました(^w^)
自分の中でもお気に入りの色になりました♪
下の棚は、アンティークとまではいかないのですが、昔銭湯の靴箱として使われていたものだそうです(^-^)
小振りなサイズで、こちらもお気に入りの棚です^^

雑誌の表紙みたいなディスプレイとのお言葉。。嬉しくて、嬉しくて…感激です(>_<)
ありがとうございます~**
No title
こんにちは~
コメント出遅れちゃってますね~~
『私カン』しっかと見ましたよv(*^ー^*)
今は変身しちゃったのね~
プラス1リビングも受けたのね~~
で、引越しなの???
体調悪くてみんなの所へなかなか訪問できなくて・・・
その間にどんどん様子が変わって言ってるのね~~~

しかし偉いね~~
取材受けるのも大変でしょ?
私はもうコリゴリで・・・
今はすべてお断りしてるの~
『どおして?』って声もあるけど
今は自分の体調を考えないとね~(×_×;)

お引越しは近いのかな???
また最初から色々できるね~~
これも楽しみよね★



roco*さんへ
roco*さん♪
お久しぶりです~(^ー^)/コメント、とっても嬉しいです(^w^)
体調が悪かったのですね。。今は、大丈夫ですか??
私も、なかなかご訪問ができずにごめんなさい;;;
roco*さん、今は取材はすべてお断りしているのですね~。。
roco*さんのお家、とっても素敵なので取材の依頼も多いのでは^^?
私も、以前断ったこともあるのですが…沢山のブログの中からお声をかけて頂けることがとっても有り難いことだなぁと思い(うちで大丈夫なのかな…という、不安もありつつ^^;)お受けしています(^-^)
でも、確かに取材をお受けするといろいろと大変ですよね…
私も、取材をお受けした日はぐったりと倒れ込むように寝ますf^_^;
私のカントリーも見て下さったのですね~(>_<)ありがとうございます**
お引越しは、息子の学校もあるので(今、小2なんです)冬休みにお引越しする予定です。
このお家には半年しか住まなかったのですが( ̄○ ̄;)
でも、また次のお家で一からお部屋作り出来るのも楽しみです♪(笑)
おはよ~う(*^_^*)
たまにsaoriちゃんのブログでコメント書いちゃおう♪と…saoriちゃん気付いてくれるかな?(笑)
先日は色々聞いてもらってすっごく嬉しかったよ♪saoriちゃんも…そーだったんだって思って。。すごく参考になりました(*^_^*)
ありがとうねm(__)m

いや~いつ見ても素敵なDIYの数々♪saoriちゃんの手でお色も可愛く素敵に仕上がちゃう♪
最近…お家を見渡して…saoriちゃんに、これリメイクしてもらいた~いとか思ったり(*^_^*)…近かったら毎日saoriちゃん呼び出してるよねっ私(笑)アハハ

今日は久々に1人になって♪…やることいっぱいあるのに(汗)saoriちゃんの過去記事でも読み返してくつろいで?いきま~す(*^_^*)
ではでは子どもちゃん達と素敵な終末をお過ごし下さいね♪


初めまして♪
reminさんのブログからお邪魔しましたSara*と申します♪(*^_^*)
とても素敵なリメイクをされているので思わずコメントをしてみました。
福岡へお引越しされたと言う事で、福岡はいかがですか?
私自身がよく長崎へ旅行へ行くので、(ちなみに明日も行ってきます♪)勝手に親近感を持ってしまいました☆
また遊びに来ますね♪
なおさんへ
なおさん♪コメント残してくれてありがとう~(^-^)
メールもらって、急いでコメントの確認にきました(^w^)
過去記事、読み返してくれたのね…照(〃д〃)
私自身は、恥ずかしくて過去記事は読み返せないけど(笑)ありがとう~^^
近くだったら、リメイクいくらでもしに行くんだけどね(^w^)毎日でも、行き来しちゃいそう~(笑)
せっかくの週末だったけど、うちの子たち二人とも風邪をひいてしまいました;;;急に寒くなったからだと思うけど、、なおさんも気をつけてね。
私にうつるのも時間の問題かな…^^;
Sara*さんへ
はじめまして(^-^)
reminさんの所からきてくださったのですね♪
コメント残して下さってとっても嬉しいです(^ー^)
ありがとうございます*
お引越しですが、実はまだしていなくて^^;(息子の小学校があるので…)冬休みにお引越しする予定なんです。。
旦那さんだけは、もう福岡に引っ越しているのですが…
Saraさん、長崎へはよく旅行に来られるんですね~^^
お住まいは九州なのでしょうか~?
今、パソコンがないので(旦那さんが福岡に持っていっていて;;;)ブログの更新も12月まではお休みなのですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです♪私も、パソコン復活しましたらSaraさんのブログへ遊びに行かせて頂きますねo(^-^)o
リメイク、素敵だなんて言って下さってとっても感激でした(>_<)ありがとうございます**
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
鍵コメさん~o(^-^)o
先日、コメントに気付いてメールを送りました。
ちゃんと送れていたかな?
お返事待ってます♪
明けましておめでとう おめでとう(*^▽^)/
こちらからお邪魔します 笑

今年も素敵な一年になりますように(^O^)

お引越しのお片付け大変だね ゆっくりマイペースでね。

今度のお家は
また どんな 素敵な
Saoriワールドになるのかな?すごく楽しみで
すよん(゜▽゜)

ブログ更新たのしみーー!
あっ それと リング?笑 は さおりちゃんの指にあわせて小さくしてね(^_-)-☆

なおさんへ
なおさ~~ん(>_<)
ごめんね;;;
今日、コメントに気づきました~;;;汗

すっかり遅くなってしまったけれど…
あけましておめでとうございます(*^_^*)

お引っ越ししてから、ちょっぴり体調を崩して。。
なかなかパソコンも開けずにいました(T_T)

お部屋もね。。
早く片付けたいのだけれど…まだまだかかりそうだよ…(>_<)

ブログ更新、楽しみにしてくれてありがとう~~
もう少しかかりそうだけど、再開したらまたたくさんお話ししてね(^^♪

今年もよろしくです(^-^)
こんにちは。
saoriさん、はじめまして。
Oliveさんのリンクからお邪魔させて頂きました。

リメイク棚も古い棚もどちらも可愛い!
インテリアも素敵で、私もこんなおうちに住みたいです。
私もそろそろDIYデビューしてみようかな・・なんて。

また遊びに来ます。

応援ポチ!
ユックスさんへ
ユックスさん(^^♪
はじめまして^^
oliveさんの所から来てくださったのですね~
コメント残して下さって、とっても嬉しいです♪

棚やインテリアを可愛いと言ってくださって…感激です~(>_<、)嬉泣
ユックスさんもぜひぜひDIYデビューしてください(^^)!
楽しいですよ~~♪

私も後ほどユックスさんのブログにお邪魔させていただきますね(^^)
応援もありがとうございます(*´∀`*)

管理者のみに表示
« 日々。 | HOME | 取材。 »

