--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/01

日々。

お久しぶりです。。
お引っ越し、クリスマスの日に無事に終わりました^^

今日から2月ですね…
引っ越してからあっという間に1カ月過ぎてしまいました(>_<)

引っ越して、段ボール箱からすべてを出すのに約3週間もかかってしまいました;;;
家族が順番に風邪をひいたり、、娘の幼稚園入学の準備や引っ越し後の手続きetc…
思うように片づかず…パソコンに向かう時間もなかなか持てずにいました。。
ようやく少しずつ落ち着いてきたので、
またのんびりと更新していきたいなと思います(*^_^*)

F1000002.jpg

今度のお家は、築約30年の賃貸アパートです^^
(やっぱり古いお家の方が好きみたいです^^;笑~)
前のお家よりも広く、収納もたっぷり…部屋数も1部屋増えたので
自分のお部屋(アトリエ風^m^??)も作れそうです♪喜

また、少しづつブログにもお部屋の様子など紹介していきたいな…と思っています^^

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
暮らし | Comments(30) | Trackback(0)
Comment
No title
saoriさん

待ってました♪
お久しぶりです。お元気でしたか?
更新嬉しいです。

お引越しお疲れ様でした。
お部屋も増えてインテリアも楽しみですね。
私もすご~く楽しみです。
一昨日の夜 I LOVE ZAKKA HOMEのsoriさんのぺージを
さらにガン見していたところでした♪♪

無理せず、ゆっくりでね。
またお話できる事を楽しみにしています。

No title
再開、待ってましたー♪

お引越しに、娘さんの入園準備などお疲れ様でしたー!
我が家も春に入園です。待ち遠しいですね(*^^*)
入園準備後に転勤とか言われたらどうしよう~とビクビクしてる我が家です(><)

saoriさんのアトリエ部屋も是非見たいです☆
No title
はじめまして(^-^)いつも読み逃げばかりで初コメントです^ロ^;
新しいお家もどんな素敵なインテリアになって行くのか凄く楽しみです(*^□^*)
また遊びに行きま~す

まってました~(^-^*)/~
saoriちゃん♪
また、素敵なsaoriちゃんのブログを拝見♪できると思うと嬉しくって嬉しくってp(^^)q
お引越し…心身ともに大変だったよね(>_<)
お疲れさまでした。。
少しずつ少しずつ生活に慣れてね♪無理せずゆっくりねっ(^_-)
春には…どんな可愛いお家が出来上がるかな~
(*^-^*)♪


No title
おかえりなさい♪
なかなか更新されなかったので、引越しなど大変なんだろうなって・・・
これからも楽しみにしています。

No title
saoriさん、お久しぶりです^^
更新心待ちにしていましたよ~♪
お引越し、本当にお疲れ様でした。

新居、既に雰囲気のあるフォトにウットリです(*^^*)
アトリエもきっと素敵に作られるのでしょうね。
楽しみです。

掲載紙も拝見しました。
おウチもさながら、saoriさんモデルさんみたいに綺麗(≧∀≦)
素敵!
新居の様子も更新楽しみにしていますね^-^

応援P♪
kettleさんへ
kettleさ~ん♪お久しぶりです(>_<)
更新待っててくださってとっても嬉しいです~~

I LOVE ZAKKA HOME、ガン見ですか!??
恥ずかしい~~;;;汗
けど、嬉しいです^^

お引っ越しは本当に大変でした;;;
まさか一年間の間に2回もお引越しすることになるとは…^^;

ブログもしばらくはゆっくり更新になると思いますが、こうしてまたkettleさんとお話しできて嬉しいです♪

kettleさんのブログにも後ほどゆっくりお邪魔させていただきます~~^^
mutsumiさんへ
mutsumiさん(^^♪
ブログの再開、待ててくださって本当に嬉しいです(>_<)
ありがとうございます~~

mutsumiさんのお子さんもこの春から幼稚園なのですね~♪
我が家は、幼稚園に関してはタイミングのいい転勤だったかなぁ…とは思うのですが、、
もしも入園準備後に転勤…になったら、大変ですよね(>_<)
びくびくする気持ちすごく分かります!
それにしても、お引っ越しは本当に疲れます;;;
毎回、もう2度としたくないと思うのですが^^;
こればっかりは仕方がないですもんね~(^^ゞ

後ほど、mutsumiさんのブログにも遊びに行かせていただきますね(^^♪

puckさんへ
puckさん(^^♪はじめまして^^
コメント残してくださって、とっても嬉しいです(>_<)
ありがとうございます~

お引っ越しは、本当に大変で;;;
我が家は昨年、2回もお引っ越しをしました^^;

ブログの更新もしばらくはゆっくりペースになると思いますが、またぜひ遊びに来てくださいね(^^♪
私も、後ほどpuckさんのブログに遊びに行かせていただきます~(^^)



No title
saoriちゃ~~ん(♡≧▽≦♡)♪

再開楽しみにしてたよ~~♪

また、すんごい!お部屋・・素敵になっていくんだろうなぁ~~(*^▽^*)
楽しみだよ~~♪♪

そして・・近くに引っ越してきてくれて・・・(>□<)♡
とってもうれしかった!!
旦那さまの転勤に感謝していたりしてます。。♪

近いうち会えるの楽しみにしているよ~~♪

・・・私、再開したの。。(笑)
早すぎて・・自分でも笑ってる(笑)♡
マニアックな私のブログ・・読んでくれて♪ありがとうね♪
また、saoriちゃんのブログ♪遊びにきます♪(*^▽^*)
No title
遅くなりましたが、、
お帰りなさ~い(●^□^●)

そろそろ引っ越しも落ち着いた頃かな??
と思っていたところでした^^

また沢山お話しさせてくださいね♪
楽しみにしています(^-^)
まだまだ忙しいと思いますがお身体に気を付けてくださいね~

応援!!

No title
saoriさん、お元気でしたか~??

ブログの再開とても楽しみにしていました。
またおうちがどんどんステキになっていくのを
見れると思うとワクワクします。

娘さんの入園ももうすぐですね。
我が家の息子はもうすぐ1年経ちますが、
すごーい変化の1年でした。
saoriさん時間UPでまたすごーいいい感じのが
生まれそうな予感です!!
お久しぶりデス

佐賀からモエコです、、、覚えてますか?
saoriさんのブログ楽しみに待ってました(*´∀`*)
今度のお部屋もsaoriさんのセンスと腕で素敵なお部屋に変身していくんだろぅなぁ~♪
楽しみにしてます☆


なおさんへ
なおさ~~ん♪♪
ブログの再開、楽しみに待っててくれてありがとう~(>_<)
やっと再開することができて、こうしてまたお話しできてすごくうれしいよ^^

今度のお家は、また古いお家だから(普通のアパートだけど^^;)手の加えがいがあって^m^
今は、お部屋を見回しながら妄想をふくらませているよ~(笑)
また、ゆっくり更新していくね♪
かぁこさんへ
かぁこさん^^
コメント残してくださってありがとうございます(^^♪
とっても嬉しいです~

お引っ越しは、本当に大変です;;;
もう、、しばらくはお引っ越ししたくないです^^;

ゆっくりペースのブログですが、ぜひまた遊びに来てくださいね♪
neigeさんへ
neigeさ~~ん♪♪
お久しぶりです(>_<)
ブログの更新、心待ちにしていたなんて…嬉しいです~**
ありがとうございます^^

掲載紙も見てくださったのですね*

モデルさんのようにきれいだなんて…汗;;;
とんでもないです(>_<)!!
(カメラマンさんには顔が分からないようにぼや~っと写してくださいってお願いしたんです^^;(笑))

また、こうしてneigeさんとお話しできること本当に嬉しいです(*^_^*)
後ほど、neigeさんのブログにも遊びに行かせていただきますね♪
応援Pも、ありがとうございます(>_<)

akinちゃんへ
akinちゃん♪
ブログにコメント残してくれてありがとう~

そして。。
akinちゃん、ブログ再開したんだね^m^
当分は見れなくなるのかなって思ってたから嬉しいよ^^

今度から、お家も近くなったし♪
私も今度会えるのを楽しみにしてるよ~(^^)/

ブログにも後ほど遊びに行くね^^
suiさんへ
suiさ~ん(^^♪
お久しぶりです~~
お引っ越し、なんとか無事に終わりました^^

こうして、またsuiさんとお話しできて私もとっても嬉しいです♪
優しいお心遣いをありがとうございます~(^^)
また、ゆっくりゆっくりお部屋作りをしていこうと思っています(*^_^*)

後ほど、suiさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪
ariさんへ
ariさん~(^^♪
ブログの再開待っててくれて、ありがとうございます(>_<)
嬉しいです~**

そうですね~
娘が幼稚園に行き出したら、一人の時間も増えると思うのでお部屋作りが加速しそうな予感です^^;あはは~

また、ゆっくりゆっくりブログにもアップしていきますね(^^♪

それから、頼まれたもの…もう少しお時間かかりそうです~~;;;汗
ごめんなさい(>_<)
もう少しだけ待ってて下さいね(^^ゞ
モエコさんへ
モエコさん~~(^^♪
お久しぶりです(>_<)
もちろん覚えていますよ!

コメント残してくださって嬉しいです♪♪
ありがとうございます~*

お引っ越し大変でしたがなんとか終わりました。。
また、お部屋作りもゆっくりしていこうと思っているのでぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)
はじめまして。
blogや掲載されてる雑誌は日々見させてもらってましたが、コメントは初めてのこっちゃんと言います。\(^ー^)/

これからちょこちょこコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします。

私も古物大好きな主婦で参考にさせてもらってリメイクしたりしてます。

今のお家もまたアップして下さいね~
こっちゃんさんへ
こっちゃんさん、はじめまして^^
コメント残してくださって、とっても嬉しいです♪

掲載誌も見てくださっているのですね**(照)
ありがとうございます(>_<)

こっちゃんさんも、古いもの好きということで…同じ趣味の方とお話しできて嬉しいです~~
ぜひぜひまたブログに遊びに来てくださいね(^^♪

お家の様子も少しづつアップしていきますね~
No title
saoriさん、お久しぶりです(*^_^*)
ブログ再開されて嬉しいです。
無事にお引越しも済まれて 新居での生活を楽しまれている様子で 安心しました~♪
また、いろいろお話出来ること楽しみにしていますね。
よろしくで~す(^^ゞ

ポチ!
saoriさん(*^-^)ノ
出遅れました!(∋_∈)お引っ越し、お疲れさまでした!
引っ越しされたのは今年だったのですね。
てっきり去年の秋にだと思っていました(∋_∈)
DIYすきなsaoriさんでも、引っ越しは大変
そうですよね(((^^;)
またこれからも引き続き仲良くしてください♪
↑早速のお出かけですね(*^-^)ノ
素敵なお買い物をして、楽しんでいるsaoriさんが
うかがえます(*^^*)
はじめまして。
yasumin*と申します。
実は、ずーーっとsaoriさんのブログをこっそり拝見していました。
とっても素敵なインテリアに憧れていました。
saoriさんも転勤族で、よくお引越しされてますよね♪
私も転勤族なのですが今は横浜に6年もいます。
(長いですぅ~、でも良いの所で気に入ってます!)

これからも、インテリアのお勉強をさせて下さい。
よろしくお願いします。
ちなみに…私も福岡に住んでいました。
イムズで働いていました~~。
福岡もいいところですよね~♪
夫の実家も福岡です!

そして、mutsumiさんとreminさんともブログを通じて
お友達になれました♪
すごく嬉しい出会いです~~♪
oliveさんへ
oliveさん~♪♪
お久しぶりです~^^
oliveさんも元気にされていましたか?

お引っ越し、と~っても大変でしたが;;;なんとか無事に終わりました*
またoliveさんとお話しできることとっても嬉しいです~(*^_^*)

後ほど、oliveさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪
kiyomiさんへ
kiyomiさん~(^^♪
ブログの方にもコメント残してくださってありがとうございます**
嬉しいです^^

お引っ越し…本当に大変で;;;私も、もう2度としたくないと毎回思っています^^;;;
転勤族なので、仕方がないのですけどね。。

骨董市は、お宝探しみたいなところがあってとっても楽しいです^^
お安く購入できるところも魅力的(笑)

こちらこそ、これからも仲良くしてください~(>_<)♪
yasumin*さんへ
yasumin*さん、はじめまして(^^♪
コメント残してくださって、ありがとうございます^^
以前から、ブログを読んでくださっていたのですか??
嬉しいです~

先程、少しyasumin*さんのブログにもお邪魔させていただいたのですが…
私も、以前から拝見させていただいていたブログだったので思わず、「あ~~っ!!」と声を出してしまいました^^;
すごく素敵なハンドメイドとDIYで、いつもすごいなぁと拝見させていただいていたんです(>_<)

mutsumiさんやreminさんともお友達なのですね(^^♪
私も、嬉しいです~
ちなみに…私の旦那さんも福岡出身です*

ぜひぜひこれからも仲良くしてください♪
よろしくおねがいします^^
後ほど、ゆっくり遊びに行かせてくださいね**

No title
saoriさん

お久しぶりです^^
お引越しも無事終わられたようで
お疲れ様でした~

新居は広いんですね~
ご紹介心待ちにしております~^^
naomi*さんへ
naomi*さん(^^♪
お久しぶりです~~
コメント残してくださって嬉しいです♪

お引っ越し、なんとか無事に終わりました(^^)
naomi*さんもお元気でしたか~?

また、新居の様子もアップしていきますね^^
後ほど、naomi*さんのブログにも遊びに行かせていただきます~

管理者のみに表示

