--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/13

お知らせ。

ここのところ、パソコンの調子が悪く;;;
メールの送受信も全く出来なくなってしまったので。。(>_<)
パソコンを修理に出す間、しばらくお休みします…。
お休みばっかりのブログですみません~;;;

また、パソコンが修理から戻りましたらよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
saoriさん、おはようございます^^
すっかり出遅れてしまったら;;
またお休みに入られてしまったのですね(涙)
PC、早く元気になって戻ってくると良いですね!

玄関、また可愛く変身しましたね~
以前の玄関、板をタイルにというsaoriさんのセンスに
感動したのでまた見られて嬉しいです♪
目地を入れるとググッと素敵になるのですね~
私もタイル貼り、挑戦してみたいのですが難しそうで
なかなか踏み込めません。。。

骨董市で巡り合った物もどれも素敵で^^*
まだまだ現役な時計、と~ってもツボです!!

次回の更新も楽しみにしてます♪
応援☆
neigeさんへ
neigeさん~(>_<)
せっかく遊びに来てくれたのに、、お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい;;;
やっとパソコン復活しました~

この、タイル風の床覚えててくださったですね(^^)
嬉しいです~**
目地材は、難しいようですがやってみると意外と簡単なのでneigeさんもぜひぜひ挑戦してみてください♪

センスのいいneigeさんに素敵なんていわれて感激です(´∀`*)

骨董市は、福岡へお引越ししてからすぐに行ける距離になったので、しょっちゅう行っちゃいそうです^^;
古い時計、、私もとってもお気に入りなのでneigeさんとツボが同じで嬉しいです~

応援もありがとうございます^^

管理者のみに表示

