--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/19

*玄関*2。

パソコン無事に復活しました(^^)
お休みばかりのブログですみません;;;
また、ゆっくりペースの更新になるとは思いますが、よろしくお願いします(^^♪

*********************
ブログの更新をしていない間に、玄関少しづつ変化しています^^
玄関1の続きです~。。
まずは。。
genkan tana1

元々取り付けてあった靴箱に、以前両面テープで貼っていたベニヤ板を
また切り直して貼りました*
(これがなかなか大変で;;;飾り板もサイズを合わせるため一度はがして貼り直したり。。
一から作るよりも時間がかかったと思います(>_<))

靴箱上には、これもまた以前作った棚を取り付け、取っ手も交換しました^^

靴箱下。
今回はスペースがあったので、荒材で木箱を2個作りました*
genkanyuka1.jpg

box1.jpg
ステインを塗った後にかすれさせてミルキーホワイトでペイント。
更にその上からまたステインを塗ってみました。
古い紙も貼ってみたり。。

また、しばらく外において風化させようと思っています^^

収納が増えて、随分使いやすくなりました(^^♪

その後…
実は、この取り付けた棚を取り外してまた少しディスプレイを
変えてみたんです。。^^;

なので、、玄関その3に続きます~(^^ゞ笑

↓ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
DIY | Trackback(0)

